田中聖逮捕で手越祐也の解雇なくなる?不自然すぎる逮捕のタイミング

昨日はビックリするニュースが
飛び込んで来ましたね。

元KAT-TUNのメンバー田中聖が
大麻所持の疑いで逮捕・・・。

まぁ本人は依然として
否認しているようですが。

今日の報道によると
田中容疑者は約10年前から
大麻疑惑が有って警察に
マークされていたとか。

田中容疑者の件は次々と
色んな情報が入ってきます。

それに対して。

手越祐也さんの疑惑に
関してはネット上では
結構な騒ぎになってますけど
テレビでは全くどの局も
報道せず・・・。

ちょっと余りにも
不可解ですね。

これが驚異のジャニーズ
包囲門なんでしょうね。


スポンサーリンク

手越祐也さんは解雇どころか このままスルーか? 

昨日も書きましたけど
昨年7月福岡で約7億5000円の
金塊が強奪された事件が発生

ようやく6人が逮捕。

ここまでは容疑者が逮捕されて
良かった・・・の事件です。

ところが。

逮捕された小松崎太郎容疑者の
フェイスブックに手越祐也さんと
と思われる人物(というか完全に
手越祐也さん本人)の写真が
アップされていたんですよね。

世間を大いに騒がせた強盗事件の
容疑者と何故に手越祐也さんが
親し気に写真に写っているのか?

これは小松崎太郎容疑者が
偶然にも店で手越祐也さんと
出会い写真を撮っただけかも
知れないです。

ただ それならそれで身の潔白を
主張したほうが手越祐也さんと
してもジャニーズ事務所としても
ハッキリするはずですが。

今のところ全くジャニーズサイド
としては対応する気はない
でしょうね。

そして。

一番問題なのはマスコミが
取材すらする気がないこと。

手越祐也さんの写真が問題化
したのは一昨日の夕方です。

それ以降今の段階で
報道したテレビは皆無です。

マスコミが取り上げないですから
当然ジャニーズも話す必要は
ない・・・と。

こういう図式ですかね。


スポンサーリンク

手越祐也さんの疑惑が報道されない理由 

今回の手越祐也さんの疑惑は
テレビで小松崎太郎容疑者と
手越さんの交友関係を取材する
こともなければ写真の存在も
報じることは無いとの予想です。

これがジャニーズ包囲網の威力ですね。

熱愛・不倫・乱交・警察沙汰
・・・数えきれない不祥事を
ジャニーズ事務所の圧力で
その多くは封印されてきました。

そして今回の手越祐也さんの疑惑は
ジャニーズ事務所だけの問題では
なくて下手すると社会問題に
なりうる可能性もある?疑惑。

この疑惑を取り上げるマスコミは
今後ジャニーズだけではなく
全ての芸能不祥事から撤退を
余儀なくされる可能性が
あるわけですよね。

それと もう一つ。

手越祐也さんはジャニーズ事務所の
最高権力者・メリー喜多川副社長の
大の「お気に入り」なんですよね。

これまでの女性問題

益若つばさ
きゃりーぱみゅぱみゅ
紗栄子
小嶋陽菜
柏木由紀

・・・など数多くの女性問題も
報じるマスコミは殆どなし。

過去には解雇されているメンバーも
居る副業でも手越さんの噂は
以前からネットでは騒がれてます。

それでもマスコミは報じない。

まぁ報じられない・・・のが
真実なんでしょうね。


スポンサーリンク

田中聖の逮捕でジャニーズは安堵? 

世間を大騒ぎさせた
7億円強奪事件と手越祐也さんが
親密な関係かも?知れない。

本来はマスコミが飛びつく話題です。
しかしながらジャニーズ包囲網の前に
マスコミはその一切を報じませんし
今後も報じないでしょう。

報じるのはネット上だけと^^

ネットでは手越祐也さんの疑惑を
隠すために田中聖さんが逮捕
されたのでは?という「陰謀説」まで
湧きおこっています。

まぁ それはないとは思いますけど
確かに言い方悪いですが
「タイミング良く逮捕された」のは
事実ですよね。

手越祐也さんの疑惑が生じた
「当日」に田中容疑者は
逮捕されていたのですから。

ただ今回の小松崎太郎容疑者と
手越祐也さんの関係性に関しては
警察も当然関心を寄せていると
聞きます。

そりゃ当然ですよね。

もし仮に警察から事情聴取等の
要望があってもジャニーズ事務所
あるいはマスコミは動かないの
でしょうか?

それにしても恐るべしジャニーズ
事務所ですね。

SMAPのメンバーも独立?
もしくは残留?の期限が6月と
言われてますけど ここに来て
中居正広さんが まさかの?
残留に傾いているとか。

この一連の手越祐也さんの報道を
見る限り中居正広さんの判断も
頷ける気もしますね。

 

今日も 最後まで
お読み頂きまして有難う
ございました。

では また次回!!!です。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る