内山信二(年収1億超)磯山さやかに告白!結果は共演NGに!

どうも
噂大好きオヤジです。

今日は久しぶりに内山信二さんの
話題になります。

内山信二「さん」と書くのが違和感
ありますね・・・。

どうしても「あっぱれ大先生」
「内山君」のイメージがありますから。

でも そんな内山さんも今年で
35歳・・・と もう立派なオッサンの
域に入ってきました。

小学生にて大ブレークした後に
どん底を見て這い上がって
きた苦労人でもあります。

好きで好きで たまらない
磯山さやかさんに告白。

果たして その結果は?

早速 見ていきましょう!


スポンサーリンク

内山信二さん子役で大ブレーク

内山信二さんが芸能界で
鮮烈に出てきたのは
やはり「あっぱれさんま大先生」
ですよね。

あの番組で大ブレーク。

当時はまだ小学生でしたけど
驚くべきことに月収は
3000万以上あったとか。

これは完璧に金銭感覚が
狂いますよね。

中学生になって初めての
デートで彼女とタクシーで
料亭に行ったのは有名な話。

その後 彼女からは
価値観が違いすぎる・・・との
理由で別れを告げられます。

それでも当時は 何故
価値観が違うのか?
理解できなかったと言いますから
相当 芸能界で普通の価値観が
狂ったのかな?と思われます。

今の芦田愛菜さんなんかは
本人もしっかりしてますけど
やはり「親」も凄いですよね。

一切「天狗」にならない
教育をされてますから。

それと年収2億近いと言われる
芦田愛菜さんの金銭管理も
当然両親がされているとか。

そこが内山信二さんは違い
全て両親は「本人任せ」。

小学生・中学生の人が
年に3000万を手にしたら
人生狂いますよ(笑)

ちなみに内山信二さんの
お父さんは当時よくテレビにも
出てましたけど3年前に
亡くなっています。

お母さんは健在ですね。

ネットの情報で
「内山信二 親 離婚」
なんて出てきますけど
それは違いますね。


スポンサーリンク

磯山さやかさんにガチ告白!

内山信二さんは順調な
子役時代を過ごしますが
子役の宿命は「子役」が
過ぎれば需要もなくなること。

そこを如何に切り抜けるか?
ですが内山信二さんは
そこまで当時は考えてなかった
・・・と正直に告白しています。

ですから需要が完全になくなった
16歳から19歳くらいまでは
完全に無収入に・・・。

その窮地を救ってくれたのが
明石家さんまさん ですね。

「芸能界で残るか?相撲界に行くか?」
・・・と言うさんまさんらしい
「選択肢」を与えて同時に
さんまさんの番組に呼ばれるうちに
「デブキャラ」を確立。

石塚英彦さんとの食レポなどで
少しずつ仕事が増えてきた時に
「ごくせん」が始まり一気に
復活を果たします。

そんな中で。

内山信二さんはタレントの
磯山さやかさんの事が
大好きに・・・。

過去に仕事で共演をしていく中で
好意を寄せていきます。

2014年4月に放送された
『ドラGO!』というロケ番組で
内山さんは磯山さんに対する
気持ちを抑えきれなくなり何と
「カメラが回っていない場所」で
本気の告白!!!。

これは空気を読まない?内山信二さん
らしいと言えばらしいのですが
磯山さやかさんは激怒して その後は
何と共演NGになります。

まぁ磯山さやかさんの気持ちも
理解できますわね。

本番中に「告白」されても
女性としては戸惑いますよね。

「仕事中でしょ!」と言うのが
磯山さんの心境だったとか。

ドラGO!という番組は車でドライブ
しながらロケをする番組で2人きりの
ロケではなく彦摩呂さんも居たのですが
彦摩呂さんの居ないタイミングで
告白した・・・と言いますから
内山信二さん「あっぱれ」とも
言えますが。


スポンサーリンク

告白をバラしたのは関西芸人のK!

内山信二さんが磯山さやかさんに
告白して撃沈した・・・のは
言わば二人だけの問題ですから
あまり知られていない事実です。

もちろん内山信二さんも
磯山さやかさんも親しい人だけ
には話していたのですが。

ただ この告白の撃沈が
全国ネットでバラされる日が
遂に来てしまいます。

この事実をバラしたのは
メッセンジャーの黒田さん。

まぁ バラしそうな人では
ありますよね?

自分が国生さゆりさんと熱愛中の
時は殆どノーコメントで
押し通してヒンシュクも買って
ましたが・・・。

他人の事には口が軽い黒田さん^^

2016年9月に放送された
『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』で
公開してしまいます。

僕は当時この番組を偶然にも
見て居たのですが
本気で困惑する内山信二さんが
何か可哀想でしたからね。

もっと可哀想だったのは
次の日以降に何の話題にも
上らなかったこと^^

これは「お笑いタレント」としては
「美味しくない」です。

その後 実は磯山さやかさんとの
共演は果たしていますから
共演NGは今は解禁なんでしょう。

子役時代に「絶頂期」を迎えた
内山信二さん。

その後 消えて高校も中退。

父親も亡くなり兄と立ち上げた
介護の事業も失敗。

いつも朗らかな笑顔の裏には
相当の苦労が隠されています。

それにしても。

その窮地を救ったさんまさん。

実は さんまさんに救われた人って
いっぱい居るんですよね。

昨日 木登りしていて
落下して骨折した間寛平さんも
その一人ではあります。

さんまさんに報いるためにも
今後頑張っていくと言う
内山信二さん。

もう「しくじる」ことなく
大人の内山信二さんとして
活躍されることは間違いない
でしょうね。

 

今日も 最後まで
お読み頂きまして有難う
ございました。

では また次回!!!です。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る