泰葉のブログ内容大丈夫か?130万アクセス!ネパール人の息子?

どうも
噂大好きオヤジです。

連日止まらない泰葉さんの
爆弾告発・・・。

お蔭さまで?このブログも
アクセス爆発です。

なんか複雑な気持ちも
しますが有難うございます^^

昨日の泰葉さんのブログは
少し落ち着いたブログに
なってますけど
所々に過激な表現が。

そして。

謎のネパール人
出てきます。

早速 お届けします。


スポンサーリンク

これが130万アクセス泰葉さんのブログ!

昨日の泰葉さんのブログです。
今日は そのまま引用します。

「130万アクセス」4月25日

応援ありがとう

130万アクセス!

そして

私がされた事が

殺人未遂と

教えてくれて

ありがとう

今日は

ネパール人の

私の息子が

泊まりに来ています

素直で勤勉家な

医者を志す

ラマン君

息子といる時間が

とても大切です

今日は

ゆっくり

家族の時間を

持ちます

いっとき

殺人未遂は

忘れていいよね

では

また

明日!

yasuha

こんな内容です。

「殺人未遂」???と言う
過激な表現ですね。

ここまで書かれても
一向に小朝さんは
今のところ無視し続けて
居ます。

ところで。

このブログに出てくる
ネパール人って誰なんですかね?

泰葉さん本人は
息子って言ってますが。


スポンサーリンク

フェイスブックで知り合った?

泰葉さんと小朝さんの間には
子供さんは居ません。

本来は子供が大好きな
泰葉さんが望んでいたようですが
どうも夫婦関係が上手く
行ってなくて子供は出来なかった
ようですね。

では では。

このブログに出てくる
ネパール人の青年は
一体だれなのか?

(泰葉さんブログより引用)

どうも泰葉さんの自宅に
泊っている様子ですから。

うーーーん。

この微妙なタイミングで
この青年も出てきましたね^^

泰葉さんは息子って
言ってますけどタイミングが
タイミングなだけに
有らぬ噂も立つかも?

実は この青年とは
何とフェイスブックで
知りあったとか。

その様子もブログに
書かれてますので
そのまま引用しますね。

「会見の前に」4月9日

ファンのみなさま

大切な私のファンの皆様

私は今

幸せの涙でいっぱいです

子供が大好きで

子供が欲しくて

たまらなかった

私に

今日素晴らしい

息子ができました

Facebookで

知り合った

ラマン君です

25歳です

ネパールには立派な

ご両親もいます

彼は

医学生で日本に留学しています

将来は日本で

医師として

働く希望を持っています

私は

本当に幸せです

ありがとう

みなさま

嬉し泣きです!

yasuha


スポンサーリンク

青年は日本に医学留学している!

この青年が泰葉さんの
ブログに出てきたのが
4月9日の日曜日です。

その時のタイトルが
「会見前に」と言う
何とも意味深なタイトル。

おそらく この時点で
今回の小朝さんへの
告発は決めていたんでしょう。

「ココロ塾」の存在も
未だにハッキリしませんけど
おそらく今回の告発に関しては
泰葉さんと「ココロ塾」の
スタッフさんとの間で
周到な準備をしていた
ことでしょうね。

ただ。

僕は不思議でならないことが
あります。

これは おそらくこのブログを
見て下さっている人も
同じ考えの人が居る?と
思いますが・・・。

今回の泰葉さんの一回目の
告発は23日の日曜日。

でも この時の内容は
「坂口杏里救済計画」でした。

ここのところの印象が
既に薄くなっている感は
ありますよね?

そして小朝さんへの
告発は24日(月)でした。

それから段々と告発が
過激になっていき
遂には三木助さんが自殺された
のも小朝さんの責任だと。

僕は これはマスコミが
凄く駆けつけて泰葉さんも
小朝さんも大騒ぎになるなぁと
予想してました。

ところが。

一向に そういう気配がない
・・・と思いませんか?

これが僕は泰葉さんの告発以上に
不思議なんです。

よく芸能界ではジャニーズ所属の
タレントの噂は完全にシャットアウト
・・・と言うことを聞きます。

現にSMAPを解散して
独立する?と言われている
中居君とか香取君の女性関係
なんかは一気に出てきましたね。

それと同じく落語界にも
暗黙のルールが有るのでしょうか?

そこが僕は不思議なんです。

ブログを書く以上はエエ加減なことは
僕も書けないですからテレビも
可能な限りは録画までして
観てますけど一向にこの
泰葉さんと小朝さんの事には
触れないですよ。

ここって何か不思議というか
不可解というか。

もちろん取り上げて
大騒ぎしてくれ・・・と
言っているのではないですよ^^

ただ 芸人さんの不倫ネタよりも
こちらの方が視聴率も取れるし
失礼な言い方ですけどマスコミに
とっては美味しいハズですが。

まぁ そこの業界の習慣というか
「掟」というのが有るんでしょうね。

いずれにしても
泰葉さんのブログは
しばらく注目の的になる
ことは間違いないです。

連日100万アクセスは
間違いなく人気ブログの
仲間入りするのも間違いないです。

泰葉さん「告発の手は緩めない」
・・・最新ブログは→ コチラ

泰葉さん4月29日ブログ
「アメブロからの撤退」は→ コチラ

濱松恵さん(東京03豊本さんと
不倫騒動)が泰葉さんに噛みつく コチラ

今日も 最後まで
お読み頂きまして有難う
ございました。

では また次回!!!です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る