泰葉が元マネージャーを実名で告発!内容は本当なのか?

どうも
噂大好きオヤジです。

今日も泰葉さんが早朝より
アメブロ更新してますね。

ここ数日は割と落ち着いた
ブログ内容でしたが今日は
久しぶりに衝撃的な内容。

何と元マネージャーが
薬物使用していた・・・と
言う内容です。

しかも その事は
出演していた「バイキング」
発端になった・・・とのこと。

早速見ていきましょう!


スポンサーリンク

バイキングで坂上忍が激怒!

バイキングは皆さん 御存知だと
思いますが平日の昼に坂上忍さんが
MCを務めて色んな議題に対して
真剣に討論する番組。

始めは視聴率も苦戦しましたけど
今は坂上さんのMCも好評で
人気のある番組です。

泰葉さんは昨年は この番組で
コメンテーターと言う立場で
出演されてました。

そして。

ASKAさんが薬物で逮捕
された時にコメンテーターで
出演していたんですね。
(後に不起訴処分)

その時に少し坂上忍さんを
怒らす件が有ったんです。

ASKAさんが「お茶を入れた」と
明かした尿検査の経緯について
「不可解ですよね」と話していると

泰葉さんがハイテンションな口調で

「もうASKAさんは無罪なんだから
音楽やってもらいたい。ブログで余計なこと
書かない方がいい」

・・・と話したんです。

離婚した春風亭小朝さんをブログで
中傷するなどした自身の体験を
踏まえて発言。

すると、坂上さんは

「じゃあ、泰葉さんには、もうこのコーナーでは話を振りません」

・・・とピシャリ。

「え~っ」と叫びながら立ち上がった
泰葉をさんに対して
「立たない、立たない」と坂上さんが
たしなめた・・・と言う件です。

この時の坂上さんの表情は
「マジ」でした^^

更に元麻薬取締官の高濱良次氏が
「男性の尿検査に女性捜査官が
立ち会うこともある」と発言すると
泰葉さんは何を想像したのか
「キャ~」と絶叫。

坂上さんは再び「今は(泰葉を)相手に
しなくていいです」
と冷たく言い放ちました。


スポンサーリンク

この事件でバイキングを降板?

この時の番組を僕も偶然
観て居たのですが坂上さんは
マジで怒ってましたね。

そして。

周りの他のゲスト陣も唖然。

そればかりか観客席も
白けた雰囲気に。

この件が原因か?どうか?は
分からないですが泰葉さんは
今はバイキングには
出演されてません。

今改めて見直してみると
非常に ひっかかる注目の
発言もされてますね。

「もうASKAさんは無罪なんだから
音楽やってもらいたい。ブログで余計なこと
書かない方がいい」

・・・この部分ですね。

これって今の泰葉さんが
毎日ブログで発信している
ことでは?と疑問に感じざるを
得ませんが・・・。

まぁ 過去の発言は
ともかく今日の泰葉さんの
ブログを見ていきましょう。


スポンサーリンク

元マネージャーを実名で告発

今日の泰葉さんのブログを
そのまま引用させてもらいます。

薬物と虐待

2017年05月03日(水)

07時14分08秒NEW !
テーマ:ブログ

坂上忍様

バイキング出演者

スタッフ一同様

心より

心より

感謝いたします

昨年、9月

復帰会見を開いてから

バイキングにお声がけたただき

出演させていただくように

なりました

昨年末

飛鳥さんの二度目の

逮捕を題材にした時

私は

自分の薬物に関する

憤りをフタッフにぶつけました

その当時

マネージャーをしていた

上廣秀明という男が

いたたまれなくなったのでしょう

自分も薬をやっていた

と告白したのです

信頼していた

男です

私は愕然となりました

すぐに

弁護士先生に相談しました

すると

その男は

私のことをマスコミに

売ると言い出し

金を要求してきました

私は何もやましいことはない

どうぞ!

と言ってやりました

そして

その男を更迭しました

薬物の上に恐喝です

実名を出したのは

二つの罪だからです

私の音楽への

訓練は

半端な物ではありませんでした

芸大受験

桐朋音大受験

厳しいレッッスンを経て

今があります

その

歴史、想いを

汚したくありません

今私のスタッフは

素晴らしい才能

人間性を持つ人ばかりです

彼らと

一緒にしてもらいたくありません

バイキング出演がなければ

上廣は告白しなかったでしょう

そして

世間にそれが発覚した場合

私の音楽生命は絶たれます

どうかご理解ください

ジョンレノンのハッッピークリスマスより

War is over if you want it!

戦争は終わる

みんなで願えば!

yasuha

5月5日午後1時より

虐待撲滅活動

旗揚げ記念ライブ!

http://www.jazz-strings.com

9月20日父の命日!!!

泰葉レコード

クラウン徳間ミュージック販売より

アルバム

「フライディ・チャイナタウン」

発売!

(泰葉さんブログより引用)

・・・このような内容です。

ここで注目すべきは
元マネージャーの上廣秀明さんですね。

この件が真実か?どうか?は
おそらく泰葉さんの関係者しか
分からない?気がします。

ただし。

・薬物使用を告白
・金銭要求

・・・この二つを実名で
このタイミングで何故告発
してきたか?という疑問は
依然として残りますよね?

今までは小朝さんと言う
「元旦那」さんであり
「芸能界の人」でも
ありますから色んなことも
有るのだろう・・・と
僕も見てましたが今日の
ブログの内容は今までとは
意味が違います。

元マネージャーとは言え
「一般人」ですからね。

そして。

本当に この人が
罪を犯していたのか?
どうか?も不明ですし
もし犯していたとしても
ブログで告発して公にする
必要があったのか?
・・・と感じます。

小朝さんに関しては
もう泰葉さんのブログに
関しては「沈黙」される
でしょう。

ただ今回の上廣秀明さんは
どのような気持ちでしょうね。

そして。

突如として名前が出てきた
「バイキング」としては
今後この発言を番組として
取り上げるのでしょうか?

それとも小朝さん同様に
バイキングも「沈黙」するの
でしょうか?

坂口杏里養子縁組を一転して
継続?僅か3日で心変わり → コチラ

今日も 最後まで
お読み頂きまして有難う
ございました。

では また次回!!!です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る