武井壮の年収は1億超え家賃は月76万!個人事務所で月収2000万!

どうも
噂大好きオヤジです。

テレビで最近良く見かけるのが
武井壮さん。

ここ2年位ですかね?
急に見かけるように
なりましたね。

武井壮は色んな逸話が
あって1回では紹介しきれません^^

今日は気になる「収入面」の
噂の真実に迫ります!!!

武井壮の年収は億越え!その理由とは?

武井壮はテレビでも隠さずに
年収を公表しています。

港区のマンションに住み家賃は月76万円

年収は「億越え」で最高月収は月2000万

6000万円の「マクラーレン」を一括で購入

立ちションもします^^

確かに武井壮は良くテレビに
出て居ますが過去にもこれくらい
活躍した人は沢山います。

それにも関わらず ここまでの
年収を稼いでいた人は少ないです。
今は すっかり見かけなくなった?
小島よしお
ヒロシ
テツ&トモ
・・・などの一発屋と言われる芸人も
最高月収は1000万位と発言しています。

しかも それは継続することもなく
収入も「一発屋」だったとか^^

稼いでいる「金額」自体は
そんなに変わらないハズなんです。

単価なんて殆ど決まってますからね。

では なぜ武井壮がダントツに
収入が多いのか?




ケタ違いの収入は「個人事務所」に有った

武井壮は「事務所が無くて個人なので収入は
全て自分に入る」と話してます。
殆どのタレントは事務所に所属する中で
武井壮は個人で活動しています。

これは一体なぜなのか?

もちろん事務所に所属していれば
いわゆる「雑用」は全て事務所が
やってくれます。

仕事を取ってくる
打ち合わせ
ギャラの交渉
移動の段取り・・・。

その恩恵は大きいですよね。

それだけに大きくピンハネされる
のも当然の習わしです。

大きな事務所になればなるほどに
「仕事をもらいやすい」状況へ。

武井壮のように「個人事務所」なら
全ての収入が自分に入るのは
当然 全てのタレントが
分かっています。

それでも個人事務所でやらないのは
多くの恩恵を受けることが
出来ますし自分に自信もない
のではないでしょうか?

タレントだけではなくて
アナウンサーでも そうですよね?

古館さんだって
羽鳥さん
宮根さん
カトパン・・・なんかも始めは
民間のサラリーマンでしたから。

そこから独立していくのです。

いきなり武井壮のような
無謀な生き方はしません。

武井壮は なぜ「個人」で生きていけるのか?

武井壮の両親は小学生の時に
蒸発しています。

そこから兄と2人の
生活が始まるのです。

(しかも そのお兄さんは

坂上忍さんの付き人しながら
俳優を目指していたのですが
病気で若くして亡くなっています)

考えられますか?

この世の中で しかもこの恵まれた
時代の中で 小学生2人で生活している
兄弟なんて まぁ居ませんよ。

周囲の人の助けも色々あったみたい
ですけど先ず 先立つものは
「お金」です。

でも小学生だから目立つ
アルバイトは出来ないです。

学校も行かないとイケナイですから。

そこで近所のゴミ袋を
集める場所まで持って行って
あげると月に500円くれる
近所のオバサンが居た。

そしたら口コミで広がり
気づくと150件の お客さんが
出来て居た・・・。

これだけで毎月75000円ですから
家賃払っても食べていけます。

高校も本来お金が掛かるので
諦めるのが普通ですけど
特待生」で一切お金は不要。

まぁ特待生になるのが
極めて難しいですけどね。

武井壮は学生時代から
十種競技でインカレ優勝するほか、
海外へのゴルフ留学に未経験ながら
合格するなど自分を「売り出す」
方法を会得しています。

この方法は日本では「特殊」ですけど
外国では「普通」なんですよね。

プロスポーツ選手で
日本が外国選手に比較して
弱さが目立つのは実は この点が
原因だと言われていますから。

武井壮は売れても群れたりしません。
だいたいの夕食も独りで。

いつも焼肉らしいですが^^

お酒を飲むこともせずに
帰宅すると欠かさずトレーニング。

独身で彼女も居ないとか。

確かに「浮いた噂」は全く
ないですもんね。

そんな不遇とも言える子供時代を
過ごしているのに親に感謝する武井壮の
言葉が こちらです。(武井壮 Facebookより)

 

6_Fotor

(武井壮さんfacebookより 2015/5/27)
親父が持ってた昔の写真。。
母ちゃんはオレが小さい時に別れちまった。。
兄ちゃんは24歳の時に病気で亡くなっちまった。。
親父とは小さい時に離ればなれで暮らさなきゃなんなくなった。。
あんまり家庭に縁がなかったけど。。
小さくてなんにもできねえこんな赤ん坊のオレを毎日抱き締めてくれて、食わせてくれて、教えてくれて、自分の足で前に進めるところまで育ててくれた。。
それだけでもう両親には感謝しかねえよなあ。。
人生を頂いたんだもんなあ。。
42歳まで生きて、自分史上最高の毎日だと言える、こんな素晴らしい人生。。
その全ての日々を全力で楽しみます。。ありがとう。。
亡くなっちまった兄貴が愛した芸能界とオレの愛するスポーツ界とどちらも歩めるこの最高の毎日に文句なんてなにひとつねえ。。
いやぁ、生まれてこれてよかった。。
父ちゃん母ちゃんありがとう。。

この言葉を聞くだけで武井壮の
強さも感じますし「個人事務所」で
活動することなんか武井壮にとっては
別に どってことないんでしょうね。

武井壮は 毎日45分しか寝ない

武井壮は最近でこそ高級マンションに
住んでますけど以前は家が無かったんです。
それは お金の問題ではなく

「寝ないから必要ない」のが理由です。
どれくらい寝ないのか?
これもトレーニングの一環らしいの
ですが正直難しくて分かりません・・・。

「パーフェクトボディコントロール」と言うらしく
自分の意のままに体を操る事を目的とした
トレーニング法だそうです。

その内容は、全てのスポーツは、その競技特有の最適なフォームがあり、そこに近づけるために多くの反復練習を積まなければなりません。しかし、全くイメージ通りに肉体をズレなくコントロールすることができたら、どんなスポーツでもいきなり活躍することができるというもの。

なんと、この方法を武井壮は小学校5年の時に思いついたというのです。そして脅威なのが45分という武井壮の睡眠時間。肉体を操る彼は、睡眠をも理想通りにコントロールできるらしく、目を閉じれば一瞬で眠りに落ち、レム睡眠だけでいえば、7時間寝ている人間と同程度確保できているといいます。

最後にオヤジの独り言

この武井壮って僕は好きなんですよね。
最近では一番衝撃的な人ですね。
あまりにも壮絶な人生。
それでも周りに感謝できる人間性。

これからも有り余るパワーで
もっと活躍していかれること
間違いない武井壮です。

今日も 最後まで お読み頂きまして
有難うございました。
では また 次回!!!です。







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る