泰葉が坂口杏里救済計画(養子縁組)を一転して継続へ!

今日の早朝に泰葉さんが
またもブログ更新。

その内容は数日前の内容と
正反対になってます。

坂口杏里さん養子縁組を
断念したハズでしたが今日は
一転して「諦めない」と。

ちょっと異常な内容に
なってますね。

他のスタッフさんとも相談の上で
養子縁組を一転して継続する
ことになった・・・と。

ブログの最後には
坂口杏里さんに対して
連絡してくるように
呼びかける異常な展開に。

早速 見ていきましょう!


スポンサーリンク

今日の泰葉さんのブログ内容に違和感?

泰葉さんのブログは小朝さんへの
告発が発端で注目されたので
勘違いしておられる部分が
有るかも?知れないですが
元々は坂口杏里さん救済計画
注目されたのが発端です。

それが4月23日(日)のブログ。

翌日の24日(月)に小朝さんへの
衝撃告発・・・。

そして。

5月1日(月)のブログで
坂口杏里さん養子縁組を
断念します・・・と
書かれたばかりです。

それが僅か3日後に一転して
「やっぱり諦めずに養子縁組を
進めていく」と。

何か ツジツマが合わない部分は
確かに以前から見受けられましたが
今回の記事も その典型ですね。

今日の泰葉さんのブログを
先ずは見ていきましょう!

そのまま引用させてもらいます。

坂口杏里救済計画4

2017年05月04日(木)

05時55分56秒NEW !
テーマ:ブログ

ご存知ですか

養子縁組は

年が30年以上離れていないと

成立しない事

杏里ちゃんの

誕生日

1991年

3月3 日

それみて

泣きました

桃の節句

お雛祭り

あんなに可愛い

女の子が

生まれたのです

坂口良子様が

どんなに

喜ばれたでしょう

パワーのある

杏里ちゃんだもの!

元気な

元気な

赤ちゃんだったと

おもいます

病室で

坂口良子様が

生まれたての

杏里ちゃんを

抱いている姿

想像してください!

美しくて

清らかで

感動に値します

西洋絵画を

みているようです

みなさん

ありがとう

断念するなって

言ってくれて

ありがとう!

たくさんの

励ましありがとう!

号泣しました!

杏里ちゃんに

届くよう

皆様の言葉も

コメントしてください

泰葉

諦めません

私のスタッフも

私の決意に

賛同してくれました

マスコミの皆様

関係者の皆様

杏里ちゃんの

行方を

教えてください

株式会社

泰葉エンターテイメントまで

ご連絡ください!

一度決めたら

とことんやりましょう

それが

私の生きる道!

杏里ちゃん

待ってるよ!

ニュース見てるでしょ?

私本気よ!

杏里ちゃんと

親子になったら

私の曲を

歌ってあげます

恋1/2

私の場合は

そんな場合なら

私の場合は

もうあきらめないわ!

yasuha

5月5日午後1時より

虐待撲滅活動

旗揚げ記念ライブ!

http://www.jazz-strings.com

9月20日父の命日!!!

泰葉レコード

クラウン徳間ミュージック販売より

アルバム

(泰葉さんブログより引用)

・・・このような内容ですね。

最後の「アルバム」の続きは
何か書きたかったのでしょうが
知り切れトンボで終わっていますけど
そのまま引用しています。


スポンサーリンク

何故?一転して坂口杏里養子縁組を継続するのか?

5月1日に坂口杏里さんとの
養子縁組を断念する理由と
しては

坂口杏里さんが事務所に
属していない為に双方の
代理人が立てることが
出来ない・・・。
(坂口杏里さんが刑事事件を
起こしている為)

これが主な理由でした。

泰葉さん始めスタッフさん
一同が策を練ったけれども
万策尽きた・・・と。

こういう記事でした。

ところが上記のように

泰葉 諦めません 私のスタッフも私の決意に賛同してくれました

・・・と3日前とは全く反対の
事を発信しています。

まぁ それは泰葉さんが
されることなので周りが
どうこう言うことでは
ないのですが正直
「一貫性があるか?」と
言われると「ない」ですわね。

後半の部分で書かれてますけど
皆さんの「声」に押されて
もう一回挑戦し直しますと。

スタッフさんも泰葉さんの
意見に賛同したと書かれて
ますが何か不自然な感じは
失礼ながらします。

これは完全な憶測ですが
泰葉さんとスタッフさんとの
「関係」が本当に上手く円滑に
行われているのかどうか?ですね。


スポンサーリンク

坂口杏里さんの居場所を教えて欲しい!

ブログの最後では
マスコミの皆様
関係者の皆様
杏里ちゃんの行方を
教えてください・・・と。

これも疑問に感じます。

坂口杏里さんが今どこで
何をされているのか?は
分かりませんが おそらく
やったことに対して自責の念に
かられていると思われます。

ここが僕的には一番重要な
部分だと思うんですよね。

確かに坂口杏里さんは
今回事件も起こして
それまでも散々色んな人に
迷惑も掛けてきました。

ただ、ただですよ。

自分一人では立ち直れないことは
本人も分かっているハズです。

そして。

もうプライドも何もかも捨てて
「助けて下さい」と言えるか?
どうか?

そして。

懇願された相手が本気度を
確かめて手を差し伸べるか?

ここがポイントですよね?

その大事な大事なことを
見ず知らずの泰葉さんに
坂口杏里さんが依頼するか?
どうか?は疑問です。

これは先日も書きましたけど
濱松恵さんがビシッと書かれて
いる通りですよ。

「養子縁組」ですからね。

「親子」になるんですよね。

まぁ その覚悟は泰葉さん曰く
「本気」だと言われるのですから
「本気」なのでしょう。

ただ僕が不可解なのは
その「本気」が何故たった3日間で
揺らぐのか?

それが不思議でタマラナイです。

おそらく泰葉さんの周囲の
スタッフさんも そういう想いが
出てくる?んではないか?と。

まぁ 泰葉さんのブログが
注目されるのは毎日発信される
ことが「んんん???」と
思う事が書かれてあるから
でもあるのですが。

いよいよ
5月5日午後1時からの

虐待撲滅活動
旗揚げ記念ライブ!

・・・が近づいてきましたね。

このライブは泰葉さんの今後の
活動において大きな意味を持つ
ライブになるハズです。

今後も目が離せない泰葉さんですね。

 

今日も 最後まで
お読み頂きまして有難う
ございました。

では また次回!!!です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る