泰葉ブログ本当か?今度は木村拓哉に「悪魔」と噛みつく!

終わったハズの泰葉さんの
アメブロですが5月27日の
日付で またまた衝撃の
内容が書かれています。

本来ならアメブロからは
卒業しているハズですが。

日付だけ遡る形で
書き直していますね。

驚くべきことに
今回は木村拓哉さんにも
噛みついています。

早速衝撃の内容を
見ていきましょう!


スポンサーリンク

木村拓哉は悪魔?完全に おかしいブログの内容 

泰葉さんの5月27日のブログは
一部書き直されていて
過激な内容になってます。

書き直されている部分のみ
そのまま引用します。

and forever

2017年05月27日(土)
01時16分59秒

テーマ:ブログ

泰葉公式ホームページ

スタート!

URL : yasuha.online

AKBファンの皆様へ

小朝は異常性壁者です

AKBメンバーに

被害が及ばないよう

共演反対を!

精神衛生上極めて

危険です

6.8配信

泰葉エイドシェルター

衝撃内容!

http://www.mag2.com/m/0001679636.html

yasuhaが知る

SMAP解散の

真相!

わたしの夢
SMAPを奪った

悪魔/木村拓哉

引退へ

小朝落語会

閑古鳥

小朝のSM3P

その実態

洗面器のご用意を!

小朝元マネージャーN氏

変死の謎

小朝出演落語会に

婦人団体抗議の嵐!

ホリプロ

TBSから

見捨てられた

和田アキ子

その裏事情

yasuhaが

和田アキ子の

首に鈴をつけた!

峰隆太は英雄!

坂上忍も

怒った!

有吉も

激怒!

和田アキ子

飲み会地獄

http://www.sanspo.com/geino/news/20170602/geo17060214460030-n1.html

小朝

和田アキ子

芸能界追放へ!

・・・このような内容ですね。


スポンサーリンク

AKBファンに対して警笛を鳴らす  

先ずAKBの件からですが
小朝さんはAKB48の
熱烈なファンとして
有名です。

とにかくAKBのメンバーには
詳しくて殆どのメンバーの
顔と名前を熟知しているとか。

今ではAKBの公演を
小朝さんがプロデュース
するほどです。

その様子は小朝さんの
ブログでも良く取り上げられて
います。

それは小朝さんの活動の中での
ことであり泰葉さんには
関係のないことだと
思えるのですが・・・。

AKBのファンに向かって
共演反対をうたってますね。

これは小朝さんだけではなく
AKBファンにとっても
複雑でしょう。

小朝さんの存在はAKBファンも
非常に評価していますからね。


スポンサーリンク

なぜ?木村拓哉に噛みつく? 

今回の内容で一番驚いたのは
木村拓哉さんのことを
「悪魔」であると噛みついて
いることですね。

これには木村拓哉さんが
一番ビックリするのでは?

もちろん面識はあるでしょうけど
なぜ?自分がこのような事を
書かれるのか?は木村拓哉さんから
すれば全く理解できないハズです。

そして不可解なのは

yasuhaが知る

SMAP解散の

真相!

わたしの夢
SMAPを奪った

悪魔/木村拓哉

引退へ

・・・この部分ですね。

SMAPは残念ながら解散しましたけど
その真相を泰葉さんは ご存知だと。

こういう内容ですよね。

SMAPの解散に関しては
色んな説がありますけど
その真相を泰葉さんが知っている
・・・と言うのは何故なんでしょう?

確かにTOKIOの山口さんと
泰葉さんは親しくされていると
聞いたことはありますが。

それがSMAP解散の真相とは
結びつかないのですが。

あとは和田アキコさんの
飲み会の件ですね。

この中で名前が挙がっている
坂上忍さん
有吉さんはタマランでしょう。

坂上忍さんは泰葉さんと
バイキングにて共演されてます。

その恩も有ると思うのですが
このような形で書かれると
坂上さんとしても不本意な
ハズですよね。

会見でも語っておられましたが
義理の兄である峰竜太さんの
ことは非常にかばってます。

それは今回の内容でも
「英雄扱い」されている
ことからも一目瞭然ですが。

ですけど余計に不自然に
見えてしまうところが
ありますよね。

もう峰竜太さんの困惑された
顔が目に浮かびます。

峰竜太さんも泰葉さんが
歌手復帰された時には
凄く喜んで励ましてくれた
恩人でもあります。

このままでは和田アキコさんと
共演している「アッコにおまかせ」も
本当に降板せざるを得ないかも
知れないです。

そうなってくると恩人であり
義理の兄であり英雄でもある
人を悲しませることになって
しまいます。

今回のブログの内容も読みながら
思ったのですが本当に弁護士さんは
この泰葉さんの言動に対して
GOサインを出しているの
でしょうか?

弁護士さんとの打ち合わせは
1回しかしていないと会見では
仰っていましたが おそらく
このブログの内容も弁護士さんは
関知していないのでは?と
思われます。

提訴する相手である
小朝さん
和田アキコさん

・・・の他にも今回なぜか
木村拓哉さんに噛みつく。

また

小朝元マネージャーN氏 変死の謎

・・・と言う新たな件も
書かれてますね。

これは今までの告発には
無かった内容です。

おそらく弁護士さんとの
打ち合わせが有れば
この件は書かずに裁判まで
黙っておくことかと想いますが。

会見で少しは落ち着くかと
思われていた泰葉さんの言動ですが
思わぬ余波が芸能界で
広がりつつあります。

 

今日も 最後まで
お読み頂きまして有難う
ございました。

では また次回!!!です。


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

コメント

ページ上部へ戻る