泰葉が小朝を告発!ブログで暴行いじめ異常性行為を暴露!

どうも
噂大好きオヤジです。

昨日お伝えした泰葉さんの
告発相手は予想通り小朝さん
でしたね。

今日の深夜に泰葉さんの
ブログで告発しています。

早速 見ていきましょう!


スポンサーリンク

何故?今告発?しかも元旦那を?

深夜に更新された泰葉さんの
アメーバブログではその内容が
ハッキリと書かれています。

そのまま引用するのも
どうか?と想いますので
ポイントだけ抜粋しますね。

まず元夫である春風亭小朝
(本名 花岡宏之)
20年間にわたる

暴行
いじめ
異常性行為

・・・で告発します。

そして自分の双極性障害は
これが原因である・・・と。

しかし自分も悪い部分は有る。

階段から突き落とされて
ケガをした

生命の危険を感じる暴行を
受けた

その時に自分は警察に
通報しなかったのは自分が悪い

今回の告発に関しては
どれほどの勇気と葛藤が
あったか推測頂きたい

自分のファン
理解を示してくれた
ブレーンに感謝します

そして何より自分も
精神障害を持ちながら
背中を押してくれた
A氏に敬意を表します

最後に愛する
祖母である海老名歌の
言葉を紹介します

「辛抱する気に
実はみのる」

実るといいな。

「ココロ塾」を応援して
下さい。

泰葉 がんばりました!!!

・・・だいたい こんな内容です。


スポンサーリンク

小朝さんとの離婚は解決してないのか?

昨日の記事で書きましたけど
泰葉さんと小朝さんは
記者会見に二人で並んで
離婚会見を行うと言う
前代未聞?の離婚会見。

まぁ それだけでも異常と
言えば異常でしたけど。

実は この会見の最後に
記者に求められて泰葉が
ナゾかけを披露しています。

今から思えば何故 小朝さん
ではなく泰葉さんが答えたのか?
不思議ではありますが。

「この会見とときまして、泰葉とときます。そのこころは小朝(怖さ)しらず」

・・・と答えています。

このナゾ掛けは当時は
そんなに話題にもならなかった
ですけど今から思えば非常に
意味深な言葉ではありますよね。

小朝さんの本当の怖さは
皆さん知らないでしょ?

・・・と言うのが真相だった
のではないでしょうか?

今回の告発は一方的に
泰葉さんが告発したもの
ですから小朝さんはビックリ
したでしょうね。

でも おそらく昨日の段階で
ある程度の覚悟は
していたとも予想できます。

泰葉さんの事は
小朝さんも良く知っている
ハズですから。

それにしても小朝さんとは
円満に離婚?して
相当の慰謝料も泰葉さんは
貰っています。

ただ離婚以降も小朝さんの
ことを「金髪豚野郎」と
言いたい放題

このまま小朝さんは
沈黙を守るのでしょうか?

ただし小朝さんには
耳が痛い話も相当入って
きているのも事実です。


スポンサーリンク

慰謝料1億5千万払った小朝は反撃するのか?                     

小朝さんは若手時代に
真打ちになったのですが
その時には36人抜きという
異例の出世でした。

もちろん人気・実力は
あったのですが人間性には
常に疑問がつきまといます

小朝さんは、たけしさんでさえも
利用していたことが有るんです。

小朝さんは泰葉さんと結婚する
直前まで岸本加世子さんと交際

マスコミに書かれるのを恐れて
当時仲の良かった たけしさんを
岸本さんとのデート現場に誘い
カモフラージュに利用していたと
いうのは業界内では有名な話です。

また温厚で有名な鶴瓶さんも
一緒に主催していた公的行事に近い
落語祭の終了を小朝さんが独断で決め
非常に怒っていました。

「金髪が何でもひとりで決める。私たちは指示に従うだけ」

・・・と暴露。

「金髪は腹を割らない男」

・・・と人格まで批判しました。

鶴瓶さんにしても
たけしさんにしても
「ネタ」としては他人の悪口は
言いますよね。

ですけど二人ともに
芸能界では非常に他人想いで
紳士であることは有名です。

また芸能界っていう世界は
他人を蹴落としていく
イメージが有りますけど
決して そういう人は
大成しないと言われています。

その代表的な二人が本音で
小朝さんの事は悪く言うんです。

これは小朝さんの隠れた
本当の姿・・・でしょうね。

ただ今回の告発では
小朝さんの性癖まで
泰葉さんは暴露しています。

そして。

慰謝料は1億5千万・・・を
離婚後に受けとっているのも
事実です。

慰謝料って言うのは
これで解決ですよ・・・と
言う意味だと理解するのですが。

そして背中を押してくれる
「ココロ塾」の姿も
今の段階では良く分からない
ですね。

もしかすると この泰葉さんの
告発は思いのほか
大きな波紋を呼ぶ気がします。

追記 
泰葉さん6月2日の会見全容は
コチラから

小朝さんの現在は
3人の美女と同居?→ コチラ

三木助さん自殺は
小朝さんが要因?→ コチラ

泰葉さんブログ130万アクセス
ネパール人の息子が?→ コチラ

今日も 最後まで
お読み頂きまして有難う
ございました。

では また次回!!!です。


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る