濱松恵が東京03豊本とブログで「ヤッタのは14回」!と告白

どうも
噂大好きオヤジです。

僕は今 芸能関係のブログを
好んで書いて居るのですが
その中でも毎日目を通す
ブログが実は有ります。

先ずは「泰葉」さんのブログ

そして「濱松恵」さんのブログ

両方ともに話題のブログですね。

まぁ泰葉さんのブログは
今回の小朝さんへの告発が
どうなっていくのか?と
いう事が気になります。

濱松恵さんのブログは最近読む
様になったんですけど
キッカケは泰葉さんへの
忠告と言うか意見と言うか
そういう内容が書かれていたので
見るようにはなりましたね。

正直に書くと濱松恵さんの
事は殆ど知りませんでした。

東京03の豊本さんと関係が
あったらしい・・・と言う
程度の認識です。

ただ僕は毎日泰葉さんのブログは
読んでますがその内容に対する
濱松恵さんの言葉が物凄く僕には
正論に思えたんですよね。

まぁここは個人的な「主観」と
思って下さいね。

今日の濱松恵さんのブログも
笑えましたので
紹介させてもらいます。


スポンサーリンク

東京03の豊本さんと ヤッタのは14回!ブログで正直すぎる告白 

今日の濱松恵さんのブログの
タイトルは「長井」さんと言う
タイトルでした。

長井さんと言うのは
長井秀和さんの事ですね。

一時は爆発的な人気で
毎日のようにテレビにも
出て居た人気者でした。

今は どちらか?というと
演出関係の仕事もされている
ようです。

この長井さんと濱松恵さんは
何故か知らないですが
以前から非常に仲がイイんですね。

また誤解が有ってはイケナイので
いっておきますけど いわゆる
男女の関係ではないですね。

今日のブログでも二人で写真に
映ってアップしてますから。

今までも濱松さんが長井さんに
色んな相談をされていたようです。

そのブログの中で何故かまた
東京03の豊本さんの事が
出てきて豊本さんは濱松さんとは
1回しかヤッテない・・・と
言っていますが濱松さんは
ブログの中で

ちなみに 数えたら やったの1回じゃなく14回だった(笑)

・・・と正直すぎる告白

まぁ本人が言うのですから
14回なんでしょう。

豊本さんの1回
濱松さんの14回

余りにも回数の差が大きいですね^^


スポンサーリンク

泰葉さんブログへのストレートな言葉  

この濱松恵さんも正直な人
なんだと僕は感じます。

もちろん「好き」「嫌い」
ハッキリと別れるでしょうね。

濱松さんにすれば「嫌いな人は
ブログ見ないでください」と言う
スタンスかと?

そんな中で上記に少し書きましたが
濱松恵さんが泰葉さんのブログに
対してストレートに疑問を
投げかけたんです。

泰葉さんは4月24日から
「坂口杏里救済計画」
突如として発表しました。

その内容は泰葉さんが
坂口杏里さんと「養子縁組」
結ぶというもの。

これに対して濱松さんは
5月1日のブログで下記の
ように書いています。

養子って。。

2017-05-01 16:35:49

テーマ: ブログ

昨日まであんまりこのニュースよく知らなかったけど、、、詳しく聞いてたら、何か、、、養子縁組って。。。(笑)それってどこからの何目線の話?養子縁組ってそんな安易に口にする内容じゃないでしょ その子の親になるんだよ しかも相手との話し合いも何もしてないのに勝手に養子にしますとか言われてもね。。救済って、、本人が助けてくれって望んでるならまだしも

連絡つかない人を自分の子供にしようとするなんて思考が普通じゃない。私の母親と同世代の方みたいだけど、自分の母親がこんな簡単に誰かと養子縁組しようとしてたら確実に引くな。。ていうか、行動と思考が怖すぎる(笑)養子縁組なんて話は、そんな簡単に口にするものじゃないですよ。

・・・・このような内容で
泰葉さんに対して疑問を投げかけて
います。


スポンサーリンク

濱松恵さんは正直な人かも?  

僕は上記の泰葉さんに対しての
濱松恵さんの言葉を聞いて
非常に「正論」だと思えましたね。

まさに その通りだと。

濱松さんのブログを遡って
読んでるんですけど
とにかく自分に正直に書いて
おられる気がします。

まぁ確かにラインの内容を
世間一般に公表したりするのは
僕も疑問には感じますが。

それ以外は自分の「想い」を
誰に遠慮することなく
ストレートにぶつけてくるのが
濱松恵さんであり
泰葉さんの場合は自分の「想い」を
小朝さんとか第三者を伺いながら
書いて居るような気がします。

ですから。

泰葉さんのブログの内容って
非常に読んでて怖い部分も
正直有るんですが
濱松恵さんのブログは
結構過激な内容にも関わらず
面白く読めるんですよね。

まぁ僕はですよ^^
同意は求めません・・・。

それにしても今日の
ブログで豊本さんと

「やったのは14回」
・・・とブログで告白したのは
非常に失礼ですけど笑えました。

普通はもっとドロドロした
問題なんでしょうけど
笑えましたね。

そこが濱松恵さんの
正直な部分であり
ブログ読んでいて
楽しいんですよね。

今 濱松恵さんは子供さんを
ご自分で育てられている
シングルマザーです。

それに対しての色んな心ない
批判もあるそうですけど
まぁ そんな批判に負けるような
濱松恵さんではないと思いますね。

「批判されるのも注目されている
証拠です」からね。

注目されてない人は
批判すら浴びませんから。

タレントとして
それほど惨めなことは
ないでしょう。

これからも時には炎上しながらも
楽しいブログを期待したいものです。

泰葉さんのブログの詳細は コチラ

 

今日も 最後まで
お読み頂きまして有難う
ございました。

では また次回!!!です。

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る