松田聖子現在のマネージャーは以前たけし長女と交際2千万持ち逃げ

松田聖子さんと神田沙也加さん
との確執の原因は松田聖子さんと
現マネージャーとの愛人関係
・・・ではと見られています。

現マネージャーは過去に
たけし長女と結婚前提に交際

たけしさんから支度金2000万貰い
ながらも失踪の過去が有ります。

どうも
噂大好きオヤジです。

松田聖子さんの娘さんが神田沙也加
と知らない人も結構居たようですね。

松田聖子さんはデビューして
もう40年弱ですからね。

知らない人が居るのも
当然かも?知れません。

今回 神田沙也加さんが
結婚を発表されましたが
お父さんである神田正輝さんは
コメントも出されましたが
お母さんである松田聖子さんは
沈黙を守っています。

娘さんが結婚するのに
沈黙・・・と言うのは
あまりにも不自然ですよね。

おそらく5月13日に行われる
披露宴にも出席しないのでは?
言われています。

数年前には母娘で紅白同時に
出場されて仲の良さを感じ
させましたけど実は当時から
仲はギクシャクしてたんですよね。

そして。

その不仲の原因は松田聖子さん
特有の「男性問題」に有りました。

早速 見ていきましよう!


スポンサーリンク

松田聖子さん華麗なる男性遍歴

過去には松田聖子さんは
郷ひろみさんと結婚直前まで
行きながら破局。

その破局直後に神田正輝さんと
電撃結婚・・・。

これが1985年1月の出来事です。

神田正輝さんの「輝」と
松田聖子さんの「聖」を取って
「聖輝」(世紀)の結婚とも
言われました。

披露宴の様子はテレビで
大々的に放送されて
視聴率は何と35%を記録

その時に生まれたのが
神田沙也加さんです。

ところが二人は
1997年1月に電撃離婚

結婚も離婚も電撃でした。

離婚理由は色々と
言われてましたが
おそらく聖子さんの浮気とか。

1998年6月に6歳年下の
歯科医・波多野浩之さんと
「ビビビ婚」・・・。

これは聖子さんが歯医者に
行った際に波多野さんに
「ビビビ」と来たらしいです。

当時の「流行語」にも
なりました。

交際わずか2カ月足らずでの
結婚でした。

ところが。

2000年12月に波多野さんとも
離婚します。

その後に松田聖子さんは
ミュージシャンの
原田真二さんと不倫関係に。

その後 破局します。


スポンサーリンク

夫の河奈裕正さんの出会いは2010年

松田聖子さんと現在の夫
河奈裕正さんの出会いは2010年です

河奈裕正さんは現在は慶応義塾大学
医学部の准教授

また慶応大学病院歯科・口腔外科の
外来の副部長も兼任されてます。

河奈裕正さんに対しても聖子さんから
猛アプローチが始まったとか。

そういう意味では松田聖子さんは
好きになれば周りが見えなくなる
人なんでしょうか?

実は この時には河奈裕正さんには
家族がありましたが家族を
捨てる形で松田聖子さんと結婚。

略奪婚と当時かなり騒動に
なった記憶があります。

2012年6月に河奈裕正さんと
松田聖子さんは再婚します。

ところが。

水面下で驚くべき事態が。

実は松田聖子さんは
マネージャーと不倫関係に
あり この関係は実に
2004年から2012年まで交際

河奈さんと再再婚したのが2012年。
松田聖子さんは再再婚後もマネージャー
との不倫関係は続けたとか。

マネージャーは聖子さんと同じ敷地内の
個人事務所に住んでいました。

つまり同じ敷地内に夫と不倫相手が
住んでいる異常事態ですよね。

当然夫である河奈裕正さんは
心中穏やかでは有りません。

結局2013年末に
聖子さんはマネージャーを解雇

同じ敷地内での三角関係は
解消されました。

・・・と このまま行けば
良かったのですが実は
松田聖子さんとマネージャーとの
関係は裏で続いてました。


スポンサーリンク

マネージャーは過去に たけしの長女と交際し支度金持ち逃げ

松田聖子さんと現在の夫である
河奈裕正さんは既に別居して
離婚確実と言われています。

まぁ 当然の成り行きですよね。

結婚しても奥さんが不倫を
続けると言うのは河奈裕正さんに
とっても許しがたいことでしょう。

そして。

2014年2月
松田聖子さん事務所
「ファンティック」を退社

3月1日付で新事務所を立ち上げます。
「ファンティック」といえば
代表取締役に実兄
役員に母・・・が名を連ねる
松田聖子さんにとっては家族経営の
個人事務所。

ここには長女の神田沙也加さんも所属。
親族だけの居心地の良い事務所のハズ

それに個人事務所ですから
莫大な収入も入ってきますしね。

・・・にも関わらずマネージャーと
新事務所を設立。

当然これには松田聖子さんの
兄・母そして誰よりも反対したのが
神田沙也加さんと言われています。

当初から神田沙也加さんは
マネージャーを毛嫌いしていた
との話・・・。

ですから今回の結婚を機に
神田沙也加さんが独立するのも
当然と言えば当然の話ですよね。

そして。

なによりも このマネージャーは
キナ臭い話が尽きません。

実は このマネージャーは
以前にたけしさんの長女である
北野井子(きたの しょうこ)さんと
婚約関係になり たけしさんから
多額の生活費などを
工面してもらいます。

その金額は2000万と言われてますが。

しかし この人物は突然行方不明に
なってしまいます。

これに激怒した「たけし軍団」の
メンバーが血眼になって探した
のですが見つからず。

当時は海外に逃亡した・・・との
噂がありましたが気づけば
松田聖子さんのマネージャーに
なっていたから驚いたと言う・・。

まぁ たけしさんと松田聖子さんは
共演もしてるでしょうし
そのマネージャーともなれば
たけしさんとか たけし軍団の人と
会う機会も有るでしょう。

そこは もう手打ちされて
いるハズでしょうね。

まぁ 長々と書きましたが
今回の神田沙也加さんの
結婚において松田聖子さんが
祝福しないのは当然です。

神田沙也加さんとの母娘の
関係は完全に崩壊していると
言えますから。

神田沙也加さんにとっては
結婚を機に完全に
「松田聖子」との「決別」
決意している気がしますね。

この一連の出来事は神田正輝さんは
ご存知のハズで沙也加さんも
色々と相談していたようです。

ですから神田沙也加さんに
してみると「両親」と言えども
松田聖子さんに対する想い
神田正輝さんに対する想いが
違うのは当然です。

昨日も報道陣から
「松田聖子さんに一言」と言われても
ノーコメントだったのは
上記の長い長い確執があった
からです。

注目は5月13日に行われる
神田沙也加さんの結婚式に
松田聖子さんが参加するか?
どうか?ですが今の状況では
厳しいと思いますね。

コメントもブログでも一切
祝福のメッセージは無いですから。

それほど深い確執と言えます。

 

今日も 最後まで
お読み頂きまして有難う
ございました。

では また次回!!!です。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る