泰葉ブログ最新内容は「爆笑問題太田つまらない」!香山リカを再挑発!

今日も泰葉さんが早朝から
ブログを更新

今日は珍しく?小朝さんは
出てきません。

新たに登場したのが爆笑問題の
太田さん・・・。

以前に太田さんはサンジャポの
番組で泰葉さんと共演

「金髪豚野郎」発言の時も
一緒に出てました。

前回のサンジャポでは
泰葉さんのブログ告発に
関しては関わりたくない
・・・旨の発言

どうも泰葉さんは
サンジャポは今でも見てる
ようですね。

そして。

昨日噛みついた香山リカさんにも
今日も再び噛みついています。

早速見ていきましょう!


スポンサーリンク

爆笑問題太田さんも泰葉さんには歯切れが悪い

爆笑問題太田さんは
歯に衣着せぬ発言で
人気の方ですが
やはり泰葉さんの件に
関しては流石に口は重い
です・・・。

サンジャポの他のラジオで
泰葉さんにコメントしてますので
そちらを紹介します

4月25日TBSラジオ系
のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』
・・・での相方・田中さんとの
やり取りです。

田中裕二:爆笑問題・田中裕二です

太田光:泰葉の友達の・・・

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:爆弾です(笑)

田中裕二:ふふ(笑)爆弾。

太田光:どうもすみません
本当に。なんだかよく分かんない。
あんまりイジらないようにしたいと
思います。まだ、ちょっと様子を
みたいと思います。

田中裕二:まぁ、分かんないですからね。

太田光:本当に(笑)

田中裕二:よく分かんないです、本当に。

太田光:ちょっと様子みないとね。

田中裕二:なんとも言えないからね。

太田光:なんとも言えないから(笑)

田中裕二:うん。

太田光:笑っていいもんかどうかも
分からない(笑)

田中裕二:それも分からないから。

太田光:困っちゃうんだよ泰葉もね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:さすが破天荒なね。

田中裕二:うん、まぁね。

太田光:やっぱり三平師匠の娘ですね。

田中裕二:そうですね。

太田光:まぁ、そういうことで。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:これ以上、深入りすると
俺も泰葉に告発されたりして

田中裕二:ふふ(笑)何を言うか
分かんないからね。

太田光:「黒髪豚野郎」なんて言われると
大変なことになるから。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:やめとけ、泰葉は。

田中裕二:お前が言い出したんだよ。

太田光:今、イジんの一番危ないんだから。

田中裕二:ねぇ。

・・・とこんなやり取りが
あったんですよね。

さすがにテレビでは言いにくい
・・・でもラジオでも言いにくい。

こういう太田光さんは非常に
珍しいですよね。

このラジオのやり取りも
泰葉さんの耳に入った?
のかも知れません。


スポンサーリンク

太田さんに「つまらない」!香山リカさんに再度挑発

今日の泰葉さんのブログには
「金髪豚野郎」という言葉は
出てきますが小朝さんの名前は
出てこないですね。

以下そのまま引用します。

テレビと虐待

2017年05月18日(木)

06時30分50秒NEW !

テーマ:ブログ

虐待の日々を綴れば
涙雨

スマイル
戻って想い出に

春風亭一之輔師匠

お元気そうで

何よりです

サンジャポに
ご出演
なさったそうですね

素晴らしい
勇気!

そうですよね
生きていけなく
なりますよね

わたしは
生きてますよ

一之輔さん
覚えていますか?

ばったり
街で
あったのは

わたしが
離婚して
少し経った頃

ねえさん
元気そうですね

あえてよかった。。。

二人で
心で
泣きましたね

三平堂落語会
ゲストで
出演してくれた頃

わたしは
病気で
ご挨拶そこそこで

階段のそばで
虫の息

そんなわたしを
気遣って
ただ
ニコニコ
してくださいました

優しくて
勇気があって
芸熱心

だから
出世なさるのですね

師匠に
よろしく
お伝えくださいね

太田光さま
サンジャポに
出演した頃は

まだ
元気でした

みんなが
あおるから
わたし
もっと元気でした

そして
みんなが
あおるから

わたし
金髪豚野郎
言いました

それが
なければ
今の
わたしは
ありません

でもね
太田さん
このところ
漫才
つまらない

いつも
同じ
リズムです

音楽にはね
allegro
vivace
cantabile

色々な
リズム表現方法が
あります

ロックン・ロールだって
微妙に
違います

メロディーで
それを
表現します

音楽で
よくわからなければ

談志を
聞きましょう

談志は
全て
表現しています

わたしたち
談志に
可愛がられました
談志の
名跡に
傷が
つかぬよう

精進
しましょう

わたしは
音楽に
帰ります

そして
また
戻って
みなさまに
お礼を
言います

太田さん
聞こえますよ

泰葉は
かぐや姫かって
ツッコミ
入れてるでしょ?

太田さん

売名便乗
ヤブ医者女

香山リカ

何にも
言えない
みたいね

どう思う?

ファンと
わたしは
無視

でも
太田さん
どう思う?

さあ
気持ち朝!

今日は
新しいアルバムの
レコーディング
スタート日

チャップリンの
そして
マイケルが
愛した

スマイル

歌います

今日は
いつになく
笑顔です

スマイル
歌ってきます

yasuha

9月20日父の命日!!!

泰葉レコード
クラウン徳間ミュージック販売より

アルバム
「フライディ・チャイナタウン」
発売!

(泰葉さんブログから引用)

・・・と言う内容ですね。


スポンサーリンク

爆笑問題太田さんの反応は?香山リカさん反撃あるか?

今日のブログ内容を受けて
爆笑問題太田さんが今週の
サンジャポなどで
どのようなコメントを
発するか?が注目ですね。

おそらくダウンタウンの松本さんが
言われてましたが

コメントを発する=告発される可能性が
あるかも?知れないリスクは当然
あります。

ただこの泰葉さんの告発以来
誰も取り上げないですし
誰も注目さえしない。

ここに泰葉さんの苛立ちが
募っている可能性はあります。

今月中に開くと明言している
記者会見までに もっと注目度を
上げたいのは本音でしょう。

その状況の中で標的である小朝さんは
おそらく沈黙のままのハズ。

これは泰葉さんサイドとしても
正直 小朝さんがコメント出して
反撃してくるのは難しいと
思っている?かと。

・・・であれば他に取り上げて
くれる人は誰か?となった時に
上がってきたのが爆笑問題太田
さんであり昨日の香山リカさん
なのかも知れません。

その香山リカさんにも昨日の
泰葉さんのブログの内容は
当然耳に入っているハズです。

別に香山リカさんの肩を持つ
わけではないですけど香山リカさん
からすると「女性自身」の
インタビューに応えただけなのに
それが知らない間にヤフーニュースに
載って泰葉さんから攻撃されている
・・・と言うのが本音だと思われます。

正直 私が何したの?と
疑問に思われていることと
推測します。

泰葉さんにとっては香山リカさん
からの反撃を待っている状況
でしょうね。

それは精神科医である
香山リカさんは当然承知して
いるハズです。

爆笑問題の大田さん
精神科医の香山リカさん

この二人も小朝同様に沈黙を
守るならば泰葉さんにとっては
逆に名前を出したことが
マイナスになる可能性も
あります。

いずれにしても予想通り
ブログには「第三者」が
登場してきました。

新たな第三者が今日以降に
現れる可能性も充分です。

 

今日も 最後まで
お読み頂きまして有難う
ございました。

では また次回!!!です。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る