カズレーザーが赤い服しか着ない理由とは?就職の面接試験も赤い服!

どうも
噂大好きオヤジです。

毎日テレビで観ない日はない
カズレーザーさん。

あの格好は一度見たら忘れない
インパクトです。

それに頭もイイ芸人さんで
おまけにゲイときている。

突っ込みどころ満載の
カズレーザーさんですが
なぜ今の赤い服を着るように
なったのか?を調べて見ました。



赤い服しか着ない理由は単純

カズレーザーさんはヒーローが
好きなようで戦隊ヒーローの
リーダーの赤に憧れています。

それが赤い服しか着ない理由
なんです・・・。それだけ^^

また特にカズレーザーさんは
アニメ『コブラ』に憧れていて
主人公コブラの着ている服と
同じ赤い服を着ているとか。

これだけの理由なんですよね。
要はマンガに影響されたと。

それが理由です。



高校時代も「赤の服」で通学していた

カズレーザーさんは高校は
埼玉県の熊谷高校で男子校です。

この高校は珍しく「私服」通学
なんですよね。

それで当時からカズレーザーさんは
赤い服で通学していたそうで
それを気にする友人も周囲には
いなかったそうですから周囲も
変わってますね^^

寝る時も赤色の服装

睡眠時のTシャツも赤。
下着も赤らしいです。

下着は、きわどいヒモのような
パンツなのでロケでパンツ一丁に
なった時はモザイクを入れられて
しまったという逸話があります。

就職活動も赤い服で面接へ

ガンプラで有名な大手玩具メーカー
バンダイの就職採用試験が
『服装自由』と書いてあったので
赤い服で受けに行ったが
採用試験の結果は落ちたらしいです。

 

ここで受かればバンダイの名前も
上がってたかも?知れませんね。

ガンプラの企業ですから
そのくらいの面白さも
あっても良いかと。

赤い服でバンダイ社の採用試験に
臨んだカズレーザーさんですが
当然、周囲の就活生達は驚き
ざわついたようです。

その後、その場にいた就活生
らしき人物が2ちゃんねる
掲示板やネット上に
『バンダイの面接にシャアがいた』
と投稿しているのを発見したとか。

まぁ それくらい異才を放っていた
カズレーザーさんですね。



どこで赤い服を購入しているのか?

行きつけのショップは渋谷の
丸井内にあるお店です。

テレビ出演用の舞台衣装から
普段着もそのショップで購入。

気になるブランドは『トルネードマート』

渋谷の丸井の中に、同ブランドの
ショップがテナントとして入っており
そこが行きつけのお店だとか。

「それしか着ていないですね」
トルネードマートのファンであることを
語っており、赤い服は舞台衣装も私服も
全てこのブランドに統一しています。

カズレーザーさんは表裏のない芸人
さんだと思いますので おそらく今回の
逸話は真実でしょう。
それにしてもバンダイの面接試験の
話は笑えますね。。。

バンダイは偉大な人物を落としましたね。

カズレーザーさんが入社していたら
とんでもないガンプラを作っていたような
気がしてならないのですが。

今日も 最後まで お読み頂きまして
有難うございます。
では また 次回!!!です。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る