石川梨華と結婚する西武・野上亮磨投手の年俸は?美肌王子でオシャレ

どうも
噂大好きオヤジです。

朝からホットな話題が飛び込んで
きましたね!!!

元「モーニング娘。」の石川梨華が、
交際していたプロ野球・西武野上亮磨投手
から正式にプロポーズされ
婚約指輪を受け取ったことが
20日に分かりました。

両家も公認しており石川は今月末に
所属事務所の会長に結婚を報告する予定。

早ければ来月31日のパ・リーグ開幕前に
婚姻届を提出予定。

石川が1月19日に誕生日を迎える
タイミングで今年に入ってから
野上がプロポーズ。

石川は二つ返事で快諾したと言う。

婚約指輪は有名芸能人や女性起業家からの
人気が高いオーダーメードのブランド
ラジョラジュエリー」製。

親しい友人によると「中間業者を通さない
お値打ちさが売りの同ブランドにおいても
かなり高価なもの」だそうです。

2人は知人を介した食事会で知り合い
13年末から交際に発展。

その後に石川は田中将大投手の妻で
ハロー!プロジェクト」の仲間だった
里田まいからも助言を仰ぎ
アスリートのための食事メニュー
なども習得。

芸能活動の傍ら約3年間にわたって
野上をサポートし続けてきました。
今シーズン9年目となる野上にとって
今年は勝負の年。

13年の11勝を上回る白星を目指し、
18日にはキャンプで計432球を
投げるなど新任の辻発彦監督に
猛アピール。

今オフの挙式も視野に入れている2人。

友人は「真面目で男性をたてる石川は
里田と同じように内助の功を発揮
できるのでは」と話しています。
(引用 Yahooニュース)




野上 亮磨って どんな投手?

1987年(昭62)6月15日
福岡県生まれの29歳。

鹿児島・神村学園時代に3年春のセンバツに出場。
同校を初出場準優勝に導いた怪腕。

高校卒業時もプロからの
誘いは有ったが断り社会人の
日産自動車へ入社。

08年のドラフト2位で西武入団

プロ通算8年間で
183試合42勝46敗2セーブ。

美肌王子」の異名を取る色白の
甘いマスクで女性ファンからの人気も高く
西武ライオンズでは一番の人気と言われる。

野上投手の気になる年俸は?

2017年の野上亮磨投手の年俸は
5,000万円(推定)です。

この年俸は かなり高給ですね。
しかも西武は年俸には少し
せこい・・・と言われてますから。

それでも昨年は5800万だったんですよね。
800万円ダウンで5,000万円に・・・。

奥さん もらうんですから
頑張らないといけません。

石川梨華は何となくですけど
里田まいのように「家庭に入る」
タイプかな?と予想します。

それだけに野上投手は
稼がないとイケナイですね。

実は石川梨華は阪神ファンだった?

本当は石川梨華は阪神ファンなんですよね^^
神奈川県生まれで阪神ファンと言うのも
珍しいですが・・・。

野上投手とは もう3年位の
お付き合いで得意の料理を
野上投手に振る舞うことも
多いとか。

今年のパリーグでは
ロッテの涌井投手も
押切もえと結婚しましたし
野上投手としては負けて
られないところでしょう。

「美肌王子」の異名を持つオシャレ男子

野上投手は野球選手にしては珍しく
色白で肌が綺麗なところから
美肌王子」とも呼ばれています。

肌に気を遣っているらしく
アドバイスは お姉さんから
教えてもらった化粧水とか
洗顔料を使っているとか。

野球選手は顔をゴシゴシと
石鹸で洗顔しているイメージ
ですけど野上選手は
違うみたいですね。

最近は肌にも野球選手は
気を遣うようです。

野上投手は普段着もオシャレ
言われています。

この辺りも人気の秘密かも?

あんまり普段着の画像が
見つからなかったのですが
こんな感じらしいです。

確かにラフな感じですけど
センスがイイ感じの服装ですね。

時計も高そうですし・・・。

最後にオヤジの独り言

最近は野球選手とタレントさん
アナウンサーさんの結婚が多いですね。
先日も元モーニング娘の紺野アナウンサーが
結婚しましたし・・・。

でも今回の野上投手と石川梨華の
結婚は周囲にも祝福されて
幸せな感じが伝わってくる二人ですね。

3年間ずっと付き合ってきての
結婚ですから お互いの事も
充分に分かりあえての結婚ですから。
石川梨華もモーニング娘時代は
人気はトップレベルでした。

野上投手も西武の中では人気は
ダントツの投手。

お互いのファンにとっては
悲しいかも?知れませんが
祝福してあげたい そんな二人です。

今日も 最後まで お読み下さり
有難うございます。

では また 次回!!!です。







 

 

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る