WBC小林の丸刈の理由は宮澤智にフラれたから?阿部の怒り爆発!

どうも
噂大好きオヤジです

WBC日本頑張ってますね。
特に健闘が目立つのが
捕手の小林選手です。

まぁ始まる前はボロクソでしたが^^

小林選手はWBCが始まる前に
何故か丸刈りにしたんですよね?

彼女と噂される宮澤智
フラれたから?の噂もありますが。

ところが その丸刈りが
「可愛い」と女性に人気!

今のプロ野球選手で
丸刈りって少ないですよね?

髪を染めたりするのは当然ですし
ネックレスもするのも当然。

そんな中で古武士のように
丸刈りにした小林選手。

いったい何があったんでしょうか?




小林の丸刈りは巨人阿部の愛のムチだった

小林選手はWBCでは大活躍ですけど
実は巨人では今一つなんですよね。

巨人には阿部捕手と言う
偉大な捕手が居ますからね。

ところが。

阿部捕手も今やベテランで
体はもうボロボロです。

一昨年くらいから故障する
ことも多くて負担の少ない一塁を
守ることも多くなりましたから。

ですから巨人としても
阿部捕手の後継者として
小林選手をドラフト1位で
指名したんですよね。

ところが。

なかなか小林選手が
伸びてこないんです。

これは巨人や阿部捕手だけでなく
巨人ファンとしては
ヤキモキしますわね。

今、巨人の一番の「泣き所」は
間違いなく「捕手」ですから。

そんな小林選手を育てるために
阿部選手は今年も自主トレに
小林選手を同行させます。

これは異例の事なんですよね。

だって「ライバル」ですから。

阿部選手は1塁を守ることも
多くなりましたが
まだまだ捕手もできます。

それを敢えてライバルである
小林選手を自主トレに
連れて行く・・・。

これは どういうことか?

もう待ったなしの状況
言う事なんです。

これは高橋監督の指示ではなく
阿部選手自らの判断だと
聞きます。

それだけ阿部選手は歯がゆいの
でしょうね・・・。

そして自主トレに言わば
強制的に連れて行った。

これが真実です。




WBCに選ばれて勘違いした小林にカツを注入した

今までも阿部選手は小林選手の
ことは常に気に掛けています。

ところが肝心の小林選手は
自ら聞きにいかない選手。

これは聞きに行くのを遠慮
しているのか?

プライドが邪魔するのか?

真実は分かりません。

でも 阿部選手としては
我慢の限界だったと聞きます。

今年の自主トレで
ようやく小林選手が本気に
なってきて阿部選手も
手応えを感じていました。

そこにWBCの発表で
小林選手が選出された。

これは正直誰もが意外でしたね。

もっとイイ捕手は居ますから。

後から招集された西武の炭谷捕手
なんかは その典型ですわね。

まだまだ若いですし
肩も強くて何よりも
投手からの信頼が厚い。

捕手は「経験」が物を言う
ポジションですからね。

それなのに小林選手は
WBCで選ばれて明らかに
自分のことを勘違いした。

そんな事はない・・・と
小林選手は否定しますが
阿部選手には少なくとも
そう見えた・・・。

だから強制的に丸刈りに
した・・・。

これが真実です。

丸刈りなんて高校球児でも
していない選手が増えてきてます
からね。

中学までは野球少年だったのに
高校で野球を続けない「理由」の
一つが実は「丸刈り」なんです。

ですから今は「丸刈り」ではなくても
OKの高校も増えてます。

強豪校でも その流れですからね。




彼女と噂される宮澤智の反応は?

小林選手はイケメンですから
女性からの人気は抜群です。

女性人気としては
巨人では坂本選手に次ぐ2位で
球界全体でも4位とか。

ちなみに順位は

1位 大谷選手
2位 山田選手
3位 坂本選手
4位 小林選手・・・とか。

まぁ大谷選手と山田選手との
「差」は かなり有るとの調査結果。

それでも球界4位・・・というのは
モテモテですから勘違いも
するでしょう。

かつて2015年1月には
フジテレビの宮澤智さんと
フライデーで激写されたのも
有名な話ですね。

愛車のポルシェに
宮澤智さんを乗せてのお泊り。

その時に小林選手は
「温かく見守って下さい」と
交際を認める発言で注目
されました。

ところが。

その後の宮澤智さんと
一緒の姿は見かけません。

これは推測ですが
この件にも阿部選手が影響
しているかも?との噂です。

決して別れさすつもりではなく
「今は野球優先だろ!!!」と
言うのが阿部選手の意見。

まぁ歯がゆいんでしょうね。

そういう私生活も含めて
「甘い」と・・・。

おそらく宮澤智さんとは
破局した・・・と言うよりも
今は距離を置いているんじゃ
ないのでしょうか?

阿部選手の監視の目もありますから。

何はともあれ今回のWBCでの
小林選手の活躍は想像以上の
ものが有ります。

これで また「勘違い」を
心配しているのは阿部選手かも
知れないですね。
今日も最後まで お読み頂きまして
有難うございました

では また次回です!!!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る