解雇へ!ガリガリガリクソン(清水富美加の不倫相談相手)飲酒運転容疑!

関西では知名度のある
ガリガリガリクソンが
飲酒容疑で逮捕される
見込みです。

今年1月に清水富美加さんの
入信騒ぎの時に何故か
友人として報道された
ガリガリガリクソン。

ガリガリガリクソンと幸福の科学に
入信した清水富美加さんとの
関係性は「飲み友達」ですが
清水富美加さんが信頼を寄せて居た
一人ではあります。

現に清水富美加さんが
不倫問題が話題になる前に
ガリガリガリクソンに
相談しています。

結局 清水富美加さんは
幸福の科学に入信したのですが
その後 何とガリガリガリクソンは
幸福の科学の本部へ
押し掛けて居ます。

別に二人の関係性は
「タダの信頼出来うる
飲み友達」なのですが
ガリガリガリクソンとしては
ほっておけない存在だった
のでしょうね。

そのガリガリガリクソンが
飲酒運転の疑いで逮捕される
ことが濃厚になりました
5月12日追記
逮捕されて吉本興業から
解雇される可能性が濃厚に
なりました。

速報で お伝えします。


スポンサーリンク

ガリガリガリクソンって誰やねん? 

僕は関西在住なので
ガリガリガリクソンの事は
知っています。

でもですね。

おそらく関西以外の人には
知名度は余りないと思われます。

簡単なプロフィールですが

本名
坂本 祐介(さかもと ゆうすけ)

生年月日
1986年2月19日(31歳)

出身地
兵庫県伊丹市

身長
176cm

最終学歴
放送芸術学院専門学校卒業

出身
大阪NSC23期

芸風
漫談

事務所
よしもとクリエイティブ
大阪本部

活動時期
2000年 –

同期
友近・モンスターエンジン
チーモンチョーチュウ

過去の代表番組

あらびき団
ザ・イロモネア
爆笑レッドカーペット
エンタの神様
NMBのめっちゃバイト ほか

配偶者
未婚

芸風が「漫談」となってますが
正直僕は見たことないです^^

だいたいは「ごきぶら」などの
番組でレポーター役を
任されることが多い人。

芸人さんとしては正直
イマイチの評価ではないでしょうか

NSCの同期でも売れているのは
「友近」だけと言われる
23期生です。


スポンサーリンク

ガリガリガリクソンは今回何をしたのか? 

今回のガリガリガリクソンの
容疑は本日の早朝に
大阪市内の路上で、

「パンクしている車が路上駐車している」

・・・との通報を受けて警察官が
駆けつけるとガリガリガリクソンが
車内で寝ていました。

「友人たちと酒を飲んだが、運転したかどうかは覚えていない」

・・・と説明。

ところが呼気から基準値を超える
アルコール分が検出され大阪府警は
防犯カメラの映像から飲酒後に
運転していた疑いで逮捕する
方針です。

しかしながら。

ノンスタイルの井上さんと言い
今回のガリガリガリクソンと
言い ちょっとヒドイですね。

井上さんが当て逃げ
ガリクソンが飲酒

しかもガリクソンは逮捕確実

井上さんが事故を起こした時には
吉本関係者も一緒に頭を下げて
謝罪してましたが所詮は
自己責任です。

みんなイイ大人ですからね。

ガリクソンも井上さんの
件が有って自覚は
無かったのでしょうか?

しかも車のタイヤはパンク
していた・・・と言います。
一歩間違えれば事故の危険性は
充分あったわけです。


スポンサーリンク

なぜ清水富美加さんと飲み友達なのか? 

ガリクソンと清水さんは音楽番組で
共演して以来一緒に飲みにいくように。

まぁ清水富美加さんとしては
正直ガリクソンを「異性」とは
見て居なかった?らしいです。

人気ロックバンド「KANA‐BOON」
メンバー飯田祐馬さんとの不倫騒動が
持ち上がる前に清水さんから
相談を実は受けていました。

清水さんから

「私、ベッキーさんと同じような状態なの」

・・・と言われたというガリクソンは

「同じような状態だから(不倫は)やめた方がいい」

・・・とアドバイスしましたが

「でも、忘れられないんです」

・・・と止めることは出来ず。

この時の清水さんの様子を

「日本酒をガバガバ飲んでいた。喫煙したり芸能界に興味がないことを吐露していた

・・・という話も披露

ガリクソンは

「(芸能界を)辞めるとは感じなかった。(入信は)知らなかった」

・・・と不倫相談は受けて
いたものの幸福の科学入信は
知りませんでした。

後日ガリクソンは幸福の科学本部へ
単身で清水富美加さんとの
面会を求めて乗りこみますが
敢えなく撃沈・・・。

後日報道関係者に清水富美加さんから
不倫相談を受けていたことや
喫煙していたこと・芸能界に興味が
ない・・・などと暴露したことを
謝罪しました。

これは幸福の科学を通して
批判があった?かもしれないですね。

まぁ清水富美加さんも心を
許していた数少ない一人ですから
喋って欲しくはなかったでしょう。

それにしても清水富美加さんの
ことを心配するのもイイですけど
自分を律しないとダメです。

このガリクソンさんは何故か
ラーメン屋さんも開業して
あっと言う間に閉店しています。

その辺りの「甘さ」が今回の
飲酒運転にもつながっている
気がしますけどね。

もう金輪際 車は運転しない
方がエエと思いますね。

今回 吉本興業がどのような
処分を下すのか?

ひょっとしたら最悪「解雇」
可能性もあるかも?知れないです。

 

今日も 最後まで
お読み頂きまして有難う
ございました。

では また次回!!!です。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る