小朝泰葉への虐待で峰竜太に殴られる?泰葉注目の会見は明日!

泰葉さんの会見は いつ?と
告発以来言われてきましたけど
遂に明日になりましたね。

6月2日に あの離婚会見をした
帝国ホテルにて行われます。

長きに亘りアメブロで発信
してきた泰葉さんですが
6月からは有料メルマガに移行して
会員のみに配信されています。

アメブロの最後に和田アキコさんを
告訴することを発信して
衝撃を与えましたが よく見ると
最後のアメブロの文章から
少し変わっているんですよね。

より一層 和田アキコさんを
攻撃する内容になっています。

そして和田アキコさんの内容に
関して松本人志さんまで
引用してきています。

遂には峰竜太さんが小朝さんを
殴った?とまで書いて居る始末。

もう完全に迷走状態ですね。

早速見ていきましょう!


スポンサーリンク

小朝さんよりも憎い?和田アキ子? 

5月27日に配信された
アメブロで前半の部分が
変更されてますので
そのまま変更分だけ
引用させてもらいます。

「and forever」

2017年05月27日(土)

01時16分59秒

テーマ:ブログ

会見直前

6.1配信

泰葉エイドシェルター

衝撃内容!

http://www.mag2.com/m/0001679636.html

松本人志が認めた!

虐待実態

http://npn.co.jp/article/detail/33095139/

芸人の陰毛を

燃やす

和田アキ子

http://www.asagei.com/excerpt/23915

tv ドラマ

和田アキ子殺人事件!

アキ子&小朝

黒い交友関係

暴露

http://www.mag2.com/m/0001679636.html

音楽関係者から

ブーイングの嵐

その理由

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50610?page=3

日本の英雄

峰竜太

小朝を殴った

武勇伝

http://www.mag2.com/m/0001679636.html

大喜利お題

笑点と

かけまして!

http://www.mag2.com/m/0001679636.html

・・・このような内容ですね。


スポンサーリンク

松本人志さんが登場した! 

この変更されたブログの内容で
目立つのは二つあるのですが
先ず一つ目は松本人志さんが
出てきたことですね。

まぁ 出てきた・・・と言っても
松本人志さんを告訴するわけでは
なくて松本人志さんも和田アキコ
さんを毛嫌いしている・・と。

ただですね。

リンクを貼られた記事は
今年の1月22日の「アッコにおまかせ!」
・・・で出川哲朗さんに対して
当時、未成年淫行疑惑が報じられた
狩野英孝さんへ電話をかけるよう指令
・・・した行為がネット上では
「パワハラだ!」だと批判されたんです。

このことを泰葉さんは指摘しているん
ですよね。

ただ松本人志さんは この件は
「パワハラ」と笑いながら指摘しながらも

職場とか学校でのパワハラはよくわからないですけど、芸能界とかバラエティにおいて、パワハラってある種、必要悪なんですよ

・・・と考えを明かしています。

パワハラって言われるかもしれないけど、僕はアッコさんのパワハラ好きだし、僕は嫌な気がしない。芸能界はジャングルみたいなもん。いろんな動物いっぱいいますよ。和田アキ子なんてあんなもん、ゴリラですから

・・・と大爆笑を取りました。

またパワハラという定義については
「説明が難しい」と語った後に

一般の会社とか学校には絶対に当てはまらなくて芸能界がみんな平等になっちゃったら何も面白くない

・・・と芸能界と一般社会での
“パワハラ”は全くの別物と
説明しているんです。

泰葉さんのアメブロ内容としては
なんか松本人志さんが和田アキ子
さんの虐待(パワハラ)を認めた
と書かれてますけど松本人志さんの
意図することは そうじゃないん
でしょうね。

「僕はアッコさんのパワハラ好きだし
僕は嫌な気がしない」

・・・と言ってますから。

これを松本人志さんが
「虐待(パワハラ)」を
認めた・・・と言うのは
意味が異なる気がします。

これが一つ目の気になる点です。


スポンサーリンク

 日本の英雄 峰竜太が小朝を殴った? 

二つ目の気になる点はココですね

正直ブログ見た時には目を
疑いましたから。

ご存知のように峰竜太さんは
泰葉さんの義理の兄です。

小朝さんから見ると海老名家の
中でも一番遠い人というか存在
のハズです。

先ず落語家じゃないですからね。

そして。

小朝さんと同様に婿さんですから。

その二人が殴った殴られた
・・・と言う事自体が異様です。

もちろんこの真実は海老名家の中
しか分からない事でしょうね。

ただし。

もしも本当に小朝さんが峰竜太さんに
殴られたのなら何故?と思いますし
逆に殴っていないなら
何故そんなことを書くのか?とも
思いますよね。

いずれにしても疑問符は付く
内容です。

峰竜太さんは「アッコにおまかせ」で
和田アキコさんと司会をしてます。

前回は和田アキコさんが
泰葉さんの告訴を受けて番組で
どのような発言をするのか?
注目されましたけど完全に
スルーでしたね。

まぁ峰竜太さんが居るだけに
余計に言いずらいってことも
あるでしょうし仮に泰葉さんが
本当に告訴した場合に於いて
今発言することは逆に上げ足を
取られる・・・という想いや
計算もあったのかも?知れないです。

そう考えると泰葉さんも着々と
告訴の準備を進めているとは
思いますが名前が挙がっている
小朝さん・和田アキコさん・香山リカさん
その他の元スタッフの方も逆に
着々と準備を進めているかも?
知れないと思えるほどの
和田アキコさんの沈黙ぶりです。

いずれにしても4月24日の
ブログでの告発以来
泰葉さんが人前で話すのは
明日の記者会見が初めてに
なります。

前回の小朝さんとの離婚会見では
会見の数日前からマスコミが
ごった返していたのを僕も
よく覚えています。

しかしながら今回は そのような
動きは全くなし。

まぁ 明日の記者会見に
マスコミが どれくらい集まるか?
ですよね。

ここが最大のポイントになることは
間違いないです。

明日の会見を機に一気に泰葉さんの
ペースに持ち込むのか?

それとも一気にペースダウンするのか?

今日も番組で この会見を事前に
予告する局はなさそうですね。

明日は弁護士さんも同席する?
かもしれないですが弁護士さんも
注目を集める会見になりそうです。

明日の会見模様は
追って書かせてもらいます。

追記
6月2日 泰葉さん会見全容は
コチラから

今日も 最後まで
お読み頂きまして有難う
ございました。

では また次回!!!です。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る