森慎二は重婚だった!相手は元水戸泉の婚約者!

どうも
噂大好きオヤジです。

今朝の報道で元西武の投手
森慎二さんの話題が出てましたね。

日本球界で実績を残して
満を持して大リーグへ

しかし試合で投げている時に
右肩が外れてしまうと言う
致命的なアクシデントに
見舞われて その後の
選手生活も終えてしまいます。

ところが。

余り知られていないですが
森慎二さんは「重婚」していた
事実があるんです。

何か どこかの国会議員みたい
ですね・・・。

ただ 森慎二さんの場合は
相手の女性に見事に
ハメラレタ被害者です。

早速 見ていきましょう!


スポンサーリンク

森慎二投手夢の大リーグへ 

森慎二投手は
2002年・2003年と2年連続で
最優秀中継ぎ投手タイトル獲得

とにかく球が早かったのを
よく覚えています。

完全なリリーフエースでしたね。

もう森慎二投手が出てきたら
相手チームは諦めモード。

それくらいの本格派投手でした。

2005年に当時としてはまだ珍しい
ポスティング制度を使って
デビルレイズに移籍します。

当時は31歳。日本のプロ野球で
9年間の実績を残して自信満々で
メジャー移籍

大いに注目されましたし
その期待に違わぬ実力でした。

ところが大リーグへ移籍したものの
キャンプ中から肩に違和感が。

何度かオープン戦の登板を回避
して開幕を控えた3月20日に
アクシデントは起こります。

3球目を投げた瞬間
森慎二さんはマウンドで
うずくまります。

「ボールを離す直前に肩がポコッと外れてしまいました。超合金ロボットのおもちゃの部品が壊れるみたいに。『あっ、右腕がとれた……』と思いました。

・・・と当時の事を振り返っています。

結局は右肩脱臼で全治1年
投手生活にピリオドを打ちます。


スポンサーリンク

       元水戸泉の結婚詐欺師と事実婚!          

森慎二さんは復帰を目指して
リハビリを続けますが断念。

2009年にはBCリーグの
石川ミリオンスターズの
コーチ兼選手

2010年から2013年まで監督に。

そして2015年から西武のコーチに
就任しています。

今現在はコーチとして
活躍されている森慎二さんは
日本球界で活躍している時に
大変なスキャンダルに巻き込まれて
いるんですよね。

もう このスキャンダルを
覚えて居る人は余程の
野球通か芸能通です^^

実は森慎二さんは1999年に
A子さんと事実上の結婚生活を開始

1人息子が誕生しています。

ただ何故か この時に
A子さんは籍を入れるのを
拒みます。

これに不信感を抱いた
西武球団がA子さんの素性を
身辺調査・・・。

すると驚くべき実態が
出てきたのです。


スポンサーリンク

A子さんは水戸泉と森慎二に結婚詐欺していた

森慎二さんが1999年に事実婚として
同居し始めたA子さんの過去を
西武球団が調査すると・・・。

このA子さんは過去に元水戸泉と
結婚詐欺事件を起こしていました。

水戸泉の婚約者だったA子さんは
婚約発表時には元OLで
家事手伝いの27歳
・・・というプロフィール

でも実際の年齢は33歳。
先ず6つも年齢をごまかしてました。

年齢詐称だけなら大した話題には
ならなかったのですがA子さんは
過去に二人のプロ野球選手との間で
重婚騒動を起こしていたのです。

実は その一人が森慎二さん
なんですよね。

このA子さんと言うのは
典型的な詐欺師で
1988年に千葉ロッテマリーンズの
伊藤史生と結婚しています。

その時に4人の子供を産んでいます。

ただ伊藤投手が引退後は
関係が悪くなり別離。

ここで問題なのはA子さんは
伊藤投手との籍を抜いてないんです。

ですから1999年に森慎二さんと
事実婚して籍を入れるのを
断固拒否したわけですね。

結局これは球団調査の結果
結婚詐欺が判明して森慎二さんとは
別離・・・。

元々籍は入れてませんから
離婚ではないですね。

そして あろうことかA子は
翌年の2000年に水戸泉に
近づいていき婚約まで
漕ぎつけています。

当時の水戸泉の婚約会見を
僕も見て居ましたけど
満面の笑みで幸せの絶頂。

ところが。

こんなA子さんの素性はマスコミに
直ぐにバレて当時は大騒動に。

それで結局 水戸泉とも
破局した・・・と。

まぁ森慎二さんと水戸泉とは
何の関係もないのですが
同じ結婚詐欺師に
引っかかったと言う事です。

今は そんは過去の事も
払拭してコーチとして
活躍する森慎二さん。

実は肩の大けがも有ったのですが
辛い女性問題も乗り越えての
今が有るということです。

 

今日も 最後まで
お読み頂きまして有難う
ございました。

では また次回!!!です。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る