安藤なつ(メイプル超合金)がボコボコにした相手の女芸人が判明!

どうも
噂大好きオヤジです。

最近毎日のようにテレビで
見かけるメイプル超合金

どちらか?と言うとカズレーザー
さんの方が良く見る印象ですが
安藤なつさんも一度見ると
強烈な個性ですね。

元々は違うコンビで
活動していた二人ですが
カズレーザーさんが
安藤なつさんを上手く
はぐらかしながら
口説き落としたとか。

まぁ なんとなく
そんな光景が目には浮かびますね。

そんな安藤なつさんが
先日放送されたテレビで
某女性芸人をボコボコにした
・・・と語っています。

その詳細を調べてみました!


スポンサーリンク

安藤なつさんがボコボコにしたのは誰?

メイプル超合金が5月6日に
放送された『ゴッドタン』内の企画
「コンビ愛確かめ選手権」に参加

そこでカズレーザーが安藤さんの
「ブチギレ事件」を暴露しました。

安藤さんは
「カンニング竹山さんの
誕生会で酔っぱらって絡んできた
女芸人にデブと言われて殴り合いの
喧嘩になった」と告白。

その喧嘩を見ていたカズレーザーは

ちょっと小さい女芸人の方だったのですが、なつさんが
馬乗りになってボコボコにしていた」

・・・と暴露。

安藤さんは「顔は殴っていません!」

・・・と必死に否定しました。

この安藤さんの告白を受けて
ボコボコにされた女芸人は
一体誰か?と一時は話題に。

しかしながら その後あまり
話題にもならずに自然消滅の
予感が・・・。

ボコボコにされた女芸人さんも
ある意味「オイシイ」ところ
でしたので意気消沈とか^^

実は このボコボコにされた
女芸人はコンビ名「マリア」の
「イーちゃん」です。

誰それ?

知らない?

イーちやんの事を
早速調べて見ました!


スポンサーリンク

ボコボコにされたイーちゃんとは?

イーちゃんの簡単な
プロフィールです

本名
鬼塚 和未(おにづか かずみ)

生年月日
1974年12月26日(42歳)

出身地
大阪府大阪市住之江区

コンビ名
マリア

相方
ゆみみ

芸風
コント・漫才

立ち位置

事務所
サンミュージック

活動時期
『マリア』としての活動は
2009年4月から。

イーちゃんは物まねが得意で

小雪を得意としていますが
萩原流行・プーチン・清宮幸太郎
・・・などのネタを持っています。

また何故か高須克弥
(高須クリニック院長)
から支持を受けて居てマリアの
スポンサーにもなって
もらっています。


スポンサーリンク

6歳年上の先輩をボコボコにした安藤なつ 

年齢で言うとイーちゃんは
今年42歳

安藤なつは今年36歳

この世界は先に入ったほうが
先輩と言う風習ですが
どちらもイーちゃんが先輩です。

安藤なつさんは この世界に
入る前はプロレス経験も
有る凄腕の芸人さん。

「西口プロレス」で活動していて
この時は「どすこいロリータ」の
キャッチフレーズで出場。

以前は何故か?「優香。」の名前で
出場していました^^

この時はバットをブンブン振り回し
悪役のレスラーでした。

プロレス時代から
尻を固くすることが特技で
尻が鉄板のように固いとの評判

イーちゃんとは お互いに
お酒に酔っての喧嘩ですけど
まぁ 安藤なつの快勝でしょうね。

「顔」だけ殴ってない・・・と
言うのがホンマもんの証明です。

それにしても。

安藤なつがボコボコ事件を
告白したのが5月6日

それを受けて イーちゃんが
ツイッターで翌日に
名乗り出ているにも
関わらず殆ど知られていない
・・・のが現実です。

今はメイプル超合金と
「マリア」の「イーちゃん」とでは
かなり差が付きましたが
これをキッカケに頑張って
欲しいものです。

なんせ高須クリニックが
スポンサーですからね。

上手く利用すれば
イイと思うのですが。

 

今日も 最後まで
お読み頂きまして有難う
ございました。

では また次回!!!です。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る