山中慎介の嫁が可愛い!元ミス桜の菊池沙也乃!驚愕の年収は?

どうも
噂大好きオヤジです。

今日の19時56分からボクシングの
山中慎介選手の12度目の防衛戦
始まります。

3月2日(木)両国国技館で開催
「ワールドプレミアム
 ボクシング25 The REAL」

相手はWBC世界バンタム級6位
カルロス・カールソン
(メキシコ出身)

テレビ生中継では、
解説を飯田覚士さんと
セレス小林さんが担当。

ゲスト解説として世界3階級制覇
チャンピオンの
長谷川穂積さんが登場。




まぁ 今の山中慎介選手の
実力から言って妥当なら勝つのは
先ず間違いないと思いますので
ネットで評判になっている?
山中慎介選手の嫁さんについて
調べてみました!!!

山中慎介の嫁は可愛い元ミス桜!

山中慎介選手は2012年4月27日に
沖縄県出身のOLで2007年には
本部ミス桜に選ばれた菊池沙也乃さんと
結婚しました。

二人が出会ったのは
2011年3月の自身の祝勝会

山中慎介選手の一目惚れだったとか。

世界初防衛戦が決まった2012年2月に
「防衛に成功したら結婚してください」
と菊池沙也乃さんにプロポーズ。

絶対に負けられない試合の相手は
WBC世界バンタム級4位
過去に2階級制覇したビック・
ダルチニャン選手。

初防衛戦は良く失敗する選手が
多いのですが案の定
山中慎介選手も苦戦。

まぁ相手も強敵でしたが。

代名詞であるKO勝ちには
ならずも山中慎介選手が判定勝ち。

連続KO記録は「9」でストップも
菊池沙也乃さんへのプロポーズは
見事成功して結婚しました。

子供さんは二人で
長男・豪祐くんと長女・梨理乃ちゃん

今更ながら山中慎介選手の
プロフィール

【名前】やまなか しんすけ
【通称】ゴッドレフト
【生年月日】1982年10月11日
【出身地】滋賀県湖南市
【身長】171cm
【体重】
【階級】バンタム級
【リーチ】178cm
【血液型】B型
【出身校】南京都高校~専修大学商学部
【所属】帝拳ボクシングジム

アマチュアでの戦績

47戦34勝10KO13敗。

高校時代はボクシング
強豪校の南京都高校
インターハイ2位
国体優勝

専修大学ボクシング部へ入部し
主将を務めます。

山中慎介選手自身は大学で
実はボクシングを辞めるつもりでした。

しかしながら大学4年生で出場した
国体での成績が不本意だったことから
プロを目指しました。

大学生で辞めてたら今の
山中慎介選手は無かったんですよね。





帝拳ボクシングジムに入ったのは
同じ系列の大阪帝拳ジムに
中学校のときに憧れボクシングを
始めるきっかけとなった
辰吉丈一郎選手が所属していたからです。

 プロでの戦績

28戦26勝18KO2分けと未だ無敗の王者。

バンタム級チャンピオンとして
これまでに11度の防衛に成功しています。

今回防衛すれば具志堅用高
次ぐ防衛記録となります。

13度の防衛に成功した具志堅用高の
日本記録を塗り替える可能性の
最も高い選手と言われており
現役最強ボクサーと呼ばれています。

山中慎介選手の驚愕の年収は?

これまでに11度の防衛に成功している
山中慎介選手のファイトマネーの総額は
いくらぐらいになるのでしょうか?

ボクシングのファイトマネーは
総額のファイトマネーから
ジムに支払うマネジメント料の
33%を差し引いた金額
選手個人の収入です。

山中慎介選手は2014年の7度目の
防衛戦ではファイトマネーが
2000万円を超えていました。

長谷川穂積さんを参考にすると
10度目の防衛に成功した2009年には
税込みの年収が1億円を
超えていたことから1試合の
ファイトマネーは3000万円ほど
では?と言われています。



山中慎介選手が初の防衛戦から
7度目の防衛戦までに300万円ずつ
ファイトマネーが増えていたと
仮定すると合計(推定)8400万円

8度目から11度目の防衛戦を
3000万円と仮定すると合計1億2000万円

総額は少なく見積もっても推定ですが
2億円を下回ることはないと見ます。

2億円以上は 拳一つで
稼ぎだしたことになります。

まぁ生きるか?死ぬかの?勝負の
世界ですからね。

それくらいの金額は
妥当だと思われます。

そして山中慎介選手は
勝っても少しも威張らない
人間性も素晴らしいですよね。

おそらく今回勝っても
可愛い嫁さんには
勝てない日々が続くのでしょうか?

そう考えると世界最強は
元ミス桜の奥さんかもしれません。

では また次回!!!です。

僕は この教材で毎月10万以上
余裕で稼いでいます?!

   ↓ ↓ ↓

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る