石出奈々子がR1「カケフ」で大健闘!初めての決勝で不思議感爆発!

どうも
噂大好きオヤジです。

R1 2017の
優勝はアキラ100%でした

個人的には今年のR1グランプリ
石出奈々子存在感が光りましたね。


決勝まで行くとは予想外でしたが
ネタは面白かったですね。

今後に大いに期待できる
石出奈々子です。

ファイナリストに残ったのは
下記の9名

ブルゾンちえみ(26)
三浦マイルド(39)
レイザーラモンRG(42)
ルシファー吉岡(37)
マツモトクラブ(40)
石出奈々子(32)
アキラ100%(42)
ゆりやんレトリィバァ(26)、
横澤夏子(26)

そして。
敗者復活戦から
サンシャイン池崎
おいでやす小田
紺野ブルマ・・・が
決勝進出しました。

この中で今年の話題性では
ダントツでブルゾンちえみ
でしたが やはり甘くはなく
予選で敗退・・・。

本人も言ってましたが
緊張感が伝わってきましたね。
ネタも飛ばしまくり。
これを糧にしてもらいたいですね。

決勝へは
サンシャイン池崎
石出奈々子
アキラ100%が進出!




大健闘の石出奈々子とは?

石出奈々子って誰???
先ずは知らない人の為に
プロフィールから

名前:石出奈々子

年齢:32歳

出身地:千葉県 松戸市

身長:148cm

体重:49㎏

趣味:寿司(食べる・握る)
ジブリ映画鑑賞
aiko・女性誌を読む

事務所:浅井企画

石出奈々子は高学歴で難関資格保持者
自動車免許・英検2級・世界遺産検定
中学・高校の英語の教員免許
救急救命技能検定・色彩検定

中高の教員免許を持っている
芸人さんは少ないです。

まさに異色の存在の石出奈々子。
大学は明治学院大学の英文科です。

その割にはTOFICが
資格には書いてませんが^^

大学卒業後は何故か
バラエティ番組のADとして就職

しかしADを退職してワタナベ
コメディスクール女性タレント
養成コースへ入学

そして お笑い芸人になった
異色の存在。

就職したのも お笑いのADと言う事は
元々は芸人志望だったのでしょうね。




石出奈々子の物まねが凄い

この人は何せレパートリーが多い
芸人さんですね。

aiko
江戸川コナン
ジブリものまね
小泉今日子
イモト
百田夏奈子
堀北真希・・・など。
一番のオススメは江戸川コナン君です。

小柄で童顔ですから
ホントに可愛いですね。
もちろん似てますし。

石出奈々子は可愛いけど脚が太い?

うーーーん。
画像を見る限りは確かに
細いとは言いづらいですね。

でも。

女優さんじゃないですから。
芸人さんですからね。

そこまで容姿は関係ないです。
要は「面白い」か?ですからね。

スタイルも完璧な芸人さんって
笑えませんよ^^

2010年からはピン芸人になりましたが
実はコンビを組んでました。

その名前は「ぽっちゃり天国」
この名前だけでも笑えます。
元々はポッチャリの女性なの
でしょう。

R1優勝者は売れない?
ジンクスを破れるか?

過去の優勝者は
下記の通りです。

第1回は、だいたひかるが優勝。
浅越ゴエ(第2回)
ほっしゃん。(第3回)
博多華丸(第4回)
なだぎ武(第5、6回連覇)、
中山功太(第7回)
あべこうじ(第8回)
佐久間一行(第9回)
COWCOW・多田健二(第10回)、
三浦マイルド(第11回)
やまもとまさみ(第12回)
じゅんいちダビッドソン(第13回)、
ハリウッドザコシショウ(第14回)

が栄光に輝き、トップ芸人の
仲間入りを果たしています
・・・と言いたいところですが
この中で売れていると言えるのは
博多華丸(第4回)
COWCOW・多田健二(第10回)
・・・くらいですか?

そして。

博多華丸もCOWCOW多田も
ピン芸人では ないですからね。
二人ともに「コンビ」で
本業は「漫才」です。




ここがR1の批判されるところです。
昨年あれだけ勢いのあった
ハリウッドザコシショウ
今や姿かたち無い感じですから。

やはりM1とは違いますね。
M1王者は先ず売れますからね。
注目度も圧倒的に違う気がします。

そういう意味では石出奈々子も
残念ですが優勝せずに良かったかも?

優勝のアキラ100%が

果たしてジンクスを破れるか?

来年からはR1は どうなるんでしょうか?
面白い・・・というよりも
不安を感じた人も多かった気が
どうしても しますが・・・。

では また 次回!!!です。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る