パンプキン小川真澄さん2度の離婚!次女の障害乗り越え3度目の結婚

どうも
噂大好きオヤジです

今日の爆報フライデー
元パンプキンの小川真澄さんが
出て居ましたね。

相変わらず可愛いです。
44歳でも美貌は健在。

今は経理とホームページ作成を
掛け持ちで仕事しています。

子供さんは3人
しかしながら過去に離婚されていて
バツ2のシングルマザーでした・・・。

次女は18歳なんですけど
知的障害を持っていて
米子市内の障害施設に
通っています。

いったい何が小川真澄さんに
有ったのでしょうか?


スポンサーリンク

自分のせいで次女が障害を負った・・・

1993年21歳で芸能界引退

翌年に結婚

子供さんを3人出産します。
3人とも女の子です。

或る日のこと。

次女が夜中に突然の高熱と
嘔吐を繰り返します。

病院に行くと風邪の診断。

しかしながら次女は夜に
またも発熱

風邪が長引いたと思った
小川真澄さんは
その日でなく翌朝に
再度違う病院に連れて行くと
次女は髄膜炎
掛かっていたんです。

これは免疫力の低い子供さんが
掛かりやすく風邪と勘違いする
ケースが多くて小川さんの次女も
そうでした・・・。

その後 次女は髄膜炎の
後遺症で障害が・・・。

この事が原因で 小川さんは
夫婦仲が悪くなり2度の離婚

どれだけ働いても月収は10万

朝は5時起きが続きます。

小川真澄さんは自分が
病院に連れて行くのが
一日遅れたために次女が
障害を抱えてしまったと
後悔しています。

その為に小川真澄さんは
次女の世話は全てやり
次女には何もさせない事が
正解だと思い込んでいたんです。


スポンサーリンク

姉妹の行動で次女に変化が・・・

或る日の事。

次女に対して姉妹が料理を一緒に
している時に厳しい言葉を掛けます。

それでも次女は笑顔。

その時に小川真澄さんは
次女に手を貸すのを辞めます。

すると。

次女は自分で何でも
出来るようになったとか。

電車も自分で乗り来年の
就職も決まりました。

次女は姉妹に就職祝を
渡すために苦手な買い物に
挑戦してプレゼントを姉妹に
渡したのです。


スポンサーリンク

小川真澄さん3度目の結婚は職場の社長

小川真澄さん自身にも大きな変化が。

実は勤務先の社長さんと
3度目の結婚をされました!

それで綺麗なんですね。

パンプキン時代の可愛い
笑顔のままでしたね。

小川真澄さんがテレビに敢えて
出演したのは伝えたいことが
あったからです。

それは・・・。

【小さいお子様をお持ちのママたちへ私が伝えたいこと。】

遠慮せず、病院にガンガン行くこと。時には、いい人にならなくってもいいということ。今、大変なんです!!と声を大にして言える勇気を持つということ。お医者さまも人間だということ。母が結局1番わかっているということに自信を持っていいこと。私のような経験を、皆さんがしないように…

これを伝えたかったんですよね。

でも、もう一人で悩む必要は
なくなりました。
優しい旦那さんが居ますからね。

今度こそ お幸せに!!!

今日も最後まで お読み頂きまして
有難うございました

では また次回です!!!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る