泰葉が小朝と香山リカを提訴へ!「勝ちます」!戦いは法廷へ!

泰葉さんが夜のブログにて
小朝さんへの「告訴」を表明
また今朝のブログでは香山リカ

さんへの告訴も表明

遂に この戦いは「法廷」の場で
争うことになりそうです。

泰葉さんは既に弁護士さんとの
打ち合わせに入っている模様。

いよいよ本格的に動いて
きましたね。

大きな局面を迎えつつあります。

早速見ていきましょう!


スポンサーリンク

遂に小朝さん香山リカさんを告訴へ 

初めて泰葉さんが小朝さんの
事をブログで告発したのが
4月24日。

それ以降 毎日のように
小朝さんへの告発は続いて
いましたが遂に法的手段に
出ることを表明しました。

今日のブログそのまま引用
します。
先ずは小朝さんに対する
告訴表明です。

告訴と殺戮

2017年05月19日(金)

19時01分04秒NEW !

テーマ:ブログ

泰葉こと

海老名泰葉は

春風亭小朝事

花岡宏行を

告訴する

準備に入りました

現在

弁護士先生と

話し合いを

もつ段階です

それは

みなさまからの

コメントから

勇気をいただき

そして

虐待を受けている

か弱い人間に対する

犯行、犯罪への

魂の抗議です

民事、刑事

どちらになるか

今後の

弁護士先生との

話し合いによって

決まります

この告訴に

関しましては

新しい発信基地から

つど

ご報告します

わたしの

決断にさいしまして

ファンの皆様

スタッフ

友人

何より

虐待により

精神障害を患っている

A氏のお力が多大でした

また

暖かく

見守ってくれている

家族に

心から

感謝します

みなさま

応援してください!

泰葉

勝ちます!

海老名泰葉

みなさまの

コメントが

署名のようになり

もしかしたら

有利になるかもしれません

お言葉

お待ちしています!

9月20日父の命日!!!

泰葉レコード

クラウン徳間ミュージック販売より

アルバム

「フライディ・チャイナタウン」

発売!

・・・このような内容ですね。

一方で今朝に発信されたブログでは
香山リカさんを告訴することを
表明しています。

 

告訴と殺戮2

NEW !
テーマ:ブログ

 

精神科医

香山リカを

民事提訴

します

私の家族

私の命

海老名家への

著しい

侮辱

小朝と

同罪

これだけ

世間が

騒いでも

見て見ぬ振り

謝罪の言葉

一つもない

人間性

危機管理能力の

欠如

小朝と

同罪

見てもいない

患者に対し

診断を下し

しかも

言語道断たる

誤診

医師免許

剥奪!

心の病の

偏見を

自ら促す

医者モラルの

欠如

かけがえのない

ファン

スタッフ

友人への

軽蔑

小朝と

同罪

何より

私を

公的に

差別

小朝と

同罪

小朝を

刑事

民事

提訴すると

共に

香山リカを

告訴します

皆様

強く

熱い

応援を!

泰葉

勝ちます!

みなさん

立ち上がりましょう

叫びましょう

罪人は

監獄へ

go to Jail

go to Jail

go to Jail

and

We love you!

go to jail

go to jail

We love you

and

i love you all !

yasuha

海老名泰葉

9月20日父の命日!!!

泰葉レコード

クラウン徳間ミュージック販売より

アルバム

「フライディ・チャイナタウン」

発売!

 

・・・このような内容です。
正直 小朝さんは告訴する
可能性は少ないながらも
あるとは思ってましたが
香山リカさんに関しては
予想外でしたね。


スポンサーリンク

小朝さん香山リカさんが遂に沈黙を破るか?

僕も4月24日以来ずっと
泰葉さんのブログ
小朝さんのブログの両方を
見て居ますけど正直
法廷の場に行くことはない
・・・と思ってました。

事実 泰葉さんも始めは
その意思は無かったように
思えます。

ただ、ブログで発信することで
同じ境遇の人からの支持も
予想以上に有ったのでしょう。

今月中に記者会見をするとの
話でしたが なかなか会見を
開かなかったのは裁判の
準備を進めていたからかも
知れないですね。

どうせ会見するなら
法的手段に出ることを
同時に発表したいですからね。

民事になるか
刑事になるかは
今後の弁護士さんとの
打ち合わせ次第だそうですが
当然裁判を行うからには
泰葉さんサイドとしては
勝つ見込みは充分と言う
予想なのでしょう。

問題は今まで沈黙を守ってきた
小朝さんが これで動かざるを
得ない・・・展開になったかも
知れません。

今までは「ブログ」と言う
「場」での発信でしたから
沈黙しても問題は無かったと
思いますけど告訴されたら
小朝さんサイドとしても
何らかのコメントは出す
可能性が出てきましたね。

これは香山リカさんにとっても
同じ事が言えます。
精神科医と言う専門的立場から
沈黙していたとは思いますが
ここまでの事態になると香山リカさんは
動く可能性は高いですね。

これは全くの僕の予想ですが小朝さんより
香山リカさんの方が動く可能性は
高いと見ます。


スポンサーリンク

泰葉さんの今後にマスコミが どこまで注目するか? 

昨日 芸能レポーターの
井上公造さんが非常に興味
深い発言をしていました。

「泰葉さんの件を取り上げない
のは取り上げるだけの価値が
ないからなんです」と。

泰葉さんのブログでの告発は
ある一定の注目を集めて
いるのは事実ですが
マスコミが殆ど取り上げない
ために爆発的に注目を
浴びているか?と言うと
決してそうでもないです。

雑誌では「女性自身」が
少し取り上げた程度

それを受けてヤフーニュースが
掲載したのものの非常に少ない
露出です。

ただ 今回泰葉さんが
告訴と言う法的手段に出た
場合に於いてマスコミが
取り上げるか?どうか?
ですよね。

もちろん泰葉さんサイドは
裁判ですから相手は小朝さんと
香山リカさんになるわけです
けどマスコミの力も出来れば
追い風にしたいハズです。

ただ昨日の井上公造さんの
話を聞く限りでは
もし告訴となってもマスコミの
姿勢は変わらないかも?
知れないです。

おそらくマスコミの姿勢は
今月開かれる予定の
記者会見に どれだけ
マスコミが駆けつけるか?で
今後のマスコミの対応は
概ね判断出来ると
予想はしますが。

会見では弁護士さんも
同席するんではないでしょうか?

4月24日から始まった泰葉さんの
小朝さんへの告発
思わぬ展開で香山リカさんも
巻き込んでの提訴になりました。

今月中には騒動は治まると予想
してましたが治まるどころか
逆に大きくなってきましたね。

いずれにしても今月の
会見で驚くような発言が
出る可能性も充分です。

 

今日も 最後まで
お読み頂きまして有難う
ございました。

では また次回!!!です。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る