井上あさひミニ画像(美脚)!東京復帰で「あさひロス」回復へ!

どうも
噂大好きオヤジです。

今日の夜7時からNHKで
井上あさひアナウンサーが
待望の復帰を果たしました。

思えば2年前に突然の
京都へ異動・・・。

その理由を巡り
左遷?派閥に負けた?
恋人の下へ?
・・・との色々な憶測が流れましたが
真実は分からず。

ただ一つ言えることは
「独身」のままで
東京に復帰したと言う事ですね。

「あさひロス」とまで言われた
世の男性はショックを受けましたが
今回の復帰を喜んでる男性も
多いか?と。

今日は井上あさひアナの
魅力に迫ります。


スポンサーリンク

井上あさひアナは庶民的で子供好き

先ずは井上あさひアナの簡単な
プロフィールから。

岡山県玉野市出身
現在35歳

岡山高等学校卒業
この時は野球部の
マネージャーを務めてました

お茶の水女子大学卒業後

2004年にNHKに入局

「好きな女子アナランキング」で
8位に入ったこともあるNHKでは
一番人気?と言っても良い
女子アナウンサーです。

井上あさひアナは
一見するとNHKらしく
少し近寄りがたい雰囲気^^

でも笑顔が可愛いんですね。
喋ると凄い庶民的ですし。

甥っ子さんと遊ぶのが
大好きと言うくらいですから
子供さんも好きなんでしょう。

岡山出身だからか?
野球は広島カープの
ファンだとか。

井上あさひアナは当然
容姿も綺麗なのですが
アナウンス力にも
実は定評があります。

今日も久しぶりに見ましたけど
低音で落ち着いた話ぶり。

なんか聞き惚れましたね。


スポンサーリンク

突然の異動は「あさひロス」と呼ばれて社会現象に

井上あさひアナは
2015年3月まで
「ニュースウォッチ9」の看板アナ
として人気を博しました。

ところが。

2年前に当然の異動に。
元来NHKは異動先は公表しません
のでNHK局には「どこに行った」との
問い合わせが殺到したんですね。

この現象は「あさひロス」と呼ばれ
世の中の男性ファンが大きく失望

今回は京都放送局から2年ぶりに帰京

「ニュース7」(後7時)の土・日・祝日
のメインキャスターに就任しました。

井上あさひアナは今回のキャスターに関して「土曜、日曜、祝日担当ということでその日が視聴者の皆様にとってどんな一日だったのか振り返ることができるようにニュースを咀嚼(そしゃく)
して伝えていきたいです」と笑顔で語りました。


スポンサーリンク

ニュース7でも短いミニで美脚披露か?

さて。

今回のニュース7 
NHKの顔・・・とも言える
番組です。

担当するのは土日祝日だけ
ですけど以前のように
ミニスカートで美脚を
見せてくれるか?
男性ファンとしては気になる
ところではありますよね。

以前の番組では
こんな美脚を披露して
くれていたのですが。

井上あさひアナも
今年で35歳

そろそろ結婚の可能性も
あると思いますけど
「日曜日のサザエさん症候群」
の男性にとっては勇気の
出る週末の井上あさひアナに
なりそうです。

京都から帰京して
増々美貌に磨きが
かかったと言われる
井上あさひアナ

大いに期待したいものです。
今日も 最後まで
お読み頂きまして有難う
ございました。

では また次回!!!です。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る