小林麻耶(麻央の姉)島田紳助「やりまくり」の関係だった?

今日は久しぶりに島田紳助さんの
話題がライブドアニュースに
出て居ましたね。

相変わらずに悠々自適の
生活を送ってるようです。

この様子を芸能レポーターの
井上公造さんが話しているのが
何とも面白いですね。

島田紳助さんと井上公造さんは
実は「友人」関係なんです。

ですから井上公造さんも
島田紳助さんの秘密は一杯
知っているハズですが
話せないことも沢山あるみたい
ですね・・・。

それを話すのが芸能レポーターだと
思うのですが。

島田紳助さんは自身では
芸能界復帰はない!と言っています。

それは過去の女性関係が
掘り起こされるのが煩わしいと
言うのもあるようですね。

今日は島田紳助さんの女性関係の
中でも一番の お気に入りと
言われていた小林麻耶さんの
話題です。


スポンサーリンク

小林麻耶さんが素人時代から目をつけていた!

今は小林麻耶さんは体調不良で
休業中ですね。

妹の小林麻央さんの看病も
大変なようですから暫くは
休業は続くようです。

小林麻耶さんが元々芸能界に
出てきたのは明石家さんまさんの
『恋のから騒ぎ』に出演したこと。

この時は小林麻耶さんは
青山学院大学の学生でした。

しかしながら当時から
ブリッコ丸出しで人気は
凄かったです。

予想通りアナウンサー内定。
そのための「から騒ぎ」出演
だったとも言われていました。

島田紳助さんは当時から
気に入っていてアナウンサーで
TBSに入社すると直ぐに接近。

入社1年目から司会していた
『オールスター感謝祭』の
アシスタントに大抜擢。

そういえば小林麻耶さんを
何故起用するのか?と
当時は言われてましたね。
入社1年目で あの人気番組で
出演するなんてことは
普通は有り得ないですから。

この時くらいから島田紳助さんと
小林麻耶さんとの関係は
早くも噂になっていきます。

考えると恐ろしいですね。

入社半年ですからね・・・。


スポンサーリンク

2006年には石垣島へ旅行! 

少し古い話になりますが。
2006年に島田紳助さんと
小林麻耶さんは石垣島に
旅行しています。

もちろん小林麻耶さんは
否定していますが。

不思議なのは当時
取材は小林麻耶さんには
殺到しましたが島田紳助さん
には全くと言ってイイほど
取材は無かったんですよね。

これは上記の通り井上公造さん
始めマスコミのレポーターと
島田紳助さんの関係が
ズブズブだったのが理由と
言われています。

その石垣島の写真がこれですね。
(右下 白黒写真)

ハッキリと100%二人とは
言いきれないまでも
ほぼ99%誰が見ても二人
であることは写真から判明します。

そして。

島田紳助さんと小林麻耶さんとの
不倫関係を完全に話したのが
実は西川史子さんです。

日本放送の『今夜くらべてみました』
・・・番組内で西川史子さんが

「紳助さんと手つなぎながら(スタジオに)入って行ったりするじゃん。見たもん」

・・・と爆弾発言!!
(この時には小林麻耶さんが
同席していたんです)

これに対して小林麻耶さんは

「しないですよ~! そんなことしませんよ! 西川先生チョットおかしくなっちゃった」

「私は触れたことありません」

・・・と強く否定。

しかしながら この時の
小林麻耶さんの表情とか
喋り方が尋常じゃないくらい
慌てていたんですよね。

人間不意に言われると
誰でも慌てるもんです。

僕も この番組見て居て
ハッキリ覚えてますけど
確信持ちましたもんね。

あぁ噂はホンマやなと。


スポンサーリンク

島田紳助さん引退後も北海道で旅行? 

島田紳助さんは
2011年8月に芸能界を引退

早いもので引退してから
6年が経ちますね。

その引退した2ヶ月後に
実は小林麻耶さんと
北海道旅行したと言う
報道があります。

ただしこの時の
写真は有りません。
目撃情報は多数有りますが。

実は島田紳助さんが
引退する直前には
小林麻耶さんが深夜に
泣きながら電話している
写真が掲載されてます。

この電話相手は紳助さん
・・・との話なんですが
何せ電話ですからね
証拠としては残らず。

小林麻耶さんは心底
島田紳助さんとは
別れたかったようで
それに激怒した島田紳助さんが
『お前、干すぞ!』と恫喝

小林麻耶さんは困り果てて
局の上層部に相談。

局の幹部が2人の間に
仲裁に入り何とか収めたと。

島田紳助さんが芸能界
引退したのが2011年8月ですが
引退の理由としては
「黒い関係」が理由でした。

「自分ではセーフと想っていたことが
会社とか社会から見るとアウト」
・・・だったと。

それが何を意味するものか?は
結局分からずじまいでした。

そりゃあ分かりませんよね。

肝心の芸能レポーターとの
関係がズブズブなんですから。

井上公造さんなんかは
島田紳助さんの誕生日パーティに
まで呼ばれているんですから。

島田紳助さんのスクープんなんて
書けないですよ。

実は小林麻耶さんが体調を崩された
理由として丁度その時に
島田紳助さんの「復帰」が噂された
ことが有るんです。

もちろん妹の麻央さんの件で
精神的にも肉体的にも
疲労はされていたんだとは
思いますけど麻耶さんの
気持ちの中で紳助さんの
復帰が叶えば自分は立場的に
非常にマズイと言うのが
有ったと言われています。

何せ上層部が介入して
ようやく収めた関係ですからね。

今は小林麻耶さんとしては
自分の体調管理と妹の麻央さんの
事で精一杯だと予想します。

もし・・・もしですけど
島田紳助さんが復帰となると
芸能界で震える人は
たくさん居るハズです。

 

今日も 最後まで
お読み頂きまして有難う
ございました。

では また次回!!!です。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る