泰葉のブログ内容大丈夫か?濱松恵(東京03豊本と不倫)が噛みつく!

どうも
噂大好きオヤジです。

今日も朝から泰葉さんが
アメブロ更新されてますね。

それよりも昨日の夕方に
東京03の豊本さんとの不倫を
告白した濱松恵さんが泰葉さんの
ブログ内容に関して噛みついてます。

先日から松本人志さんとか
和田アキ子さんとかが
泰葉さんに関してコメント
してますけど正直当たり障りのない
コメントが多い中で昨日の
濱松恵さんの噛みつき方は
なかなか凄いです。

まぁ でも正論だとは
想いましたが・・・。

早速見ていきましょう!


スポンサーリンク

濱松恵さんが同じアメブロで告発

濱松恵さんは東京03の豊本さんとの
不倫で騒ぎになった人ですね。

色々と言われてますけど
僕的にはハッキリ物を言う
ある意味正直な人だと
感じています。

まぁ色んな価値観はありますから
同意は求めません^^

あくまでも僕の価値観です。

その濱松恵さんの昨日の
ブログですが・・・

そのまま引用させてもらいます。

養子って。。

NEW!2017-05-01
16:35:49

テーマ: ブログ

昨日まであんまりこのニュースよく知らなかったけど、、、

詳しく聞いてたら、

何か、、、

養子縁組って。。。(笑)

それってどこからの何目線の話?

養子縁組ってそんな安易に口にする内容じゃないでしょ

その子の親になるんだよ

しかも相手との話し合いも何もしてないのに勝手に養子にしますとか言われてもね。。

救済って、、

本人が助けてくれって望んでるならまだしも

連絡つかない人を自分の子供にしようとするなんて思考が普通じゃない

私の母親と同世代の方みたいだけど、

自分の母親がこんな簡単に誰かと養子縁組しようとしてたら確実に引くな。。

ていうか、

行動と思考が怖すぎる(笑)

養子縁組なんて話は、そんな簡単に口にするものじゃないですよ。

(濱松恵さんアメブロより引用)

・・・こんな内容ですね。

泰葉さんが坂口杏里救済計画
関してブログで養子縁組
考えていたことに関しての
濱松恵さんの見解ですね。


スポンサーリンク

濱松恵さんの見解が正論すぎる?

僕は正直あまり濱松さんのことは
知らないのですが
この見解に関しては
物凄く「正論」だと思えます。

一番響くのは

本人が助けてくれって望んでるならまだしも連絡つかない人を自分の子供にしようとするなんて
思考が普通じゃない

・・・この部分ですね。

確かに今の坂口杏里さんは
孤立無援の状態かも?
知れないです。

ですけど。

絶縁状態とは言われてますけど
お父さん(尾崎建夫さん)も居る
わけで何よりも坂口杏里さん
本人の意思が確認できていない
のに「養子縁組」の話が
出るのはオカシイと。

この見解は凄く分かりやすいと
個人的には感じます。

今日の早朝の泰葉さんの
ブログでも今後に於いては
告発は続けていくような
記事は書かれていますが
坂口杏里さんの件に関しては
もう昨日の記事で最後みたい
な感じですね。

泰葉さんは今までは一方的に
告発してきましたけど今回は
逆のパターン。
果たして反撃に出るのでしょうか?

それとも小朝さんのように
沈黙を守るのでしょうか?

反撃に出れば新たな勃発に
なりますが果たして・・・。


スポンサーリンク

今日の泰葉さんの最新内容ブログは?

今日の早朝に更新された
泰葉さんのブログです。

そのまま引用します。

パパと虐待

2017年05月02日(火)
06時14分05秒NEW !

テーマ:ブログ

昭和の爆笑王

父 林家三平は

私の告発に

なんと言っているでしょう

激怒していると思います

パパは完全な人道主義者でした

人の悪口など

言ったことは

ありませんでした

告発などもっての他です

このことは

父に大変申し訳ないと

反省しています

一方

父は私を誇りに

思ってくれています

落語界に全精力を

注いだからです

小さん、志ん朝という

大看板を失い

隆盛を極めたのは

私の力があったからです

派閥を超えた党派

「六人の会」を立ち上げ

銀座落語祭では

三日間銀座の街を

落語と笑いでいっぱいにしました

五万人動員、五年続きました

銀座連合会とのパイプ役は

私でした

老舗の格式高い銀座の皆様との

友好関係を築き上げたのも私です

落語界初の武道館公演も

私のプロデュースです

ニッポン放送様と連携し

各方面の交渉

全てットップに立ち行いました

正蔵襲名パレード16万人動員

石原プロダクション小林専務

陣頭指揮の下

警察署、区役所等連携を保ち

立て看板の位置に至るまで

私が取りしきりました

その証拠は

現在それが全く行われていないこと

私がいないから!

これが全てです

私は父に似ています

おっちょこちょいで

愛嬌のある一方

大変に勤勉家で

物事の真理を追求する

能力に長けています

私は小学校一年生で

ヘルマンヘッセの

「車輪の下」を読破しました

サルトルからニーチェまで

全ての哲学書を中学校の時に

読みました

ノーベル文学賞作品も

ほとんど読んでいます

私が行動を起こす時は

衝動で行なっているわけでは

ありません

大変冷静な自分が

私をプロデュースしています

今回

虐待の現実を

目の当たりにして

虐待/いじめの

原因究明の分析に

入りました

ほぼ結論が見えています

あとは検証してゆくだけです

私はパパにそっくりです

日本を愛し

人の幸せを願い

楽しみを分かち合う

それで幸せです

パパが好きだった歌

マイウエイの歌詞を!

私には愛する

歌があるから

信じたこの道を

私はゆくだけ

全ては心の

決めたままに

yasuha

5月5日午後1時より

虐待撲滅活動

旗揚げ記念ライブ!

http://www.jazz-strings.com

9月20日父の命日!!!

泰葉レコード

クラウン徳間ミュージック販売より

アルバム

「フライディ・チャイナタウン」

発売!

(泰葉さんアメブロより引用)

・・・このような内容ですね。

今日のブログで感じたのは
小朝さんの名前がまた
出てこなかったこと。

これは昨日くらいからの
特徴ですね。

今はアメブロでブログを
更新されていますから
そのあたりはアメブロの
「禁止事項」も踏まえての
表現になっているのかも?
知れません。

それと。

今日のブログで感じたのは
泰葉さんの「自信」ですね。

特に・・・

小さん、志ん朝という

大看板を失い

隆盛を極めたのは

私の力があったからです

派閥を超えた党派

「六人の会」を立ち上げ

銀座落語祭では

三日間銀座の街を

落語と笑いでいっぱいにしました

五万人動員、五年続きました

銀座連合会とのパイプ役は

私でした

・・・この部分ですね。

この中に出てくる
「六人の会」には小朝さんも
入っていていましたが
今は泰葉さんが書いて居る通り
行われていません。

これは小朝さんが自分の独断で
中止の方向にしたとの事で
共演者である鶴瓶さんが
激怒したとも言われています。

まぁ小朝さんの名前こそ
出てきませんが
告発めいた内容ではありますね。

それと。

最近毎日のように
最後に書かれている

5月5日午後1時より 虐待撲滅活動 旗揚げ記念ライブ!

・・・このライブには
当然観客の人に交じり
マスコミもさすがに
駆けつけるでしょう。

3日前くらいからマスコミも
泰葉さんの件を取り上げる
ようにはなってきましたが
今回の5日のライブでは
何か爆弾発言が出る?
可能性は充分と見ます。

 

今日も 最後まで
お読み頂きまして有難う
ございました。

では また次回!!!です。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る