泰葉ブログ最新コメント!会見は6月2日!離婚会見と同じ帝国ホテル

泰葉さんが今日のブログを更新し
6月2日に東京・帝国ホテルで
記者会見を開くことを遂に
発表しました。

さぁ・・・。

遂に来ましたね。

泰葉砲が炸裂するか?
それとも不発に終わるか?

4月24日の告発以来
遂に会見の日時が決まりました。

場所は あの離婚会見を
行った帝国ホテルです。

これには因縁を感じますね。
まぁ おそらくこの会場も
作戦なんでしょうが。

波乱含みの会見になる
ことは間違いないです。

早速見ていきましょう!


スポンサーリンク

決戦の日時は6月2日 因縁の帝国ホテルで会見

泰葉さんは4月24日のブログで
春風亭小朝さんから20年に
わたる虐待を告白

この時のブログの文面は

私、泰葉事海老名泰葉は元夫、春風亭小朝事花岡宏行を20年にわたる暴行Domestic violence いじめ Power hrunsement異常性行為 Sexcial hrunsement 全てを網羅した虐待をここに告発します私の双極性障害の原因は、この虐待によるものでした

(泰葉さんブログ引用)

この文面から全てが始まったんです。

泰葉さんは2016年9月に
「双極性障害」から復帰。

しかしながら原因が小朝さんに
あったとブログで再三に亘り
小朝さんを批判・・・。

2007年に小朝さんと金びょうぶを
立てて離婚会見を行ったのと
同じ因縁の場所で今回の
告発に関する会見を開く
ことになりました。

当初は5月中に会見を開くと
言われてましたが会場の
都合などで6月2日になりましたね。

この段階まで来ても本当に
会見するのか?と疑問の声も
有りましたけど遂に会見の
日時を今日発表しました。

まぁ今日発表したのは
週末で注目度が高いと予想
されるからでしょうね。


スポンサーリンク

全ての記者の皆さまの質問にお答えします

泰葉さんのブログは
今週で卒業される予定ですが
昨日からは新たにメルマガで
配信されていますね。

このメルマガは「有料配信」で
880円/月(税込)で毎週1回
配信されるようです。

先ずは今日のブログの
内容を そのままお届けします。

「記者会見」

2017年05月26日(金)

17時48分08秒NEW !

テーマ:ブログ

明日で

お別れ

記者会見を

行うことになりました

6月2日金曜日

午前11時30分より

帝国ホテル

桜の間

このお部屋は

金屏風会見を

行った

記念すべきところです

帝国ホテルさまが

快く

お貸しくださいました

みなさま

わたしが

ブログだけで

言っていることが

本当かどうか

お知りになりたいでしょう

当日は

着物姿

3分のスピーチ後

全ての記者の皆さまの

質問にお答えします

また

最後に

テャップリンの

スマイルを

歌います

どうか

みなさまも

メディア発信を

お待ちくださいませ

やっと

やっと

わたしの

言葉

真実が

発信できます

嬉しいです

メルマガ

ご好評いただき

ありがとうございます

http://www.mag2.com/m/0001679636.html

引き続き

よろしくお願いしますね!

yasuha

父の命日!!!

泰葉レコード

クラウン徳間ミュージック販売より

アルバム

「フライディ・チャイナタウン」

発売!

・・・このような感じですね。


スポンサーリンク

 どれだけの報道陣が駆けつけるのか? 

泰葉さんのアメブロとフェイスブックの
読者さんを合計すると約280万人の方が
読んでおられるそうです。

まぁアメブロだけでも1日で
200万アクセスを超えてましたから
これくらいの読者さんが居るのは
事実だと思われます。

ただし。

今後の活動を占う上で
問題は2つある?と僕は
思っています。

①有料メルマガに登録する人数

いままでのアメブロは無料で
読むことが出来ました。

ただ今回は「メルマガ」に
姿を変えて泰葉さんから
購読希望者に週1回配信される
スタイルに変わります。

まぁこれ自体は特に問題は
ないのですが。

問題は「880円払って読む人」が
どれだけ登録するか?ですね。

これは有料メルマガを発行している
人に聞くと1000人を超えるメルマガは
非常に優秀だとか。

考えてもください。

仮にですよ。

880円×1000人=880,000円
・・・ですね。 

人の懐具合を探るのもどうか?と
思いますけどメルマガって経費が
殆ど掛からないんですよ。

その代わり「有料」ですから
会員になってくれる確率は
もの凄く低い。

泰葉さんの月額880円と言う
金額は高くもなく安くもない
妥当な金額だとは思えますが
それを お金を出して読みたい人が
どれほど居るか?ですね。

これは口外は されないハズですから。
口外すれば収入がバレますからね。

②会見に駆けつけるマスコミの数

個人的には①よりも②に注目
しています。

なぜならマスコミが駆けつけないと
この話題は広がる可能性が極めて
低くなるからです。

今のところテレビで泰葉さんの件を
取り上げている番組を見たこと
ありますか?

以前も書きましたけど
雑誌の女性自身が唯一取り上げて
いる程度なんです。

芸能レポーターの井上公造さんに
至っては「報道に価する話題ではない」
・・・とまで言いきっています。

その井上公造さんは
では本当に来ないのか?
来たら来たで「筋が通らない」気も
しますが。

では 他のレポーター・マスコミが
果たして どれくらい来るのか?

ある程度の数は来ると予想はします。

ただ 2007年に行われた
金屏風をバックにしての
離婚会見からは 程遠い
マスコミの数になるかも
知れないですね。

ですから敢えて今日に会見の
予定を早めに告知したとも
考えられます。

泰葉さんは自分は3分しか
話しません。
後は全ての質問に答えます
・・・と言われてますが
肝心の その記者が居なければ
成り立たない話ですからね。

そういう意味ではマスコミが
大挙押しかければ泰葉さんサイドと
しては今後の展開が明るくなりますね。

もし、もし仮にマスコミの数が
少なければ世間の反応も薄いと
言う事になりますから今後の
活動に暗雲が漂うことになります。

いずれにしても遂に会見を
するところまで来ましたね。

僕も告発以来毎日ブログ書いてます
けれども正直会見の可能性は
低い・・・と思ってましたから。

会見では 

・なぜ今になって告発するのか?

・虐待の内容は本当か?
 証拠は?

・小朝さん香山リカさんの他にも
 告発するのか

・ココロ塾とは?どんな団体?

・三木助さん自殺の要因

・泰葉さんの家族も虐待されていたのか
 その証拠は?

・裁判で争うのか?

・・・まだまだ有るのですが
最低でも上記の内容は焦点に
なると思われます。

そして。

会見を受けて小朝さん・香山リカさん
或いは他に名前が挙がっている人は
どのように対応するのか?

徹底抗戦するのか?
完全スルーを貫くのか?

この辺りも注目されますね。

6月2日 帝国ホテルで大きな
動きが有りそうな泰葉さんの会見です。

追記
6月2日の泰葉さん会見全容は
こちらから 

今日も 最後まで
お読み頂きまして有難う
ございました。

では また次回!!!です。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る