泰葉のブログ内容本当?小朝の虐待は弟の林家正蔵にも?

どうも
噂大好きオヤジです。

連日続く泰葉さんの
ブログでの告発ですが
今日も朝から衝撃的な
告発が有りました。

今までは泰葉自身が受けた
虐待とか亡くなった三木助さんへの
虐待しか書かれてませんでしたが
遂に身内である弟・林家正蔵さんへの
虐待も明らかにしました。

今日の内容は性行為にも
触れられており内容的には
名誉棄損に当たる可能性も
充分有り得る内容です。

早速 見ていきましょう!


スポンサーリンク

遂に身内への虐待告発が始まる  

泰葉さんの弟さんである
林家正蔵さん。

この方は今は真打になり
泰葉さんと小朝さんの
離婚会見にも同席していた方です。

ところが。

今日になって突然の虐待告白

今日の泰葉さんのブログ
そのまま引用します。

虐殺と虐待

2017年05月11日(木)

07時38分58秒NEW !

テーマ:ブログ

三遊亭 圓朝

百両持ってきておくんなさりゃぁ

お札をはがして差し上げます

怪談牡丹灯籠より

×××××××××

屈辱的

虐待は

弟たちにも

及びました

正蔵には
晴れ舞台
「三味線栗毛」
という
地味なネタを
選び
わざと晒し者にました

リオのカーニバル
トップバッターで
「悲しい酒」を
歌わせるようなものです

正蔵は強いから
踏ん張りました

全身蕁麻疹だらけで!

三平には
「愛宕山」
三日で覚えさせました
夏目漱石先生の
坊ちゃんを
三日で暗記しろと
いうようなものです

三平は見事
やり遂げました
下げでは
万雷の拍手!

三平は虐待に耐えました

何度病院に担ぎ込まれたか
「僕も三木助さんに
なっちゃう」
点滴を受けながら
わたしに
訴えました

小朝は
私たち兄弟の
その絆に
嫉妬しました

おまえ
弟たちと
寝ただろう!

やったんだろう

どんな風に
やったんだ

そう言って
小朝は
わたしの
手足を縛り
口には猿ぐつわ

そして
性行為におよびます

ロウソクの熱い汁を
わたしの肌に垂らし

首を絞め

性行為におよびます

鼻歌で
フライディチャイナタウン
チャイナタウン
わたしもインド人ヨーーーーー

性行為が終わります

また
鼻歌を歌い
満足げに
わたしの髪を
引っ張り
お風呂場で
冷水を
浴びせます

虐待ではなく
わたしは
虐殺されました

金髪豚野郎は
せめてもの
わたしの
叫びだったのです

豚ちゃんごめんね
動物にも謝ります

でも
こんなもんでは
ありませんでした

×××××××

百両ですか
わたしゃ
そんなもんは
ごめんこうむります

そんなもんじゃ
お札ははがれや
しやしませんよ

yasuha

9月20日父の命日!!!

泰葉レコード

クラウン徳間ミュージック販売より

アルバム

「フライディ・チャイナタウン」

発売!

・・・このような内容です。


スポンサーリンク

告発以来一番衝撃の内容? 

今日の泰葉さんの内容は
4月24日に告発して以来
一番衝撃的な内容とも言えます。

なんせ弟・正蔵さんが
出てきましたからね。

泰葉さんと小朝さんとは
夫婦ですから夫婦でしか
分からないことも有ります。

ですけど。

今回は正蔵さんが出てきましたから
「真実」は正蔵さんも知っている
・・・ことになりますね。

まぁ落語のネタを無理難題に
詰め込むことが虐待に当たるか?
どうか?は判断が難しいところ
では有りますが。

ただし。

泰葉さんの書いて居ることが
仮に真実ならば正蔵さんが
全身にジンマシンが出て
病院で点滴を受けたと言うのは
非常に注目すべき点です。

しかも。
正蔵さんが発した言葉として

「僕も三木助さんに なっちゃう」

・・・という点。

ご存知のように三木助さんは
自殺されているのですが
泰葉さんによると原因は
小朝さんの虐待にあると。

それと同じことを正蔵さんも
されていたのだと言う内容です。

これは非常に衝撃的な内容です。

遂に身内への虐待まで
明らかにしてきたと言う事ですね。


スポンサーリンク

泰葉さんは小朝さんからの逆襲を待っている? 

泰葉さんは5月7日に行われた
虐待撲滅コンサートで
今月中に会見を開くことを
明言しています。

早ければ今週中にも
開くのでは?と予想されて
ましたが おそらく今週は
ない感じですね。

会見を開く場合は事前に
マスコミに予告するでしょうから。

今日のブログで気になるのは
最後の方に書かれている

でも こんなもんでは ありませんでした

・・・この部分が非常に
意味深ですね。

つまり明日以降に
今日より もっと凄い内容の
告発がありますよと言う
泰葉さんの予告でもあります。

今日の内容は正蔵さんへの
虐待と同時に夫婦生活の
異常さも暴露してます。

これは完全に小朝さんに対しての
名誉を傷つけるものと言えます。
(内容が真実でなければ。
もし仮に内容が真実だとしても
名誉棄損に当たる可能性もあります)

これはあくまでも推測ですが
泰葉さんサイドとしては
小朝さんからの逆襲を
待っているのでは?ないでしょうか?

一向に反撃してこない小朝さんに
対しての苛立ちが垣間見えます。

同じ会見を開くなら反撃されてから
開くほうが話題になりますからね。

ですから明日以降も爆弾発言が
続くものと考えられます。

これは もしかすると
他の落語家さんも巻き込む
可能性も出てきましたね。

夫婦だけの問題では
済まなくなってきた?
泰葉さんの告発です。

追記
6月2日 泰葉さん会見全容は
コチラから

今日も 最後まで
お読み頂きまして有難う
ございました。

では また次回!!!です。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る