泰葉ブログ最新内容は弟・林家正蔵への自虐ネタ!「泰葉もつらいよ!」

どうも
噂大好きオヤジです。

今日も泰葉さんのブログが
アメブロから更新されています。

アメブロからの更新も
あと数回で終わる模様ですが。

今日は告発以降で一番
内容的には穏やかな感じですね。

早速見ていきましょう。


スポンサーリンク

今日のブログは告発以降で一番穏やか

今日の泰葉さんのブログの
内容は下記の通りです。

そのまま引用させて頂きます。

泰葉もつらいよ

2017年04月30日(日)

08時11分46秒NEW !
テーマ:ブログ

みなさまから

こんなにも

惜別のメッセージを

いただけると思って

いませんでした

わたしも

名残おしい。。。

これから

お別れまで

カウントダウンが

始まります

そして

それは

わたしの

新しい門出となります

どうか

見守ってください

先日

弟九代目 林家正蔵が

「家族はつらいよ2」

の完成披露会見で

自虐していました

あいつも

やるもんです!

山田洋次監督も

いつも

私に

優しい言葉を

傾けてくださいます

ここだけの

は。な。し。

パート1では

正蔵はらっきょうを食べるシーンで

60回もNGを出したそうです

スタッフさんが

近所のスーパーの

らっきょうを

全部買い占めたそうです

しかし

あいつは

その次の日の夕食

カレーライス。。。

また

らっきょうを

たくさん

食べていました

こいつは

らっきょうが

とことん

好きなんだなと思いました

「家族はつらいよ2」

私もその

つらさを

味あわせている

張本人として

絶対に観に行きます

皆さんも

是非、観てください!!!

出演者、みなさま

完成おめでとうございます

そして

このシリーズが

寅さんのように

長く続くことを

願っています

そして

泰葉もつらいよ

yasuha

9月20日父の命日!!!

泰葉レコード

クラウン徳間ミュージック販売より

アルバム

「フライディ・チャイナタウン」

発売!

・・・こんな内容ですね。


スポンサーリンク

弟・林家正蔵さんとの仲は良好?

このブログの中で
弟である林家正蔵さんの
事に触れて居ます。

弟九代目 林家正蔵が

「家族はつらいよ2」

の完成披露会見で

自虐していました

あいつも

やるもんです!

・・・この部分ですね。

これは先日のブログでも
書きましたけど
「家族はつらいよ2」に
林家正蔵さんが今回出て居て
その完成試写会にて語った件です。

(引用元:報知新聞)

壇上で林家正蔵さんが
他の出演者と並んで
今回の感想について

「実生活でも“家族はつらいよ”。
そんな感じです」

・・・と自虐的にコメントして
共演者や観客の笑いを誘いました。

ただし。

壇上を降りてからの報道陣の
問いかけには無言でしたが。

この件に関しての今日の
泰葉さんのブログですね。

林家正蔵さんのコメントに
関して泰葉さんがブログで
書くくらいですから
告発を事前に話していたか?は
不明ですが林家正蔵さんとの
仲は おそらく良好なんだと
思われます。

林家正蔵さんともう一人の
弟である林家三平さん
との仲も良好と言われてますね。

後は お母さんである
海老名香葉子さん

お姉さんである
海老名みどりさん
・・・との関係は微妙かも?
知れませんが。


スポンサーリンク

なぜ?アメブロからの真の撤退理由は

泰葉さんのアメブロは
300万近くのアクセスが
有り ご本人も書いて居る通り
総合ランキングでは2位の
人気ブログです。

本来「アメブロ」は
「商用禁止」のブログ
なんですけど芸能関係の方は
例外が認められているようで
アクセス数に応じて報酬が
発生するようです。

ですから人気ブログになると
その報酬は月々莫大な金額に
なる・・・と言われています。

例えば。

今アメブロの総合ランキング1位の
小林麻央さんのアメブロは
月々で300万前後の報酬が
発生していると言われています。

そして小林麻央さんは
今現在ガンと闘病されてますので
莫大な費用が掛かります。

報道によるとアメリカでの
治療も海老蔵さんが検討して
いるとか。

ただ このアメリカでの治療は
5000万掛かると言われてます。

いくら海老蔵さんが素晴らしい仕事を
されていると言っても物凄い
負担の金額ですよね?

その治療費の負担になれば・・・と
言うこともあり小林麻央さんは
ブログを書いているとも
言われています。

もちろん純粋に今の自分の
置かれている状態とか
自分と同じ境遇の人に対しての
発信も含まれているのは事実ですが。

ただし。

アメブロには「禁止事項」
いうのが有って

「これは書いてはダメです」

言うのが有ります。

一部分だけ抜粋すると

他の会員や利用者、当社
その他第三者について
誹謗中傷もしくは侮辱する
又は名誉や信用を傷つける
行為、表現・内容の送信等

・・・この部分ですね。

これは推測の域を出ませんが
もしかすると泰葉さんのブログは

・アメブロから警告を受けた
・第三者から通告されアメブロが
 警告に動いた

この可能性は充分にあると
予想されます。

まぁ これはあくまでも
推測の域は出ませんが
数日前に130万アクセス突破
・・・と喜ばれていたのが
一転して アメブロから撤退と
言うのは勿論ご本人が書かれて
いる通りに小林麻央さんが
書かれているアメブロの世界を
汚したくない・・・と言うのも
当然あるとは思いますが。

それだけではない
「他の理由」も存在する気がします。

今後 アメブロから他のブログに
移行した後にも告発は続くようですから
もっと過激な告発内容になることも
充分予想されます。

坂口杏里救済計画
早くも断念!!!→ コチラ

今日も 最後まで
お読み頂きまして有難う
ございました。

では また次回!!!です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る