トータルテンボス大村の嫁はモデルで誕生日も同じなのに不倫!

どうも
噂大好きオヤジです。

今日もビックリする話題が
飛び込んできましたね。

今日発売のフライデーにて
トータルテンボスの大村さんの
不倫記事が載りました。

大村さん自身もフライデーの
直撃に対しては素直に
認めて反省してますが
千鳥の大吾さんのように
許してもらえるのでしょうか?

早速お届けします!


スポンサーリンク

反則技?ファンに手を出した大村さん

そういえば最近トータルテンボスは
テレビでも見ない気がしますね

かつてはM1でも準優勝するなど
実力人気共にあったコンビ。

やや人気に陰りが有ったのは
事実かと・・・。

ところが大村さんは夜は大活躍?

今日のフライデーでも載ってますが
ファンと不倫していたんです。

これはタレントとしては
最低最悪・・・と言われています。

最近も不倫で続々と発覚してますが
ファンと不倫・・・と言うのは
あまりなかった?気がしますが。

今日のフライデーでは
克明にラインのやり取りも
掲載されてますから
どうやって大村さんが
切り抜けるか?ですね。

ちなみに相手の女性からは
「オム君」と呼ばれていたそう。

まぁ確かに大村さんて
童顔で憎めない顔してますわね。

フライデーによると発覚したのは
相手の女性の携帯を友人が
知らない間に見たことが
発端とか・・・。

でも。

なんで そこからバレるんですかね?

もしかして その友人が
ネタを売った?のでしょうか?

まぁ不倫に関してはともかく
他人の携帯を勝手に見るのは
問題ありますよ。

仮に その人が
ネタを持ちこんで売ったなら
その人も最低最悪やと
思いますけどね・・・。


スポンサーリンク

奥さんはモデル?出会いはキャバクラ!

大村さんの奥さんって
元モデルで綺麗と言う噂は
以前から良く番組でも
言われていました。

当時から番組で
「奥さん元モデル?」って
聞かれてましたけど
これは どうも違うようですね。

今回改めて調べてみましたけど
「モデル並みに可愛い」
いうことです。

まぁ芸能人ってプライベートでも
色々と憶測で書かれますからね。

大村さんの奥さんは旧性が
北垣紫野(きたがきしの)さん
という女性です。

少し変わった名前ですよね?

何か源氏名みたいな・・・と
思っていたら何とビックリ!!!

奥さんは実は元キャバ嬢という
噂が有ります。

これは噂ではなく真実味が
高いです。

なぜなら大村さんも そこで
アルバイトしていたから(笑)

二人は その職場である
キャバクラで出会い交際を
スタートしてます。

奥さんは完全な一般人ですから
残念ながら顔写真は一切
有りませんでした。


スポンサーリンク

大村さんと奥さんは誕生日が同じ!

キャバクラで出会い交際を
スタートするものの
当時はトータルテンボスも
全く売れてない時代。

それでも。

二人の間に子供さんが
出来ます。

それで大村さんは以前から
「結婚するならコイツと」と
考えていたことから結婚。

結婚したのは2006年ですね。

ちなみに大村さんが30歳の時

この夫婦には不思議な共通点が
有って大村さんは その事も
あり結婚に踏み切っています。

それは・・・。

奥さんの紫野さんと大村さんが
何と同じ誕生日なんです!

これは珍しいですね。

それで大村さんは「運命」を
感じて結婚したとか。

嫁の誕生日と年齢について

ちなみに二人の誕生日は
「4月3日」です。

誕生日を夫婦揃って祝ったのが
ほんの2週間くらい前。

その時は笑顔一杯の
誕生日だったハズ。

それが・・・。

ほんの2週間経って修羅場と化すとは
大村さんも奥さんも
予想だにしなかったことでしょう。

大村さんの生年月日は
1975年4月3日なので42歳

紫野さんとは4歳年下ですから
紫野さんは38歳です。

トータルテンボスの漫才って
面白いですし評価も
凄く高いんですよね。

それに芸人仲間からも
「一番自由に生きている」という
評価を受けて居る二人。

「自由」すぎて今回
大村さんはハメを外して
しまったのでしょうか?

今日以降の大村さんの
対応ぶりが注目されます。
今日も 最後まで
お読み頂きまして有難う
ございました。

では また次回!!!です。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る