生田斗真の弟(生田竜聖)秋元優里との離婚は進んでる?不倫が原因か?

どうも
噂大好きオヤジです。

俳優の生田斗真と女優の清野菜名の熱愛が
発覚したのは2015年9月。

一時は破局?とも言われましたが
節分には焼肉デートしているところを
報道されて交際は順調のようですね。

一方の生田斗真の弟でフジテレビの
アナウンサー生田竜聖
同じくアナウンサーの秋元優里
お互いに別居は認めているものの
離婚話が進んでいるという
情報は入ってきませんね。

何か「離婚できない原因」が
あるのでしょうか?

二人のプロフィールを
振り返りながら探っていきます。

生田竜聖のプロフィール

1988年6月13日生まれ

北海道室蘭市で生まれて
神奈川県で育ちます。

中央大学附属高等学校
中央大学法学部首席で卒業
大学時代は、会社法を学んでいました。

中央大学の法学部と言えば
多数の弁護士など法曹界に
人材を輩出する私学最難関の
学部と言っても良いレベル。

噂によると「中央大学法学部」の
学生は「どこの大学?」聞かれたら
必ず「中央大学の法学部」と
「法学部」を付けるそうです。

まぁ それくらいプライドも
有るんでしょうね。
実際他の学部とは偏差値が
かなり違うとか・・・^^

その中でも生田竜聖は首席ですか?
だいたい司法試験を目指す人が
多いと聞きますが 元々
アナウンサー志望だったんでしょうか?

法曹界ではなくて放送界
選択したんですね。

ツマらん オヤジギャグは
置いておきまして・・・汗。




アナウンサー試験では
テレビ朝日とフジテレビに
合格・・・。

この超難関アナウンサー試験を
2つ合格するんですから
光るものが有ったんでしょうね。

フジテレビでは生田斗真の
名前は隠し通していたものの
最終面接でバレタとか。

まぁバレないほうが不思議ですわね。

顔立ちも似てるし
「生田」と言う苗字も珍しいですし。

バレタと言うか
元々バレていた・・・との
説も有りますが真相は闇です。

当然 テレビ朝日の内定は蹴り
フジテレビへ入社します。

それが2011年のこと。
同期は
竹内友佳
三田友梨佳・・・と
なかなか有名な面子ですね。

当時から本人の意向とは
裏腹に?やはり「生田斗真の弟」という
イメージが先行して本人も
悩んでいたそうです。

・・・が しかし。

その割には2012年12月25日
フジテレビの先輩アナウンサー秋元優里
結婚したことがフジテレビより発表。

(出典: Wikipedia)

入社して たった1年ですよ。
しかも男性陣の圧倒的な支持を
受ける秋元優里と衝撃の結婚!

ホンマに悩んでたんか?と(笑)

まぁ しかしながら秋元優里と
結婚・・・と言うのは
羨ましい限りですわね。

ところが ところが。

世の中 そうも上手くいかない?もの。

2016年11月に秋元優里との別居報道
秋元は11月20日放送の『ワイドナショー』で
別居が事実である事
離婚についても協議中であると述べます。
結婚から僅か4年で別居?
しかも「離婚協議中」なのを
認める・・・。

異例の展開になりました。

この原因は報道によると
秋元優里の不倫が原因?とも
言われてますが本人は否定。

でも秋元優里って恋多き女性です。
まんざら噂でもないような気が
するのですが。

秋元優里ってホンマは どんな女性?

ではホンマの秋元優里ってどんな女性
なんでしょうか?

生まれ 1983年10月25日

東京都出身

約2年半モスクワにて海外在住経験を持つ
帰国子女で1996年に日本に帰国。

慶應義塾湘南藤沢中等部に入学。
学生時代は演劇部や軽音部に所属。

慶應義塾湘南藤沢高等部
慶應義塾大学総合政策学部卒業後

2006年4月フジテレビにアナウンサーとして入社。

2007年10月から2008年9月まで『報道2001』の
初の女性司会を務めます。

2009年、4月から9月までBSフジLIVE
プライムニュース』金曜日担当キャスター。

同年9月28日から滝川クリステルの後任として
ニュースJAPAN』キャスターに抜擢。

2012年9月29日で『ニュースJAPAN』
キャスターを卒業。

10月から2013年3月31日まで
FNNスーパーニュースWEEKEND』のキャスターを担当

2012年10月17日から2013年3月20日まで、
深夜放送の『ロケットライブ』で、
入社以後初となるバラエティ番組の司会を担当

秋元玲奈も テレビ東京のアナウンサー

2012年12月25日フジテレビの後輩アナウンサー
生田竜聖と結婚

2013年年7月11日に第1子(長女)を出産。

(出典: Wikipedia)

経歴が凄いですね。

まさに「帰国子女」の「お嬢様」って感じです。
しかし秋元優里の一番凄いとこは
「報道番組」をしっかりと進行できる
アナウンサーだと言う事でですね。

ここは他のアイドルみたいな(誰?)
ロクに漢字も読めないアナウンサーとは
決定的に違います。

生田竜聖との間には子供さんが
居るんですよね。

おそらく この子供さんを巡り
何か揉めて離婚協議中なので
しょうか?

やはり秋元優里が不倫?相手は成田一樹プロデューサー?

生田竜聖はブログで
「自分がいったい何をしたと
言うのか・・・」と意味深の言葉を
発信しています。

これは当然 秋元優里に対しての
発信でしょう。

秋元優里との不倫が噂されるのは
成田一樹プロデューサー。

実は結婚前から二人の関係は
有名な話だったとか。

一度関係は消滅したそうですが
秋元優里がキャスターを務める
プライムニュース』に成田氏が異動してきて
再び互いの気持ちに火が付いたようです。

秋元優里は「ワイドナショー」でも
東野幸治から突っ込まれて

「そうですね。別々に住んでいます」と認めて
3歳の長女を連れて現在は横浜の実家で
暮らしていることを認めました。

離婚についても「どっちも今協議中なので
言えることが限られていて、私だけが
言うわけにもいかない」とコメント。

社会学者・古市憲寿氏にも
「不倫は本当なんですか?」と質問されると
「やましいことはないです」と真向否定。

進展しない離婚原因は?

秋元アナが不倫を認めれば
当然、慰謝料も発生します。

当然 担当してる番組からの
降板もあることでしょうね。

不倫相手と言われる
成田一樹プロデューサーは

選挙特番の責任者を任されたり
安藤優子と滝川クリステルが
メーンキャスターを務めた
新報道プレミアA』も担当した
「報道のエース」です。

まぁ仕事の出来る人なんですね。
ただし仮に秋元優里と
成田一樹プロデューサーとの
関係が本当であれば
成田氏も同じ局で働く人物として
何らかの制裁が科せられる
ことは必至ですね。

成田一樹って どんな人なの?

実は成田一樹の父親・成田豊は
「電通」の元社長です。

いやーーーー大物が出ましたね。

生田竜聖よりも魅力ある男って
どんな人?なんだと思ってましたが
すごい人物でしたね。

父の成田豊は日韓ワールドカップが
行われた2002年その共同開催を
実現させた人物の一人とも言われてます。

これは本物中の本物ですね。

成田一樹は一般人ですから
情報は乏しいですが
「柔和な雰囲気」らしいです。

秋元優里は好みのタイプが
「優しい人」らしいですが
それなら生田竜聖も充分に
優しい人だと思うのですが。

最後にオヤジの独り言

ここまで調べて最後に
申し訳ないですが
生田竜聖と秋元優里の離婚が
進展しない「理由」はハッキリと
分かりませんでした・・・汗

ただ「離婚協議」が ずっと
続いてますけど おそらく
理由は判明しないでしょうね。

両方共に敏腕弁護士が
付いているとの事ですから。

そして。

仮に成田一樹氏と秋元優里との
不倫関係が本当なら
やはり父親の強力な力を
使ってくるのは目に見えてます。

でも可哀想なのは子供さんですよね。

二人は「出来ちゃった婚」なんです。

早めに子供作るのは勝手ですけど
やはり「親」としての
責任は果たして欲しいなぁと
願います。

今日も お付き合い下さり
ありがとうございました。

では また 次回!!!







関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る