ノンスタイル井上・当て逃げ事件に不起訴処分!まもなく復帰か?

どうも
噂大好きオヤジです。

速報で お伝えします。

昨年12月に当て逃げ事件を
起こして謹慎中の
ノンスタイル井上さんに
東京地検不起訴処分を下しました。

 

これにより井上さんは復帰間近?
言われています。



井上さんの当て逃げ事件とは?

東京地検は乗用車でタクシーに衝突して
運転手にけがを負わせ、そのまま逃走
したとして警視庁に自動車運転処罰法違反
(過失致傷)などの疑いで書類送検された
お笑いコンビ「NON STYLE」の
井上裕介さん(37)について
不起訴処分とした。

井上さんは昨年12月11日午後
東京都世田谷区の都道で乗用車を運転中
タクシーに衝突し、そのまま逃走。

男性運転手の首に全治約15日間のけがを
負わせたとして、先月、警視庁世田谷署に
書類送検されていた。

井上さんは事故後の調べに対し、
「事故を起こしたことを世間に知られたら
大変なことになると思った」と供述していた。

(引用 ヤフーニュース)

当初 この事件はタクシーの運転手さんが
見舞いに訪れた際に逆に井上さんを
はげます・・・と言う流れの中で
井上さんは意外に早く復帰?と
言われていました。

おそらく2月中には復帰?とも
言われていましたが地検からの
処分が出てませんでしたので
依然として謹慎中です。

不起訴処分が下されたと言う事は
もう裁判にはならないことが確定です

ですから後は井上さんが所属する
吉本興業と井上さん自身の
判断になってきますね。



謹慎中は相方・石田さんが大活躍?

相方の石田さんは12月20日のブログで
被害者に対する謝罪をした上で
井上さんへの感情を綴りました。

石田さんと井上さんとは
中学の頃に初めて出会い
それからの付き合いは24年目。

「家族よりも最も長い時間を
共にしてきた」・・・と。

それなのに井上さんの事が大嫌いだと^^
しかも出会った時から大嫌いで
今でも大嫌いだと・・・。

何が嫌い?かと言うと

・自己中でガサツ
・『出来る奴』って思われたくて必死
・言い訳ばっかり
・『がんばってる』って口に出す
・ポジティブなんて思ったこと1回もない
・綺麗ごとばっかり並べる
・優劣めっちゃつける
・『リスペクトしてる』って軽々しく言う
・態度が最悪
・機嫌悪いと漫才で手を抜く

・・・と欠点を挙げ続けて
今回の事件で また嫌いになりましたと。

大嫌いな?井上さんから
毎日LINEが来る

石田さんは続けて井上さんから
「毎日のようにLINEが来ます」
明かしています。

しかも内容は大した事は
書いてないらしいです。

そんな「ウザい」LINEを見て

「正直うざいです。このうざいLINEが
終わることだけを楽しみに
僕は1人でがんばります」と綴ってました。

また事件後2ヶ月も経ってから
石田さんの実家に井上さんからの
謝罪文が届いたことも報告。

2ヶ月も経ってから
しかも超薄い「茶封筒」で届いたと^^

とにかく石田さんは相方の井上さんの
事を面白おかしく こきおろし
毎日毎日いじり倒しました。

その様子は ノンスタイルの漫才を
見て居る感じで僕は個人的には
笑えましたね。

もちろん当て逃げですから
やった事は非常に重大です。

当たった感触があったにも
関わらず逃げたのは事実ですから。

これはカッコワルイですよ。

でもね。

そこを反省すべきところを
しっかりと反省して
その様子を面白おかしく
毎日いじり倒す石田さんの
奮闘ぶりは見事ですよ。

僕はM1取る前から実は
ノンスタイルの漫才って
面白いなぁと想ってたんです。

なんせ関西では賞は総なめ
でしたからね。

後はM1を取るだけ・・・って
感じでしたから。

でも あまり知られていない事実
なんですけどノンスタイルが
M1取った年には全国行脚してるんです。
(路上で漫才をしてたんです)

そのスタートの時に
詰めかけた報道陣は僅かに3人だけ。

だれもノンスタイルがM1を取るなんて
思わなかったんですよ。

でも漫才の面白さは折り紙付き。

井上さんも「ブサイクきゃら」と
気持ち悪さとポジティブさで
意外な?大人気に・・・。

カレンダーまで出す始末。

またこれが不思議なことに
結構 売れました。

石田さんは毎日井上さんを
こきおろし いじり倒しても
ファンは知ってるんです。

ノンスタイルの「コンビ愛」を。



石田さんは井上さんが大好き?

それは石田さんの井上さんに
対する言葉にも表れています

「美談とかでもなんでもなく、おれの人生から井上引っこ抜いたらおれの人生なんかペラッペラなんですよ」「例えば、おれがこの先どんだけ美味い飯食っても、その時井上がまずい飯食ってたら後味まずいんすよ」

今回の事件が不起訴になったことで
おそらく井上さんが記者会見を
近日中に行うと予想します。

おそらく また それも「ネタ」に
石田さんがするんでしょうね。

ノンスタイルの漫才が一日でも
早く見れるように期待します。

今日も 最後まで お読み頂き
有難うございます。

では また 次回!!!です

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る