泰葉告発内容が異常!大丈夫か?遂に小朝さんの性癖まで暴露

泰葉さんのブログが今日は
2回更新されていて遂に
小朝さんの性癖まで暴露

これが理由でアメーバブログから
撤退するとの事です。

今日のブログも内容的には
異常です。
排尿・排便を伴う性行為を
アップ・・・。

うーーーーん。

この内容どうでしょうね?

なんか読んでても大丈夫かいな?
・・・と思う内容ですが
昨日書いた通り小朝さんへの
会見準備は整ったのでしょう。

また昨日のブログでは
今回の告発に関しては
一切家族に知らせていないとも
書いています。

知らせていないというよりも
家族との連絡を絶っているようです。

早速見ていきましょう!


スポンサーリンク

今日のブログの内容も異常を極める?アメブロでは継続が難しい 

今日のブログでは小朝さんの
完全なるプライバシーまで
書いてきましたね

それも「性癖」の部分です。

そのまま引用します。

性的虐待

2017年05月12日(金)
14時36分18秒NEW !

テーマ:ブログ

小朝の

性的虐待は

排尿

排泄を

伴います

とても

とても

ここでは

表現できないような

酷いものです

不衛生

極まりない

性交渉

を伴います

ですから

どうしても

ここでは

表現しきれません

児童教育環境にも

影響します

ここを

撤退する

理由は

それが

伴うからです

みなさま

ご理解ください

yasuha

9月20日父の命日!!!

泰葉レコード

クラウン徳間ミュージック販売より

アルバム

「フライディ・チャイナタウン」

発売!

・・・このような内容ですね。

昨日の予告通りで日に日に
ブログ内容が過激に
なってきています。

当然アメブロでは このような
内容は「禁止事項」に該当すると
思いますから何かしらの指導が
泰葉さんサイドに通達されている
可能性もありますね。


スポンサーリンク

今回の告発は家族も止められない!居場所も不明か? 

昨日のブログで泰葉さんは
非常に気になることを
ブログで告発しています。

泰葉さんブログから
一部そのまま引用します

この告発を

決意してから

わたしは

家族との

連絡を

一切たちました

泰葉レコード

レーベルヘッドの

山内洋一を

ホットラインにし

一切の

連絡を

していません

・・・この部分ですね。

やはり想像通り泰葉さんは
家族との連絡は絶ってましたね。

先日も書いた通りですが
離婚から暫くして泰葉さんは
小朝さんに対してメールを
何百通も送信したり
マスコミにもFAXを大量に
送りつけたりしました。

この時に謝罪会見を開き
方々の方に頭を下げに行った
のは お母さんである
海老名香葉子さんです。

今回の告発を受けて
家族が どうされるのか?と
思っていたのですが
泰葉さん自身が連絡を
絶っていますから動きようが
ないのが現実でしょう。

若しくは昨日に香山リカ先生が
言ってましたが泰葉さんは
未だに双極性障害が完治せず
他人の意見に耳を貸さない
・・・可能性も高いと言われて
ましたね。

今の泰葉さんの状況は
まさにその通りの状況です。

これは僕の個人的な推測ですが
家族は連絡先はおろか
どこに泰葉さんが居るのか?も
分からないかも知れないです。

いずれにしても泰葉さんが
連絡を絶っていると言う状況は
前回の騒動とは違い今回の方が
泰葉さんが次に何をするか?
分からないという不安が家族には
あると推測します。


スポンサーリンク

虐待撲滅コンサートを取り上げたのは「女性自身」だけ! 

5月7日の虐待撲滅コンサート

駆けつけたマスコミは
人数は不明ですが沢山
駆けつけていたとか?

・・・にも関わらず
実際に取り上げたのは
「女性自身」の1社だけです。

後は その記事を他社が
報道していただけですね。

今月中に泰葉さんが
記者会見を開くと名言しましたが
おそらく駆けつけるマスコミは
複数居ると思われます。

ただし。

実際に それを記事にするのが
何社あるか?

ここが大きなポイントですね。

マスコミが取り上げなければ
今回の告発は段々と薄れていく
感じがします。

ブログもアメーバブログから
どこかのブログに移行される
ようですけど今は結構どこの
ブログサービスも禁止事項が
あって内容は精査されます。

ましてや泰葉さんの様な
著名人の方は与える影響も
大きいですから。

アメーバブログの場合は著名人の
方はアクセス数によって
収入が見込めます。

一時は200万アクセスを突破
しましたから収入的には
見込めたハズですが次に
移行するブログは果たして
収入が見込めるサービスが
不随しているのか?も不明です。

依然として小朝さんは
沈黙のままですね。

殆どは日常生活の事を
面白オカシク書かれてますし
趣味の競馬の話題も多いです。

おそらく泰葉さんのブログは
見て居ないのでは?

・今度移行する新ブログ
・今度開く記者会見

ここまでは泰葉さんの
過激な告発内容は依然として
続くでしょう。

追記
6月2日 泰葉さん会見全容は
コチラから

今日も 最後まで
お読み頂きまして有難う
ございました。

では また次回!!!です。


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る