元AKB48佐藤夏希結婚!ひるおびお天気キャスターで早稲田大学卒業

どうも
噂大好きオヤジです。

今日もホットな話題が入ってきました!
元AKB482期生で「ひるおび」では
お天気キャスターも務めた
佐藤夏希結婚をブログにて
発表しました!

現在はネイルサロンの
経営者をされてます。

佐藤夏希はブログにて
「皆さん!突然ですが今日は私からご報告が
あります!!」と切り出し

「実は…私、結婚することになりました」
と報告。「本当に突然ですみません」と
いきなりの発表を詫びました。

別に詫びることちゃいますけどね^^
照れてるんですかね^^

そして。

「自分が奥さんになるなんて!
まだあまり実感もわかない」と
心境を率直に告白。

「ふと、今までの自分の人生を
振り返った時に、本当に彼には
何度も助けられて来たし、
支えてもらったなぁと思うことが
たくさんありました。

きっとこれからも私が歩んでいく
人生の中で、彼は必要不可欠な存在
だなと心から思っています」

とお相手の男性への思いを綴りました。

「これから二人で温かい家庭を築いて
いけるようにそして彼にとって一番の
“支え”になれるように、頑張って
行きたいと思っています!」と。

「まだまだ未熟な私ですが、これからも
温かく見守っていただけたら幸いです」
とブログを結んでいます。




佐藤さんは2006年に第2期生と
してAKB48へ加入。
12年にグループを卒業し
その後は都内でネイルサロンを経営。

AKB2期生とは・・・他に誰が???

もう全員卒業されてますね。
なんせ2006年のデビューですから。

秋元才加
今井優
上村彩子
梅田彩佳 (NMB48移籍・卒業)
大島優子
大堀恵 (SDN48 1期生移籍・卒業)
奥真奈美
小野恵令奈
河西智美
小林香菜
佐藤夏希
高田彩奈
野呂佳代 (SDN48 1期生移籍・卒業)
早野薫
増田有華
松原夏海
宮澤佐江 (SNH48兼SKE48移籍・卒業)

まぁ このなかでは大島優子
ダントツでしょうか?

ひるおび!で お天気キャスターを務めた

2012年には「ひるおび!(TBS)」
AKBの他のメンバーと共に
お天気キャスターも務めました。


佐藤夏希の他には

柏木由紀
高城亜樹
倉持明日香
大家志津香が日替わりで登場。

佐藤夏希は勉強好きで
負けず嫌いな一面を
この時も見せて

「アナウンサー学校に通うことも
考えていた。AKBの公演でも
話すのは大好き。
それが今回生きている」

風呂などで滑舌よく話す練習を怠らず
「早口」と自己分析する語り口も
安定感を増すなど努力家でした。

天気も「知らない用語が多く楽しい」と
目を輝かせていました。

佐藤夏希は忙しい合間に
早大人間科学部eスクール(通信教育)へ
通いワープロ検定2級などの
資格を持つAKB屈指の勉強好きとして
知られていました。

歌唱力もあり、ギターも弾ける
マルチプレーヤー。

(Yahooニュース 引用)

 佐藤夏希プロフィール

1990年(平2)7月1日
北海道生まれの21歳。
06年2月、AKB48の
第2期追加メンバーオーディションに合格

10年5月からチームB所属
1メートル64。血液型B

最後にオヤジの独り言

佐藤夏希・・・と聞いて
正直ピンときませんでしたが
ひるおび!の お天気キャスター
思い出した人も多いのでは?

柏木由紀も出てましたけど
たどたどしくて見て居る方が
不安だったのを良く覚えてます^^

そんな中でも佐藤夏希の
ナレーションは安定感抜群でしたね。
卒業後も勉強してネイルサロンも
立派に経営されてたんですよね。

AKB卒業生で実業家としては
川崎希も凄いですよね。
ダンナも ある意味凄いですが^^

卒業後は元AKBと言うのは
一切通用しません。
そんな中で奮闘する
佐藤夏希の結婚は
おめでたいことですね。

お幸せに!!!







 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る