前田敦子の新恋人は松田翔太が紹介したアパレル会社役員のtomさん!

どうも
熱いオヤジです。

ホットな話題が入ってきました。

前田敦子の新恋人が発覚!
30歳のアパレル会社の役員!

この詳細は「女性セブン」が
報道しています。

RADWIMPSの
野田洋次郎さんと噂が
ありましたが違ったようです。

前田敦子の連泊デート詳細!!!

東京・青山界隈では交差点に
高級四駆車が停まっても
誰も気にもとめない。

ただ1人の女性だけは待ち構えて
いたかのようにベージュの
ロングコートの裾をなびかせて
駆け寄ると、飛ぶように助手席に
乗り込んだ。

一路、夜の六本木へ。

車を停めるとカップルは人混みの
六本木ヒルズを並んで歩く。

流行りの黒いショルダーバッグに
黄色いティペット。

右腰のあたりに黒と白と赤の
大きな1匹の猫が描かれている
ロングコートを着るのは前田敦子

2時間後、再び彼の車に乗り込むと
向かった先は前田のマンションへ





翌日の夕方まで、ふたりだけの時間を
過ごした・・・。

過去には尾上松也やRADWIMPSの
野田洋次郎との噂も・・・

前田といえば恋多き女

かつてのお相手にはこんな共通点が。

「あっちゃんはクリエーティブな
才能のあるタイプに惹かれるんです。
音楽だったり、デザインだったり
演技だったり。以前、つきあっていた
歌舞伎役者の尾上松也さんや
年明けに噂になったRADWIMPSの
野田洋次郎さんもそうですよね」

(前田を知る芸能関係者)

A氏(30才)は、とにかくオシャレ。

大きな黒いハットにシルバーの
ピアスとネックレス
ビッグサイズの
MA-1ブルゾン黒シャツと
細めの黒デニム。

男性ファッション誌のモデル
のような出で立ちなのも
A氏がアパレル会社
役員だというからうなずける。

「若手の女優や俳優の間では
知る人ぞ知るアパレル関係者です。
ファッションに一家言ある松田翔太
さんなどと仲がいいです。

長身でガッチリした男らしい体形で
アメリカのロサンゼルスに
住んでいたことがあるので
英語がペラペラ。

その上オシャレでイケメンですから
モテないはずがない」

(A氏を知る関係者)



アパレル会社役員A氏を紹介したのは
松田翔太だった!!!

前田は2015年5月公開の映画
『イニシエーション・ラブ』で
松田と共演する。

それ以来親しい友人関係を続けている。

A氏とは松田を介して知り合ったようだ。

前出の芸能関係者が続ける。

「昨年夏頃から野田さんと交際していると
報じられましたが、あっちゃんは
“ありえない”と笑い飛ばしていました。

実際、一時期は親しい関係に
なったようですが、
真剣交際には発展しなかったようです。

Aさんとは昨年の秋頃から交際を
スタートさせました。

ファッションに造詣の深いAさん
にハマっていて

“今日は彼が私の家に
来るんだ”とか
“交際は隠してない。
一緒にいられるところ
を撮られても全然平気!”
とか、周囲には大っぴら
に話しています」

前田が行きつけの都内のバーでも、
ふたりでグラスを傾ける姿が
よく目撃されている。
さて、冒頭の週末デート。

前田のマンションから再び揃って
外出したのは
日曜の夕方になってから。

A氏がブルゾンの中に着たシャツは
前日とは違って白色。

前田もレザー調のジャケット、
スキニーパンツもブラックで決めて、
インナーは白。

ペアルックのような装いだ。

ふたりはまたドライブデートを満喫し
22時前に再び前田のマンションに帰宅

前田は大きな黒い紙袋を肩にかけ
A氏はインテリアグッズを抱えながら
両手に持つ近所のスーパーの
レジ袋からは
長ねぎがのぞいている。

つきあいたてのカップルというよりも
気心がしれた夫婦のようにも見える。

「時間があるときや週末は
ほとんど あっちゃんの自宅で
過ごしているようです」

(前出・芸能関係者)

女性セブン2017年3月16日号より引用



アパレル会社役員Aさんとは?

今のところ一般人ですから
写真等も見当たりませんが
現在調べてますので
分かり次第アップします。
それにしても前田敦子の
肉食ぶりは なかなかですね^^

AKBの時は やはり交際禁止
ですから その鬱憤を晴らすかの
ような肉食ぶり・・・。

(追記)

前田敦子の新恋人は
昨年噂になったtomさんだった!!

「今、あっちゃんが夢中になって
いるのは、松田さんと共通の知人
である“tom”と呼ばれるアパレル
関係の男性です。海外在住歴が長く
『自分の知らない世界をたくさん
教えてくれる』と、
あっちゃんの方がゾッコンになって
しまってるんです」
(前田をよく知る知人)

・・・と言う証言がありました。
これでアパレル関係のAさんとは
tomさんで決定ですね!

「ただ周囲から見ていると
あっちゃんの
のめり込み方には
ちょっと引いてしまいます。

時にはグループで
時には2人きりで
毎週のように遊んでは
いるようですが
『ウチに来るばっかりで
彼の家には泊めてくれない』
とか『お互い好きって
わかってるはずなのに
告白してこない』

なんて愚痴を
こぼしてるんです。

あっちゃんが夢中になっている
だけに誰も
『彼は本気じゃないんじゃない?』
とはツッコめないんですが・・・と
親しい友人は語っていましたが
どうやらtomさんも本気に
なったようですね^^

暫く この熱愛は続きそうです!

では また 次回!!!です。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る