泰葉ブログ小朝への最新内容は「告発の手は緩めない」!

どうも
噂大好きオヤジです。

今日も早朝から
泰葉さんがブログを
更新しています。

何とアクセスが260万
人気ブログランキングで
第二位になったとか。

ちなみに一位は小林麻央さんです。

比較的穏やかな内容に
なってますけど
その中でも挑発的な
言葉は端々に見受けられます。

早速 今日も見ていきましょう!


スポンサーリンク

遂にブログランキング2位に!!! 

4月23日(日)に泰葉さんが
突然に「坂口杏里救済計画」
アメブロで打ち出した時には
それほどアクセスは無かったです。

しかし。

翌日に 小朝さんへの告発が
始まってからアクセスは
急上昇・・・。

昨日は130万アクセスと言って
ましたが僅か1日で2倍の
260万アクセスに。

しかもアメブロの
「総合ランキング」での
第二位です。

ちなみに市川海老蔵さんが
アメブロではMVB(最高位が続いた
のでアクセスランキングとは別枠扱い)

1位 小林麻央さん
2位 泰葉さん
3位 アレクサンダーさん
4位 小林麻耶さん
5位 佐々木健介さん
6位 小原正子さん

・・・と続きます。

アレクサンダーさん
佐々木健介さん
小原正子さんは少し
意外な感じがしますが
(失礼)ブログは凄く
人気がある上位の常連です。

おそらく泰葉さんのブログは
4月24日の告発までは
「圏外」だったハズ。

それが。

一気に2位ですか。

これが「芸能ブログ」の
何とも恐ろしいパワーですね。

ちなみに今日のブログは
こんな感じです。


スポンサーリンク

今日のブログでも挑発の言葉が!

今日の朝6時に発信された
泰葉さんのブログです。

そのまま引用させて
頂きます。

感謝と天職

昨日、このブログが

2.628.521アクセスになりました

2位になりました

そして

1位は小林麻央さんです

私はそれを見て

涙を禁じ得ませんでした

みなさま

お分かりになると思います

伝統芸能の社会が

どれほど

厳しく激しいものか。。。

歴史と先人の偉業を継承し

そして、伝えていくことが。。。

支える家族の大変さが。。。

麻央さんのご努力は

並大抵のものではありません

心から感謝します

私が虐待に耐えられたのは

日本の伝統文化を愛して

しまったからなのです

本当に美しく気高い文化です

「落語」を

愛してしまったからなのです

それは

父林家三平が命をかけて

全うした「落語」だからです

麻央さんが

大変な中

海老蔵さんは

「歌舞伎」を全うなさっている。。。

お二人に感謝と敬意を評します

海老蔵さんを見習い

私は自分の天職

「音楽」にその

全てを捧げていきます

だからといって

告発の手を緩めるわけにはいきません

それは私の人間として

女性としての

尊厳を取り戻すためだからです

みなさまには

感謝の気持ちとして

私の音楽を聴いていただきたいと

思います

9月20日

泰葉レコード

クラウン徳間ミュージック販売より

「フライディ・チャイナタウン」

アルバムが発売されます

父の命日です!

現在、作品作りレコーディングに

精魂かたむけています

みなさまのお心に

届くよう願います

泰葉

歌います!

yasuha


スポンサーリンク

「告発の手を緩めるわけにはいきません」

泰葉さんのブログに
突然出てきた海老蔵さん
小林麻央さんは驚いて
おられることでしょうね。

確かに歌舞伎と落語は日本の
伝統文化ですから共通する部分は
ありますが・・・。

このブログの中でも注目は
「告発の手を緩めるわけにはいきません」
・・・この言葉ですね。

おそらく泰葉さんの告発は
しばらく続きますね。

先日も書いたように
マスコミは一切この事には
触れる気配すら有りません。

唯一 少し動いたかな?と
思われるのは昨日の
林家正蔵さんに対しての
動きです。

林家正蔵さんは泰葉さんの
弟にあたります。

自身の出演映画「家族はつらいよ2」
(山田洋次監督5月27日公開)の
完成試写会に出席。

その時にはコメントとして壇上で「実生活でも“家族はつらいよ”。そんな感じです」・・・と
自虐的な落語家らしいコメント

しかしながら報道陣に対しては
コメントを求められましたが
無言で会場を去りました。

泰葉さんの家族構成を
再度確認しておくと

父 林家三平(初代・故人)
母 海老名香葉子
(下記写真 左から3番目)

姉 海老名美どり(峰竜太夫人)
(下記写真 左から2番目)
弟 林家正蔵(前名:林家こぶ平)
(下記写真 右から2番目)
弟 林家三平(前名:林家いっ平)
(下記写真 右から3番目)
妻は国分佐智子

この中でも特に泰葉さんは

母・海老名香葉子さん
姉・海老名美どりさんとは
「犬猿の仲」と言われてきました。

(引用元:ORIKON)

林家一平さんの襲名パーティでは
(2009年3月)
和やかな雰囲気で仲の良さが
見て取れましたが おそらく昨日の
林家正蔵さん(弟)が明らかに
報道陣を避けたことを見ると
今回の騒動は家族にも
全く知らされてなかった
感じですね。

おそらく告発された小朝さんも
驚いているとは思いますが
それ以上に泰葉さんの家族は
驚いているかも?知れません。

おそらく想像ですが
今は家族との関係も疎遠になって
泰葉さんの気持ちとしては
完全に「ココロ塾」
傾いている・・・のが
現実でしょうか?

それにしても予断を許さない
泰葉さんのブログでの告発。

イイ・悪いは別にして
ブログランキング1位に
躍り出る可能性は充分あると
予想します。

泰葉さんが

4月29日アメブロからの
撤退表明→ コチラ
今日も 最後まで
お読み頂きまして有難う
ございました。

では また次回!!!です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る