福留孝介(阪神)宿舎で不倫!主将降格?小雪似の綺麗な嫁も激怒

どうも
噂大好きオヤジです。

昨日もWBC 日本勝ちましたね。

当初は二次リーグに進めないかも?
との予想もありましたが奮闘しています

そんな中で違う意味で奮闘している?
選手が居ます。

阪神タイガースの福留選手。

今年から阪神の主将なんですよね。


その主将が何と宿舎で20代の
女性と不倫して連泊・・・。

今年の阪神も終わってますわ。
僕も一応阪神ファンですけど。

福留選手の奥さんって綺麗で
評判なんですよね。

だいたい野球選手の奥さんって
綺麗ですけどね。

そんな福留選手の夜の活躍ぶりを
お伝えします。




福留孝介の不倫相手の20代女性とは?

今回の一部始終は週刊新潮が報道
しています。

2月22日 福留選手はキャンプ近くの
沖縄恩納村にある居酒屋へ午後8時
過ぎに女性2人を伴い記者たち3人
と入っていきます。

もちろん この記者さんは
野球の記者さんですよ。

当たり前ですが週刊新潮の
記者さんとは違いますので^^

でもね。

なぜ女性2人を福留選手は
同伴したんでしょうね?

ここが 先ずもって疑問です。

僕の推測ですけど
おそらく福留選手と女性との
関係を記者さんは知ってますね。

そうじゃないと呼ばないですよ。

女性の内の1人(Aさん)はタレントの
山田優に似てるとか?
年齢は20代後半です。

もう一人はタレントの森泉に
似た細い体型の女性(Bさん)

特にAさんは福留選手を「ドメさん」
呼んでいました。

ちなみに福留選手は阪神の中でも
チームメートには「ドメさん」と
呼ばれています。

しかも このAさんとBさんは
東京から呼び寄せてるんです。

もう これは確信犯ですわね。

Aさんとの不倫を隠すために
わざわざBさんを呼んだのでしょう。




阪神の宿舎で浮気相手と連泊!

この日の福留選手は
かなり酔っ払い得意の?
カラオケを熱唱。

ちなみにハイボール10杯を
飲み干したとか。

さすがに野球選手は豪快ですね。
カラオケは松山千春
「大空と大地の中で」を熱唱。

これってイイ歌ですけど
20代の女性は知らん歌ですよ。

酔いの勢いでAさんと福留選手は
何とキャンプの宿舎である
「沖縄残並岬ロイヤルホテル」へ。

福留選手は
やはり「ヤバイ」と思ったのか?
浮気している自覚からか?

Aさんを正面から入らせて
福留選手は裏口から入り、
Aさんの部屋へ直行します。

翌日23日も同じ居酒屋で
AさんBさんと飲んだのですが
今度は恐るべきことに
後輩の荒木郁也選手も一緒。

これって主将としては
完全に失格ですわね。

背中を見せるべき主将が
醜態を見せて・・・。

この日も昨日と同じように
女性たちとは別々にホテルに入り
Aさんの部屋に入っていきます

荒木選手は どうしたんでしょうか?

まさかBさんの部屋に入った?
のでしょうか?

そこは疑問ですが。

翌日に女性2人は那覇空港から
飛び立ちました。




福留孝介の嫁さんは綺麗で評判

まぁ こんな福留選手ですが
嫁さんは綺麗な人で有名なんですよね。

嫁さんの名前は旧性・丸茂和枝さんと
言います。

嫁さんとの結婚は2007年

2008年にシカゴ・カブスに移籍した
福留選手は2007年11月12日に
名古屋市に住んでいた
丸茂和枝(まるも かずえ)さんと
いう方と入籍しました。

一般の方なので詳しい情報は
ないのですが女優・小雪似
スレンダー美女とか。

どうも福留選手は
スレンダー美人が好みの
ようですね。

友人に紹介され交際がスタートして
約9年・・・。

長引いた理由に関しては
「プロ野球選手は結婚して
成績が落ちると嫁が可哀想」
・・・と言う何かもっとも
らしい?理由でしたが
踏ん切りの悪さは今回の
不倫と関係あるような?
気もしますが・・・。

実は福留選手が入籍を
報告したのもマスコミに
バレタからなんですよね。

そして。

入籍したのを発表した時には
既に和枝さんとの間には
赤ちゃんが居たのです

入籍後の一か月後に
男の子が誕生してますから。

もしマスコミにバレなければ
どうしてたんでしょうか?

ちなみに子供さんは
もう一人居ます。

長男さんはプロゴルファーを
目指しているとか。

下の子供さんは女の子で
福留選手は一男一女のパパ。

女優・小雪に似た奥さんには
どう言い訳するんでしょうか?

しかし。

阪神は ホンマに脇が甘いです。

昨年の反省を生かさないと。

昨日のWBCの選手の奮闘ぶりを
見てると 阪神ファンも
「あぁ・・・。今年も」という
諦めが早くも出てきますね。

逆に期待を裏切ってくれる
ことを期待します。

今日も最後まで お読み頂きまして
有難うございました

では また次回です!!!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る