田中哲司(仲間由紀恵の夫)5年不倫愛!泉ピン子が大激怒する理由は?

田中哲司さんと聞いても余り
ピンとこないと思うのですが
仲間由紀恵さんの夫と聞くと
思い出す・・・人も多いかと。

2014年に仲間由紀恵さんと
田中哲司さんは
結婚を発表しました。

もうすぐ3年を迎える未だ
新婚とも言えるくらいですね。

結婚当時は田中哲司さんが
今ほどは売れてなくて一方の
仲間由紀恵さんは女優だけでなく
紅白の司会まで務める国民的女優

当時から「格差婚」と言われて
ましたが無事結婚。

子供さんには恵まれてませんが
幸せな生活を送っていると
思いきや・・・。

そうでもなかったようですね。

失礼な話ですけど田中哲司さんって
モテルんですよね。

そして。

この二人の結婚に当初から
反対していたのが大御所の
泉ピン子さんです。

今回の田中哲司さんは
奥さんである仲間由紀恵さんには
当然謝り倒すと思いますけど
泉ピン子さんにも厳しい仕打ちを
受けるものと思われます。

早速見ていきましょう!


スポンサーリンク

田中哲司51歳!巧妙な手口で不倫

今回の不倫の一部始終は今日発売の
フライデーが撮ったものです。

フライデーも最近は一時の勢いが
なくて文春砲に押されつつありますが
今回はスクープですね。

今月のGWの真っ最中に事は起きました。

都内の高級住宅街にハットを目深に
かぶり顔の上半分を隠し、さらに
巨大マスクで残る下半分をカバー

この時点でメチャクチャ怪しいですね^^

余計に目立つ恰好ですが。

服装は アディダスのジャージに
トレパン、裸足にサンダルと身軽な姿

田中哲司さんはそこから10分ほど走った
先でタクシーを停めます。

ところが。
目的地に着いても
数分間全く降りてこない。

頭を180度回転させ周囲を
徹底的に監視する田中哲司さん

ようやくタクシーを降りると
超スロースピードで歩いて
彼女の待つマンションへ・・・。

田中哲司さんが会いに行ったのは
日本でも有数のヘアスタイリスト
さんのマンションでした。


スポンサーリンク

仲間由紀恵より怖い?泉ピン子の怒り

田中哲司さんと仲間由紀恵さんは
年齢が14歳違います。

まぁ一回り違う夫婦って今では
珍しくなくなりましたけど
不思議と夫が不倫に走りますね。

若い奥さん貰いながら
なぜ???とは思うのですが。

二人が2014年に結婚発表する前に
結婚に猛反対した人が居るんです。

それは・・・。

泉ピン子さんです。

泉ピン子さんは仲間由紀恵さんが
沖縄から出てきて最初に出演した
ドラマ『日本一短い母への手紙2』
(日本テレビ系)にて共演。

泉ピン子さんは仲間由紀恵さんを
一目見たときから可能性を感じて
「この娘は私が育てる」と語り
自分の娘のように仲間由紀恵さんを
可愛がり、また仲間由紀恵さんも
泉ピン子さんを「ピンちゃんママ」
呼んで慕う本当の親子のような
関係でした。

田中哲司さんと仲間由紀恵さんは
交際を始めて直ぐに泉ピン子さんに
挨拶に行きます。

ところが・・・。

泉ピン子さんは
田中さん本人を前にして

こんな無名俳優じゃだめ! 由紀恵とつきあうなら もっと有名になりなさい!

・・・と信じられない厳しい言葉を。

田中哲司さん本人が目の前に居る
わけですからね。

さぞ田中さん自身も悔しい想いを
したでしょうし仲間さんも
同じ想いだったでしょう。

ただ反対したのは泉ピン子さんだけ
ではなくて周囲からも
「なぜ?田中哲司さんと?」
・・・という声は大きかったんです。

当時は俳優としての格差が物凄く
大きかったんですよね。

ドラマ1本の出演料でも
1桁違うのが現実でしたから。

しかも田中さんは仲間さんよりも
一回り以上も年上と言う事もあり
周囲の田中哲司さんを見る目は
正直厳しかったのは事実です。


スポンサーリンク

田中哲司さんは仲間由紀恵さんが重荷になった?

結婚を反対された田中哲司さんと
仲間由紀恵さんでしたが結局は
結婚します。

周囲に反対された田中哲司さんは
ひたすら仕事に邁進。

少しずつ活躍の場を広げていきます。

2008年は『ハッピー・フライト』など映画8本
ドラマは『ラスト・フレンズ』など9本。

2009年は『ぼくの妹』などドラマ12本

それ以降も主役級ではないものの
キラリと光る脇役として活躍します。

・・・となると反対していた周囲の目も
変わってきますよね?

ところが。

2009年12月に仲間由紀恵さんとの
熱愛をフライデーされた直ぐ後に
別の女性を自宅マンションに
お持ち帰りします。

別の日には、また違う女性との
密会をフライデーされます。

まぁ田中哲司さんはモテルんでしょうね。

正直あまり二枚目でもないんですけど。

モテル理由は

身長も180cm以上あるし やさしい顔立ちでしょ?一見地味な印象ですがマメでサービス精神旺盛だし女性の扱いに慣れているんですよね

・・・とテレビ関係者は語ります。

この時は田中哲司さんは平身低頭で
仲間由紀恵さんに謝罪。

当然 泉ピン子さんにも
怒られたでしょうね。

周囲の田中哲司さんを見る目も
再び厳しくなります。

そして田中哲司さんは再び
仕事に打ち込みます。

2010年はNHK大河『龍馬伝』
などドラマ11本と映画2本に出演

2011年はドラマ8本に映画4本

2012年はドラマ12本に映画2本

2013年はドラマ7本に映画4本

仲間さんのような国民的俳優では
ないですが独特の存在感で見る者の
心を奪う名脇役俳優となっていきます。

公私ともに順調だと思われていたの
ですが今回の不倫騒動。

しかも仲間由紀恵さんは仕事で
海外へ行ってました。

この田中哲司さんと言う人は
仕事は出来る役者さんなのでしょうね。

ただし。

その「仕事するエネルギー」として
女性が居ないとダメな人かも?
知れないです。

こういう人って男女問わず居ますから。

今回の不倫相手は日本でも有名な
ヘアスタイリストさんです。

今のところ一般人ですから
名前は明らかにはなってませんが
来週には明らかになるでしようね。

仲間由紀恵さんと言う誰もが羨む
女性と結婚しながらも不倫・・・。

夫婦でしか分からない事情が
何かあるのでしょうね。

いずれにしても田中哲司さんと
この不倫女性との関係は
結婚前から続いているそうですから
仲間由紀恵さんとしては
裏切られた気持ちが強いでしょう。

最悪の場合は離婚の話も
出てくる可能性も充分ありますね。

しかし今回 泉ピン子さんにも
田中哲司さんは謝罪に行くの
でしょうか?

これは男としての勝手な言い分かも
知れないですけど田中哲司さんの
立場としては そういう第三者の
介在が煩わしいのかも?
知れないですね。

いずれにしても不倫したのは事実。

最近では不倫して取材される人
全く取材されずにスルーする人

・・・の完全にパターンが分かれますけど
やはり事務所の力関係ですかね?

田中哲司さん仲間由紀恵さんが
どのように対応するかも注目されます。

 

今日も 最後まで
お読み頂きまして有難う
ございました。

では また次回!!!です。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る