泰葉の坂口杏里救済計画とは?告発されるのは小朝?

どうも
噂大好きオヤジです。

今日の夕方に何かよく分からない
ニュースが入ってきました。

ここしばらく音沙汰のなかった?
泰葉さんがブログで当然の
坂口杏里さんを救済すると。

そして。

一番ここが不可解なのですが
泰葉さんは坂口杏里さんの事件に
関連して告発したい人物が居て
(ただしこれは時効だそうです)
この人物を明日24日に告発
するそうです。

果たして坂口杏里救済計画とは?
また「告発される人物」とは?

早速調べて見ました。


スポンサーリンク

最近の泰葉さんは何をしているのか? 

泰葉さんは父親が林家三平師匠です。

春風亭小朝さんと1988年に結婚
泰葉さんは落語の世界には
全く興味がなくて
音楽大学卒業後は
歌手・タレント活動を。

小朝さんとの結婚を機会に
一線からは退きます。

退いた後は春風亭小朝事務所の
社長に専念します。

マネジメント全般を取り仕切りました。

ところが。

2007年に春風亭小朝と電撃離婚。

この離婚は結構ワイドショーなどで
話題になりましたね。

なんせ二人揃っての離婚会見
でしたから・・・。

まぁ落語家さんらしい・・・と
言えばそうなんですが「別離」
ですからね。

批判も多かったのは事実です。

離婚後はテレビに出演したり
プロレスにまで出場する破天荒ぶり。

よく分からない行動でした。

一説によると小朝さんとの
離婚から精神面で不安を
抱えて「うつ病」に掛かっていた
ことを後日告白しています。

現在は歌手活動を行うと同時に
事務所から独立し
株式会社泰葉エンターテイメント
を設立。

社長業を行っています。

その忙しい中でも日々ブログも
更新していたのですが
この中で今日の坂口杏里救済計画と
「ある人物の告発」を記した・・・と。


スポンサーリンク

 当初は坂口杏里を激しく責めていたが・・・                 

泰葉さんは坂口杏里が逮捕された
時には・・・

最低最悪です 何ですか 坂口杏里 二世タレント笑わせます 一緒にしないでください

もういい加減に してください

・・・とボロクソにブログに
書きこんでいました。

でもですよ。

あなた(泰葉さん)が何故そこまで
坂口杏里をボロクソに書くの?と
不可思議ですよね?

まぁ 泰葉さんからすると
亡くなられた坂口杏里の母である
坂口良子さんと懇意にしていたと。

ただ僕もネットや関連書籍などで
調べましたが泰葉さんと坂口良子さんを
結ぶ情報は殆ど見つかりませんでした。

まぁ その懇意の程度は
ともかくとして一体どうやって
救済計画を立てているのか?

これは明日にならないと
サッパリ分かりません。

それくらいの支離滅裂な事は
平気でヤル人ですから。

そして一番の焦点は
泰葉さんが「告発する人物」です。


スポンサーリンク

告発されるのは誰?何の目的のために? 

おそらくこれは僕の個人的な
予想ですけど坂口杏里救済計画は
大した計画ではないと思われます^^

むしろ 言葉悪いですけど
「便乗」して「告発する」ことの
ほうが泰葉さんにとっては
メインだと推測しますね。

なぜ今この時期に告発するのか?

本人が言っているように
「時効」なら もっと不可思議です。

「時効」なら告発しても意味がないって
ことになりかねませんからね。

それでも敢えて「告発」するのは
「何らかの意図があるハズです。

そのことに注目を集めるために
坂口杏里さんの名前を出して
居る気が僕にはするんですが。

何れにしても 明日告発される
人物は誰でしょうか?

「金髪豚男」とボロクソに言われた
離婚した小朝さんでしょうか?

それとも もっと予想もしない
「大物」でしょうか?

僕の予想では

・余りにもアホらしくて
 全員がズッコケそうな人物か

・全員がビックリする大物か

・・・極端に どちらか?だと
予想します。

まぁ何れにしても明日の
バイキングで また司会の
坂上忍さんにボロクソ言われそうな
気がしますけどね。

明日の坂口杏里救済計画
ある人物の告発が誰か?

・・・が明らかになれば
詳細を追記します。

 

今日も 最後まで
お読み頂きまして有難う
ございました。

では また次回!!!です。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る