小朝再婚に泰葉の壁?現在は告発されても美女3人と同居生活?

どうも
噂大好きオヤジです。

今日の泰葉さんのブログでの
元旦那・小朝さんへの
告発が大きな話題を呼んでます。

記事は こちら

ですけど小朝さんも
ブログを やってますけど
その泰葉さんの事には
一切触れない・・・。

これは おそらく泰葉さんの
病気である双極性障害を考慮
してのことかな?と予想します。

この病気は相手に対して
非常に攻撃的になる一面が
あるとか。

まぁ その一旦は伺えますね。

でも。

これだけ告発されて果たして
小朝さんは どう対応するの
でしょうか?

また再婚の噂もある小朝さんの
意外な今の生活ぶりを調べて
見ました。


スポンサーリンク

美女3人との同居生活!全員がマネージャー?

小朝さんは泰葉さんとの
離婚後しばらくしてから
何故か3人の美女と同居生活
送っています。

しかも3人とも小朝さんから
一回り以上も年下とのこと。

まぁ 不思議な同居生活ですよね。

都内のマンションで「事務所名義」
借りて居るとの情報です。

この美女3人の顔触れは

泰葉さんが絶対的に許せない
小朝さんに明らかに好意が
ある・・・と予想するAさん

巨乳のマネージャーBさん

マネージャー兼タレントCさん

・・・この顔ぶれです。

これは真実か?どうか?は
写真もないですが同居生活は
どうも2008年位から続いている
・・・との噂があります。

特に泰葉さんが目に付けていた
のがAさんです。

泰葉さんの言い分では
「小朝さんの前に行くと
目がハート型になる」と。

仕事なんだからとAさんには
何度も注意したが治らないどころか
完全に無視されたと言うのが
泰葉さんの言い分でもあります。

元々Aさんは他の飲食店で
働いていたのを小朝さんに
見出されてマネージャーに
なった人です。

もうその時点で小朝さんの
お気に入りに入っていたので
しょうか?

このマンションは都内でも
有数の高級マンション。

家賃は50万とも言われていますが
何と小朝さんは部屋を2つ借りて
います。

毎月100万の家賃と言う事ですね。

この奇妙な?同居生活は
もう7年間続いていることに
なりますね。


スポンサーリンク

美女3人の奇妙な関係!女同士の戦いは?

同居生活が始まって以降
この真実は何故か報道さえ
されてませんよね?

まぁ「事務所名義」なんで
「事務所」と言えば
「事務所」なんでしょうが^^

ただ女3人同士の関係は
いったいどうなんでしょうか?

芸能関係者の話によると
不思議な事に女性3人の
役割分担がきちんと
割り振られているそう。

今日はAさんが食事
Bさんが掃除
Cさんがマネージャー

・・・と言う感じだとか。

これを聞くと一層奇妙に
思えるのは僕だけでしょうか?

今は小朝さんも年齢を重ねられて
落ち着かれましたけど
確かに若い時には本当に
女性にモテたんですよね。

特に岸本加世子さんとは
結婚前提に同棲まで
していたのは有名でした。

ところが。

小朝さんは突然自分の
出世の為に?泰葉さんと
結婚したとも言われています。

それが原因かは不明ですが
今でも岸本加世子さんは
独身を貫いています。


スポンサーリンク

泰葉さんに対して小朝さんは反撃するのか?

今日の泰葉さんのブログでの
告発は冷静に見ると泰葉さんの
一方的な見解です。

まぁウソは書いてないでしょうけど
小朝さんにも言い分はあるでしょう。

それに前回の記事でも
書きましたけど小朝さんは
1億5000万の慰謝料を泰葉さんに
払っているのは事実です。

もし、もし仮に泰葉さんの
告発通りだとしても
それも含めての慰謝料と
みなされるのが普通かなと。

今日の小朝さんのブログの
内容は亡くなられた円歌師匠に
関することでしたね。

もう着物を語りあえる
人が居なくなったと。

それが寂しい・・・。

このような内容でした。

さて。

注目されるのは今後に於いて
小朝さんがコメントを出すのか?
どうか?ということです。

これは僕の予想ですが
完全にノーコメントを貫く
ような気がしますね。

泰葉さんの今の精神状態だと
火に油を注ぐようなものだと
言う事は小朝さんは知り尽くして
いるハズですから。

噂では同居している美女3人の
中の一人と既に再婚している?
のではと言う話もあります。

ただ再婚して他の女性とは
さすがに同居しないでしょう。

小朝さんとしては今の美女3人との
共同生活に満足しているのでは
ないでしょうか?

人の噂も75日(合ってましたかね?)と
言われる通りで自然消滅していく
ことを小朝さんは選ぶ気がします。

ただ今回の泰葉さんの告発に
よって暫くマスコミから
遠ざかっていた小朝さんの下に
マスコミが集結するのは確実。

そこを小朝さんが如何に
切り抜けるかは見ものです。

追記
6月2日 泰葉さん会見全容は
コチラから

三木助さん自殺は
小朝さんのイジメ?→ コチラ

泰葉さんブログ130万アクセス
ネパール人の息子?→ コチラ

今日も 最後まで
お読み頂きまして有難う
ございました。

では また次回!!!です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る