「益子直美 井手らっきょやった」の発信元はたけし軍団のあの人!

どうも
噂大好きオヤジです。

今日の19時からテレビで
元バレーボール選手の
益子直美さんが出てましたね。

大変な病気を ご主人と
闘われた苦悩が映し出されて
ました・・・。

ところが。

僕も そうなんですけど
「益子直美」さんの事を
調べようと検索すると何故か
「井手らっきょ」さんの名前が
出てくるんですよね^^

おそらく このブログに来て
下さった方の大半は そうでは
ないか?・・・と。

実は僕も恥ずかしながら
知りませんでしたが
益子直美さんと井手らっきょさんは
確かに関係は有ったようです。

ただし確証が無いんです。

ですから噂の域を出ないのは
事実ですが調べてみました!


スポンサーリンク

益子直美さんって どんな選手?

先ずは益子直美さんの
簡単なプロフィールから。

本名

益子 直美(ますこ なおみ)

生年月日

1966年5月20日

出身地

東京都葛飾区

身長

175cm血液型:A型

職業

タレント・スポーツキャスター

1980年代後半から1990年代前半に
女子バレーボール界で
大活躍されていた美人選手で
メチャクチャ人気が有りましたね。

もちろんバレーも凄く
上手い選手でしたけど
その美貌で人気爆発の感じでした。

おそらく益子直美さんは
人気があったので報道関係の
仕事に就くかなぁと予想は
してましたが予想通りに
キャスターに。

その美貌と外見とは違う
ザックバランな性格で
お茶の間の人気者に。

現在は年齢は50歳ですが
今でも本当に綺麗な方ですね。
バレーボールの選手って
先日引退した木村沙織選手も
そうでしたけど屋内の競技
なので色白の人が多いですね。

この益子直美さんも元来は
色白の方です。

今は外に出る機会が多い?のか
割と日焼けしている感じですが。


スポンサーリンク

井手らっきょとの関係は?発信元は あの人!

益子直美さんと井手らっきょさんの
関係が疑われるのは確かに
その「情報」が有ったからです。

しかも証拠はありませんが
二人が一緒に居る場所
目撃した人が居ます。

まぁ「場所」と言うのは
喫茶店でもない大人の場所。

それを目撃して しかも
発信したのは たけし軍団の
ラッシャー板前さんです。

しかもラッシャー板前さんは
その事を何故かテレビで
喋ると言う・・・。

まぁ昔の「たけし軍団」なら
しそうだな・・とは思いますが。

今の若い人は そもそも
「たけし軍団」の存在さえ
知らない人も多いと思いますが
テレビで裸になって放送中断とか
放送禁止とか当たり前のように
ありましたからね。

それでも。

全員が たけしさんの弟子で
心から たけしさんを尊敬していたのは
事実で その団結力とか意外ですが
礼儀作法とかは絶賛されていました。

そんな中で。

なんでラッシャー板前さんは
益子直美さんと井手らっきょさんの
関係をテレビで喋ったのか?は
未だに不明です。

まぁ「ネタ」にしたかったんでしょうね。

ラッシャー板前さんに対しては
井手らっきょさんが口止めを
お願いしたらしいですから
この噂は おそらく真実の
可能性は高いと思われます。


スポンサーリンク

益子直美さんは子供がいなくても幸せ

益子直美さんは
2006年12月5日に結婚

今日のテレビでも出てましたけど
ご主人は何と12歳年下。

一回り違うんですよね?

出会いは益子直美さんが
キャスターしていた番組に
ご主人が出演されたこと。

ご主人は元自転車競技選手です。

お互いに年は離れていても
一目惚れだったとか。

ご主人は高校を出てから
15年間現役で活躍して
2011年に引退されてます。

なかなか子宝に恵まれずに
長い期間不妊治療を受けますが
上手くいかずに周囲の心ない
言葉にも随分傷ついたとか。

それで益子直美さんの
45歳の誕生日に治療する
ことを断念します。

子供さんは今も居られませんが
二人は今でもとても仲が良くて
ロードバイクで色んな場所へ
出かけているとか。

今日の番組のせいで
思わぬ人物との関係が
明らか?になりましたが
それも昔の話です。

今の二人には関係ない話に
見えましたね。

おそらく井手らっきょさんも
驚いているのでは?と。

 

今日も 最後まで
お読み頂きまして有難う
ございました。

では また次回!!!です。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る