優木まおみブログ炎上!嫌われても社長の生島ヒロシはウハウハ

5月10日放送の
「今夜くらべてみました」
・・・でタレントの優木まおみさんの
好感度がダダ下がり。

まぁ 以前から炎上騒ぎは
有りましたがね。

僕も番組見て居ましたけど
好感度が下がるどころか
同じ女性からは総スカン
でしょうね。

特にママさんからは。

それにもメゲズニ反論する
ところが逆に言うと
優木まおみさんの凄いところ。

一体何があったのか?

また意外と知られていない?
優木まおみさんの所属事務所の
社長が誰か?もお届けします。


スポンサーリンク

優木まおみに視聴者から批判殺到!! 

5月10日放送の
「今夜くらべてみました」の
中で優木まおみさんが
(現在2児の母親です)

「ママタレランキングの上位に入りたい」

「好きなママタレ上位に入って、ゆくゆくはニュースキャスターになりたい」

・・・と発言して好感度アップを
狙ったVTRを放送。

ところが。

自宅で撮影したVTRでは

高級ブランド食器
高級ベッド

・・・などのセレブ感満載の
アイテムが次々に登場します

中でも注目を集めたのは、
優木さんが1番奮発したとして
約200万円の高級ブランド
「エルメス」のハンドバッグ
「バーキン」を取り出して
長女を産んだ際に「自分へのご褒美」
・・・として購入したと説明

この発言に対して
アンジャッシュの渡部さんが

「1個も買えない人に向かってやってる。あなたはそういう気持ちかもしれないけど伝わらない」

・・・とバッサリ

好感度を上げたいばかりに
公開した自宅での生活が
逆に好感度ダダ下がりで
反感を買うことに。


スポンサーリンク

平日の帯番組の後に ゆっくりランチ? 

このVTRくらいで優木まおみさんも
止めておけば良かったのですが
理想的なママタレの仕事として

「子どもとの時間が作れなくなってまでやりたくない」
「平日の帯とかいいよね。保育園終わりにそのまま局入って終わったらゆっくりランチ食べて」

・・・と話しました。

それに対して
アンジャッシュ渡部さんからは

「そんな奴にはオファーは来ない」

・・・と痛烈な批判を受けますが
本人は至って真面目に言って
ましたから批判が殺到。

直後から「優木まおみ嫌い!!!」
言う話題がネットで沸騰。

ブログも炎上する騒ぎとなりました。

実は優木まおみさんのブログ炎上
騒ぎは今回が初めてでは
ないんですよね。

2015年5月9日

優木さんは1歳になった娘が
うどんを食べている画像を投稿

子供さんが喉に詰めないように
短く切って与えるのが一般的
ですが娘が長いままのうどんを
手づかみする画像をアップ

すると・・・

「うどん、長すぎ!」

「短く切ってあげないんですか?」

「そんな長いとつっかえますよ」

などとコメントが殺到。

まぁここまでは別にイイんです。
コメントした人も本当に心配しての
コメントが殆どでしたから。

問題は ココカラです。

そのコメントに対して優木さんは

「(うどんの麺を)ちぎって遊ぶようです」!!!

・・・と逆切れ。

それで予想通りブログ炎上と。

2年前にブログ炎上して優木さんも
嫌な想いはしたと思うのですが
懲りずに今回も炎上

一部にはワザと炎上を狙っている?
との噂もあるくらいです。

一時は優木まおみさんは
「エロ賢い」と言われて
頭脳明晰でスタイル抜群の
女性として羨望の的でした。

ところが。

今や「嫌いなタレント」の上位に。

特に前述した通りで
同性から嫌われてますね。

まぁ 200万のバーキン買うのは
優木まおみさんの勝手ですけど
番組終わってから優雅にランチ
したい・・・子供と一緒に
過ごしたいからと言うのは
正直「仕事をなめている」と
言われても仕方ないところ。

しかしながら優木まおみさんは
一向に反省どころか逆上する
性格ですから余計に反感買いますね。

ただ 今では嫌いなタレントの
上位候補に名を連ねますが
優木まおみさんに足を向けて
寝れない人が居るんですよね。


スポンサーリンク

優木まおみは生島企画室の所属タレント  

今回の炎上騒ぎでも
不思議と話題にならないの
ですが実は優木まおみさんは
所属事務所は生島企画

その生島企画の代表者は
生島ヒロシさんです。

生島ヒロシさんはタレントで
あると同時に芸能会社も
経営してるんですよね。

その所属タレントの一人が
優木まおみさんです。

他には浅野温子さん・三田佳子さん
・・・と言った大物も所属。

元々生島ヒロシさんはTBSに勤務。

1989年にTBSを退社し
生島企画を設立します。

サラリーマン時代より収入が
増えたこともあり「不動産王」の
千昌夫の勧めで不動産に手を出します。

結果は・・・。

何と借金が7億円に。

この危機的状況で救世主となったのが
「エロ賢い」で売れた優木まおみ
さんだったんです。

生島ヒロシさんは

「売れるまでは時間かかったんですけど、売れたらすごい頑張ってくれて」

・・・と優木まおみさんには感謝。

何と7億円の借金も全額返済したとか。

「ありがたや、ありがたや。神様、仏様、まおみ様」

・・・と語っています。

それにしても芸能界ってやはり凄い
世界ですよね。

いくら売れっ子タレントが
揃ったと言えども数年で7億の
借金が返済できるんですから。

まぁ そういう意味では
優木まおみさんの「庶民感覚」が
狂うのも当然かも?知れません。

ただ、僕的には生島企画よりも
待遇のイイ事務所は沢山ありますから
今後 生島ヒロシさんとの間に
何かひと悶着あるような
気もしますが・・・。

 

今日も 最後まで
お読み頂きまして有難う
ございました。

では また次回!!!です。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る