山根千佳は相撲オタクでアメトークにも出演!稀勢の里効果か?

最近よくテレビで見かける
山根千佳。

今流行りの相撲大好きなタレントです。
(いわゆる スー女・・・)

実はホリプロに所属している
れっきとしたアイドルなんですよね。

今回優勝した稀勢の里効果で
しばらくはマスコミへの
露出が増えそうですね。

 

山根千佳のプロフィール
下記の通りです。

本名:山根 千佳(やまね ちか)

生年月日:1995年12月12日(21歳)

出身地:鳥取県

身長:161

スリーサイズ 75-56-80

特技:ジャズヒップホップダンス

趣味:大相撲観戦→ホンマものです^^

職業:アイドル、タレント

所属:ホリプロ

早稲田大学を中退した理由は???

現在19歳の山根千佳。
大学に通っている?
と思うとなんと・・・
中退していたそうです!

中退した大学は早稲田大学

確かに頭は良さそうな感じ。

でも何故中退したのでしょうか?

学業よりも芸能活動(特に俳優活動)
に集中したいというのが理由だそう。

まぁ芸能界は厳しいですからね。

学業との両立で中途半端になる
ことが嫌だったのでしょうか?

それだけにガッツを感じますね。

今はアイドル・・・というよりも
「相撲アイドル」が先行している
山根千佳ですが いわゆる
ブームに乗っかっているだけ?と
思いきやそうでもない事実が判明
してきました。

もうね。

ブログでしょっちゅう
相撲ネタが出てくる始末。

とてもアイドルのブログとは
思えません。

料理番組に出れば相撲に例えて
おいしさを表現して訳が分からず。

まぁここまでいくと
ホンマものの相撲好きですね。

好きな力士の方を出待ちも
しているレベルですからね。

アメトークに相撲大好き芸人として出演

今回は相撲大好き芸人として
アメトークにも出演します。

芸人じゃないのにね^^

ところが出演者は曲者揃いです。

相撲大好き芸人として出演予定は

ナイツ塙
デーモン閣下
はなわ
サバンナ八木
あかつ
キンボシ西田

ナイツの塙の相撲好きは有名ですし
はなわ・・・はホンマものの塙と
兄弟ですし子供は相撲してますしね。

あかつ・・・に至っては
先日「お笑い戦力外通告」に
出て居て まさに崖っぷち。

サバンナ八木も相撲の時だけは
トークも冴える(笑)

キンボシ西田も芸名通り
凄い知識です。

こんな中で山根千佳は
トークに入りこんで
勝ち目はあるのでしょうか?

しかもゲストは茶々を入れるので
有名なザキヤマの予定。

おそらくメチャクチャな
トークの展開になる感じがします。

曲者揃いの中で山根千佳は相撲愛を
語れるのでしょうか???

今回の稀勢の里の優勝では
山根千佳は3度もブログを更新。

「稀勢の里関に何度『おめでとう!』」と
言っても足りない気がして…」と発信。

稀勢の里の優勝インタビュー時の
写真を添付し、「全ての苦労が花開いた瞬間。
白鵬関に勝った瞬間の表情。しびれました。
最高にかっこよかった」と書きこみ。

大粒の涙を流したそうです。

ツィッターでも度々
相撲の講評を書きこみ。

まるで相撲解説者のようです。

アメトークから飛躍した
タレントさんも多いですからね。

ホリプロだけあって
容姿も可愛いですし頭もイイ。

あとはチャンスを掴むだけの
山根千佳です。







 

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る