イモトアヤコ痔の名前をオリーブに例えて非難殺到!元相方はバービー!

今日の夜にイモトアヤコさんが
「しゃべくり007」に出演されます。

イモトアヤコさんと言えば
「世界の果てまでイッテQ」
有名ですよね?

テレビの視聴率が全般的に
苦戦する中で「世界の果てまで
イッテQ」は絶好調です。

その好調の原因はいくつか
ありますけどイモトアヤコさんの
存在も非常に大きいですね。

今日はイモトアヤコさんが
頑張り過ぎた結果
何と「痔」になってしまったこと
そして余り知られていない事実として
元相方がバービーさんだったことを
お届けします。


スポンサーリンク

オリーブの並みの大きさの「痔」で動けず

世界の果てまでイッテQの
撮影でイモトアヤコさんは
丸太に またがるシーンが
あったのですが何故か丸太の
上に乗ったままイモトさんは
全く微動だにせず・・・。

心配したスタッフが駆けつけて
聞いたところ持病の「痔」が
悪化して動けない
・・・と衝撃の告白

あの我慢強いイモトさんが
全く動けないくらいですから
よほど痛かったのでしょうね。

元々イモトさんは持病で
切れ痔を患っていたのですが
丸太にまたがることで症状が
悪化したとのこと。

「オリーブ」並みの
痔ろうが出て居たらしいです。

本当は笑ってはいけないとは
思うものの笑える話です。

しかもイモトさんは女性
ですからね。

でも芸人としてはオイシイかも?

痔にも色んな種類はあるのですが
切れ痔が一番痛いそうです。

イモトさんのように痛みがあって
動けないほどの場合は
下痢や便秘をした時に痔が有ると
バイキンがついて化膿する
ケースが多いとか。

この化膿した痔が破けて
ウミが出ることが多いんですよね。

これは痛いハズです。

例えで言うと中耳炎に
なったことって有りますか?

あの時にウミを出すために
鼓膜を切開するんですよね。
その時の痛みに似ているとか。

僕も一度 学生の時に
中耳炎になり一睡もできずに
耳鼻科で鼓膜を切開した時には
恥ずかしながら涙が出ましたから。

イモトさんの場合はオリーブ並みの
大きさの痔ろうが飛び出していたと
言いますから激痛が走ったのも
頷ける話しです。


スポンサーリンク

痔の大きさを「オリーブ」に例えて業界から非難殺到!

イッテQの番組内では
イモトさんの「痔」の話題が
出るたびに「痔」とは言わずに
「オリーブ」とメンバーが
連呼します。

これが視聴率の良い番組の
凄いところでもあるのですが
「オリーブ業界」から番組へ
非難が殺到します。

まぁ「良い例え」ならイイの
ですが食べ物だけにイメージが
悪いと言えば悪いですわね。

そこでイッテQの番組内で
この「オリーブ」に代わる
名称を募集します。

すると・・・。

今度はこの応募が殺到!!!

応募総数はなんと!

120,000件を超えます。

応募が有った
オリーブ名前候補は・・・

王痔様
痔ぇ痔ぇ痔ぇ
問題痔
エン痔ェル
小野妹子
イボリーナ
イボンヌ
痔-SHOCK
ひっこみ痔あん
痔モト
痔ーザス
ともだ痔
イモトjr
大痔主
フェニックス・・・など。

どれも素晴らしいセンスですね^^

そんな中でイモトさんが自ら
選んだのは・・・

「エン痔ェル」

・・・でした。

まぁ無難なとこを選びましたね。

これで「オリーブ」から
「エン痔ェル」に無事に
代り非難も治まったということです


スポンサーリンク

元・相方はバービーだった!

イモトアヤコさん
フォーリンラブのバービーさん

・・・今や二人ともにレギュラーも
多数抱える人気の女性芸人です。

しかし実は過去にこの2人がコンビを
組む相方同士・・・だった事は
あまり知られていないですよね?

養成所が一緒だった2人はブレイク前に
「東京ホルモン娘。」なるグループを
結成します。

イモトさんとバービーさんは
「ワタナベコメディスクール」出身で
所属事務所も同じです。

イモトさんが3期生として入所し
芸能界入りした時に2期生だった
先輩のバービーさんを誘うことで
「東京ホルモン娘」を結成

「東京ホルモン娘。」はブレイクせずに
イモトさんが「イッテQ」の
珍獣ハンターオーディションに合格
一躍ブレイクしたことから
「東京ホルモン娘」は自然消滅

合格した理由は「面白い」ではなく
「単に足が速い」からだったとか^^

その後ピン芸人として活動していた
バービーさんは現在の相方である
ハジメさんに出会い彼からのスカウトで
「フォーリンラブ」を結成

ちなみに解散した「東京ホルモン娘」は
3人コンビだったのですが
もう一人は「エンタの神様」などに
出演していたピン芸人・東京ウタカルタ
でした。

なぜか東京ウタカルタさんは
現在はお笑いを引退して
歌手になってます。

元々コンビを組んでいたメンバー
同士が売れているのって意外に
少ないんですよ。

宮川大輔さんと ほっしゃんが
以前は「チュッパチャップス」と
言うコンビを組んでましたが
女性コンビでは解散して共に
売れているのは非常に珍しい
ですね。

宮川大輔さんと ほっしゃんも
喧嘩別れではなく今でも
仲は良いのですが
イモトさんとバービーさんも
共演しているくらいですから
仲は良いと思われます。

それにしても。

女性芸人の中でも「体を張る」
ことに関しては男性芸人にも
勝るとも劣らないイモトさん。

今後も痔には気を付けながらも
頑張ってもらいたいものです。

 

今日も 最後まで
お読み頂きまして有難う
ございました。

では また次回!!!です。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る