松本人志が三又又三に金銭トラブルで激怒!ワイドナショーで発言か?

三又又三って知ってますか?

最近殆どテレビに出ませんけど
金八先生の物まねをやっていた
「ジョーダンズ」のメンバーですね。

その三又又三が松本人志
激怒させている・・・との報道を
FLASHが報じています。

タイトルには
「1000万円トラブル」と書かれていて
以前は松本人志も可愛がっていた
三又又三とは絶縁するとの話。

いったい何があったのでしょうか?

また女癖が最悪と言われる
三又又三に狙われた
女芸人も同時に報道されています。

・三又又三と松本人志との関係
・三又又三と松本人志の1000万円トラブルとは?
・三又又三に狙われた女芸人
・最後に

三又又三と松本人志との関係

松本人志は後輩の宮川大輔から
紹介されて三又又三と知り合いました

以前に三又又三は六本木にて
シャンパンバーを経営。

松本人志が結婚した時には
三又又三の そのシャンパンバーで
御祝の会を開くほど
二人の仲は良かったそうです。
ところが・・・。

三又又三と松本人志の1000万円トラブルとは?

FLASHの報道によると
シャンパンバーは売上が落ち込み
閉店に追い込まれます。

その原因は三又又三の緩慢な
経営態度にあったとか。

それにも関わらず三又又三は
2012年渋谷に再度、別のバーを
オープンさせたのです。

ところが渋谷の一等地に店を出店した為
当然の如く資金繰りは悪化します。
それで三又又三は2015年頃
松本人志に金を無心します。

まぁ ここまでは良くある話ですね。

バーの運転資金として、
松本人志は信用していた
三又又三に1000万円もの
大金を貸します。

まぁ それくらい三又又三を
松本人志は信用してたんでしょう。
担保も何も取らずに貸したので
しょうからね。

少しずつ店の売り上げがアップしても
三又又三は松本人志へ借金返済は
せずに六本木で飲み歩いたり、
ブランド品の購入
女遊びなどに散財・・・。

ここが一番アカンですよね。

結局またまた店舗賃料も
払えなくなった三又又三は、
大家にも追い出されてしまい
再び廃業に追いこまれます。

松本人志は「もう、ええわ・・・」

三又又三は結局返済のあてもなく
松本人志は周囲の人間から
三又又三に対して法的処置を
するべきとの助言を貰います。

でも松本人志は
「もうエエわ・・・」と
諦めているそうです。

1000万のお金を諦めるのも
凄いですけど
松本人志にしては
怒りよりも寂しい気持ち
だったのでしょうか?

「金の切れ目は縁の切れ目」
言いますからね。

当然 松本人志は三又又三とは
絶縁するとの話です。

三又又三が手を出しかけた女芸人とは?

この人は女関係でも黒い噂が
沢山あるのですが中でも最も注目を
浴びているのは女芸人Mへの
いかがわしい行為なんです。

実は、この女芸人Mとは女芸人コンビ
【クワバタオハラ】の小原正子との推測。

小原正子は三又又三たちと
酒を飲み酔いつぶれて寝てしまいます。

意識を失っている小原正子の衣服を
脱がして、行為に及ぼうとしていたのが
三又又三であったという噂があるんです。

これは あくまでも噂ですけど。

小原正子も今は芸人としては
もちろん結婚もされて幸せな
毎日を送られていますからね。

今頃になって三又又三に
以前の話をぶり返されたら
タマランでしょう。

最後に・・・。ワイドナショーで発言するのか?

松本人志は最近では格闘家の角田信朗との
過去の因縁なども取り上げられて
話題になりました。

角田信郎との一件は松本人志の
完全KOでしたけどね。

今週のワイドナショー
松本人志が この件に関して
発言するのか?

注目されるところです。







 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る