手越祐也解雇?小松崎太郎(福岡金塊強盗犯)との親密交際!

昨年起きた福岡金塊強盗事件で
容疑者が逮捕されたのですが
その中の一人である小松崎太郎容疑者
と手越祐也さんとの関係が
取りざたされています。

小松崎太郎容疑者のフェイスブックに
手越祐也さんとの親し気な様子が
写っていたからなんです。

もちろん全く二人は関係なくて
偶然に町で出会い写真を
撮った可能性もありますが。

ただ気になるのは
この件が発覚したのは昨日の夕方
なんですよね。

マスコミがジャニーズ事務所に
連絡しても一向に
通じない・・・。

これは何かありそうですね。

早速見ていきましょう!


スポンサーリンク

福岡金塊強盗事件とは?

この事件は先月に起きた
福岡の事件とは別です。

似た部分が多いので
ややこしいですが。

今回の事件は
2016年7月に福岡で金塊を
アタッシュケース数個で
運んでいた男性に警察を
装った複数の犯行グループが
7億5000万円相当の
金塊強奪した事件です。

ようやく犯人が逮捕され
今のところ逮捕者は6人ですが
指名手配の犯人も居ますから
10人規模の犯行と見られて
います。

その逮捕者の中に
小松崎太郎と言う容疑者が
居ます。

小松崎容疑者は盗んだ金塊と
知りながら貴金属店にて換金
したために盗品等処分あっせん
容疑で逮捕された人物です。

そして警察が調べるうちに
小松崎容疑者がフェイスブックを
やっていたことも判明したの
ですが その中に手越祐也さんも
一緒に親し気に映っていたと。

これが今回の騒ぎというか
疑惑になっているわけです。

実は この小松崎容疑者は
逮捕は今回が初めてでなく
過去にも逮捕歴のある
いわくつきの人物です。


スポンサーリンク

手越祐也さんと小松崎容疑者との関係は?

この写真は2013年にアップされて
ますから相当古いのは事実です

明らかに「夜の店」で撮られた
写真ですね。

しかしながら「偶然会った人同士」
には どうしても見えないです。

明らかに手越祐也さんの両脇の
二人は「普通の人」には
見えないですから。

ちなみに「左側」が小松埼容疑者と
思われます。

この小松埼容疑者は自称「会社役員」
だそうです。

こういう肩書を使う人って
凄く多いんですよね。

調べていくと「無職」だったり
するケースも多いのですが。

ただ この小松埼容疑者の詳細は
未だ不明な点が多いのは事実ですが
交友関係は非常に幅広いです。

小松崎太郎のフェイスブックを
観るとフェイスブックの
「友達」が約4900人と異常に
多い人物。

その中には
政治家・芸能関係者・会社の社長
モデル・・・など。

何故かタイの王族も居ます。
デヴィ夫人も友達登録されている
のですがデヴィ夫人は

「面識もない、存じ上げない方です」

・・・と言っています。

小松崎容疑者が勝手にデビィ夫人を
友達にしていたかも?知れないですね。

ただデビィ夫人の場合は
報道が出て素早く否定の
コメントを出しています。

デビィ夫人同様に手越祐也さんも
小松崎容疑者に利用された
可能性は否定はできないです。

しかし気になるのは・・・。


スポンサーリンク

ジャニーズ包囲網は今回もされるのか?

気になるのはデビィ夫人の
場合は写真は出てないです。
(現段階では)

ただし。

手越祐也さんの場合は完全に
フェイスブック上で写真が
出てきてるんですよね。

しかも明らかに親し気な
表情で・・・。

これは誰が見ても「偶然」とは
思うには余りにも不自然です。

もし、もしですよ。

手越祐也さんが以前から小松崎容疑者と
面識・交友が有るなら手越祐也さんが
小松崎容疑者の事を知らない・・・と
言う理屈は通らないでしょう。

今まで手越祐也さんは女性の
スキャンダルが結構ありました

特にAKBの柏木由紀さんとの
ベッド写真まで流出した件も
記憶に新しいです。

手越祐也さんは「普通の友達」で
押し通しましたしジャニーズ事務所も
全力で守りましたよね。

不可解なのはマスコミの追求が
非常に逃げ腰だったこと。

これがいわゆる「ジャニーズ包囲網」
と呼ばれるものです。

ジャニーズタレントのスキャンダルを
厳しく追求すると もうそのマスコミは
締めだされるという不文律があります。

今回の手越祐也さんのケースは
でも今までの女性スキャンダルとは
明らかに違います。

もし関係が一切ないなら
ハッキリと「ない」と明言すべきです。

ただ上記したように未だに
ジャニーズからは一切の
コメントは発表されず。

おそらく手越祐也さんに確認して
今後の対応策を協議している?と
予想します。

しかしながら今回もジャニーズ
包囲網が発令されてマスコミも
追求しないのですかね?

なんか昨年から今年に掛けて
不倫問題で これでもか?と
マスコミに叩かれた人との
違いに戸惑いますね。

 

今日も 最後まで
お読み頂きまして有難う
ございました。

では また次回!!!です。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る