泰葉が和田アキコを告訴!ブログ最終内容は芸能界ドンへ宣戦布告

今日の深夜に泰葉さんの
最大の泰葉砲が出ました。

何と和田アキコさんを
告訴すると言う・・・。

理由は営業妨害・名誉棄損との
ことです。

事の発端は和田アキコさんが
自身の番組中に泰葉さんの
小朝さんへの告発に関して
苦言を呈したんですね。

その事に関して告訴すると
言う事です。

早速見ていきましょう!


スポンサーリンク

遂に和田アキ子さんまで告訴!

お伝えしていた通りで
泰葉さんのアメブロは
今日で最後の予定です。

今後はメルマガに媒体を
変えて発信されるのですが
最後のアメブロで最大の
泰葉砲が出ました。

とりあえず今日の泰葉さんの
アメブロを そのまま
引用します。

「and forever 」

2017年05月27日(土)

01時16分59秒NEW !
テーマ:ブログ

smile

どんなに

辛くても

笑ってみて

今が頑張りどき

笑ってみて

人生は

輝くから

訳詞 yasuha

///////////////

お別れですね

言葉がありません

最後にもう一人

告訴します

和田アキ子です

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170429-OHT1T50083.html

明らかなる

営業妨害

名誉毀損

いいかげんにせんかい

こちらのセリフ!

どれほどの

人間が

虐待を

受けているか

わかりません

そして

義兄

峰隆太の

涙ぐましい

努力

アッコにおまかせ

笑わせます

隆太におまかせ

なんです

提訴理由

そして

裁判経緯は

泰葉エイドシェルター

http://www.mag2.com/m/0001679636.html

こちらで

きちんと

報告します

こんな時間に

アップして

ごめんなさい

実は

本日

弁護士先生と

お目にかかります

ゆっくり

整理する必要が

あります

わたしは

数人の先生方と

大変懇意にしていただいて

います

みなさま

この国の

トップの

弁護士先生がたです

お一人は

わたしが

高校生時代からの

お付き合い

頼もしい限りです

お別れですね

でも

これは

始まりでも

あります

みなさま

応援してね

そして

ここは

虐待掲示板として

永久に残します

最後に

アメブロさまに

心より感謝します

ありがとうございました

and forever!

yasuha

父の命日!!!

泰葉レコード

クラウン徳間ミュージック販売より

アルバム

「フライディ・チャイナタウン」

発売!

・・・このような内容ですね。


スポンサーリンク

和田アキコさんの泰葉さんへの発言内容  

ここで和田アキコさんの
泰葉さんへの発言を
もう一度見てみましょう。

4月29日放送のニッポン放送
「ゴッドアフタヌーンアッコの
いいかげんに1000回」で
泰葉さんに疑問を呈しています。

何を今頃。どうしたの?何でなんですかね?金髪豚野郎って言ったときでも小朝さんは反応してないでしょ?脅迫メールを100通近く送ったら小朝さんが被害者というか・・・

・・・と語りました。

また泰葉さんが故・四代目
桂三木助さんに触れていることに

「お亡くなりになられた方に失礼だと思う。家族の方がいるしちょっと違うと思う。小朝さんは元夫婦ってことで(揉めることは)100歩譲ってしょうがないかなと思うけど、言っちゃいけない事だと思う。なんか分からないけど、後味が悪い」

・・・と語ってました。

(引用元 報知新聞)

この記事は報知新聞の4月30日の
記事ですね。

この記事が出た直後は何も
泰葉さんからは無かったの
ですがアメブロの最終回で
宣戦布告してきました。

小朝さんの他に香山リカさん
そして和田アキコさんを告訴

要するに泰葉さんに対して
異論を唱えた人も含めて
告訴する事態になってきました。


スポンサーリンク

注目される和田アキ子さんの発言  

6月2日に行われる会見で
今回の告訴内容が明らかに
なる見込みですが和田アキ子
さんが告訴されるとは誰も
予想しなかったでしょうね。

これは僕もビックリしました。

小朝さん
香山リカさん
他の元スタッフ

・・・の全員が今は
沈黙を守っています。

ただ、ただですよ。

今回の和田アキ子さんは
僕は何らかの発言があると
予想します。

何と言っても
「芸能界の ご意見番」
ですからね。

和田アキコさん自身としても
告訴されること自体に
怒り心頭だと予想します。

そして。

これは完全なる推測ですが
小朝さん
香山リカさんが沈黙する
ことは泰葉さんサイドとしては
ある程度予想の範囲内
だったと思われます。

迫ってくる会見の6月2日。

マスコミは依然として
余りにも盛り上がりに欠ける。

でも和田アキコさんを告訴
すればマスコミの態度も
一変するのでは?との
予測もあったのかな?と。

しかしながら今回の
泰葉さんの告発に関して
意見した人は数少ないです。

その中で香山リカさん
和田アキコさんを告訴

和田アキコさんは良くも
悪くも芸能界ではドンと
呼ばれ非常に影響も大きい人

マスコミにも発言力の
大きい人ですよね?

和田アキコさんが告訴される
・・・となるとマスコミも
さすがに動かざるを得ない
気がします。

そして和田アキ子さんも
自身の言葉を発する気がします。

泰葉さんのブログにも
出てますけど義理の兄の
峰竜太さんは「アッコに
おまかせ」で長年に亘り
和田アキコさんと名コンビを
組んでいる人気者です。

そこに完全にミゾは出来ますよね。

まぁ もう泰葉さんにとっては
そんなことはどうでもイイ
感じなんでしょう。

「アッコにおまかせ」は
日曜日の生放送です。

明日 和田アキコさんが
何かを語る可能性は
非常に高いですね。

しかしながら。

今回の泰葉さんの告発問題

予想以上の展開に
なってきました。

続報は追ってお届けします。

追記
6月2日 泰葉さん会見の全容は
コチラから

今日も 最後まで
お読み頂きまして有難う
ございました。

では また次回!!!です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る