須藤凛々花の会見内容(結婚宣言)は秋元康と見城徹が台本作成?

先日のAKB総選挙で「結婚宣言」を
して以来 沈黙を守っている
須藤凛々花さんですが
早ければ今日の夕方以降にも
会見を開くのでは?と
言われています。

実は昨夜にAKBの総責任者である
秋元康さんと須藤凛々花さんを
陰で支援してきた見城徹さん
(幻冬舎代表)が都内で
打ち合わせをしてるんです。

その二人の結論も踏まえて
今日の会見に挑むのでは?
と予想されています。

そしてビックリする情報が先ほど
入ってきました!!!

少しずつ相手の男性の素性も分かって
きたのですが男性はネットで噂される
43歳ではなく20代半ばの男性である
ことが今日判明しました。

そして何と交際は1年以上も・・・。
キッカケは飲食店に勤める
須藤さんの母親だったことも判明

男性は須藤さんの母親の店の常連客の親友だったんです。その客筋が開いたパーティで、男性は凜々花に出会い、猛アタック。今では家族公認の仲です。彼は元々NMBのファンでもあったから、アイドル活動に理解があり、2人で出歩くことはせず、これまでも彼のアパートで愛を育んできた(須藤家の知人)
・・・とのこと。(引用元 YAHOOニュース)

これは またも衝撃の事実ですよね?
言い方悪いですけど
「ファンとタレント」
付き合っていたわけです。
しかも1年以上も。
そして お母さん公認と言う事は
親子ぐるみでファンを欺いていた
ことにもなりますよね?

これは須藤凛々花さん推しの
ファンとしてはまたも怒りが
増しますよね。

この報告は秋元康さんも知っているハズ
果たして秋元さんの判断は?
そして須藤さんの育ての親とも言われる
見城徹さんの見解は?

早速見ていきましょう!


スポンサーリンク

気になる秋元康さんと見城徹さんの打ち合わせ 

須藤凛々花さんを支えてきた
見城徹さんが昨日自身の755で
夜に秋元康さんと会食したことを
認めています。

その場には他の方も居たようですが。
(何故か俳優の美木良介さんも
同席していました^^)

ただし。

この会食の中で須藤凛々花さんの
「結婚宣言」に関しての話題が
出たのは間違いないところ。

見城徹さんにしても
秋元康さんとの打ち合わせを
世間に隠すつもりもないの
でしょうね。

敢えて755と言う誰でも見れる
媒体を使用すると言う事は。

おそらく昨夜の秋元康さんと
見城徹さんとの打ち合わせの
中で「方向性」は出て居ると
思われます。

あとは その方向性と須藤さんの
考えと言うか意思を確認しての
会見となると予想されます。

ただですね。

今回スクープした週刊文春は
明日また須藤さんの記事を
掲載するのは間違いないです。

ですから秋元さん或いはAKBの
グループとしては その文春の
明日の原稿を確認してから
会見・・・と言う流れが一般的。

その原稿の内容によっては
今日ではなく明日以降の会見に
なる可能性もあります。


スポンサーリンク

誰も予想しない?今後の展開が急浮上 

会見で全ては明らかに
なるでしょうけども
ここにきて何とも不可思議な
情報も出てきています。

先ず一つ目は・・・。

相手の男性が本当に結婚する
意思を固めているか?が
分からない・・・。

これはビックリしますよね。
ネット上では相手の男性の
年齢が43歳とも言われていますが
おそらくそれは間違いの可能性が
大きいと元文春の記者が言って
ました(今日20代半ばと判明)

まぁ年齢はともかく相手の男性は
文春に直撃取材を受けた時にも
「普通の友達です」と関係性を
濁しています。

芸能界の人同士なら この逃げ言葉は
良く使われますが記者から見て居ても
本当に二人は結婚するのか?
非常に疑問に感じたとか。

そして記者が言うには
「須藤凛々花さんが早まって
総選挙で結婚宣言をしてしまった
のではないか・・・」とも
話しています。

要するに須藤さんが勝手に
結婚話を進めてしまった
可能性があるとう事ですね。

そして二つ目は・・・。

須藤さんは結婚しても芸能活動を
続ける意思があると言う事です。

まだ現段階では予想される解雇と
いう話も確かに出て居ませんから
人妻アイドルとして須藤さんを
新たに売り出す可能性も
あるのでは?と記者は予想してます。

これにはビックリですよね?

あくまでも「恋愛禁止」を飛び越えて
「結婚したメンバー」が
「人妻アイドル」として活躍する
・・・こんな斬新なことが
有り得るのでしょうか?

まぁ秋元康さんの考えそうな事
ではありますが。

ただ ここではメンバーとファンが
それを許すか?どうか?と言う
問題が大きく出てきます。

ここで考えられる選択肢と
しては二つあります。

①グループからは卒業しAKBとは
 関係なく人妻アイドルとして活動

②今まで同様にAKBに在籍しながら
 活動する

普通に考えると②は有り得ないハズ
ですが この記者が言うには
今回の騒動で発覚したように
須藤さんは300人を超えるメンバーの
中でも最強の「鉄のハート」の持ち主

ですから普通の人なら無理・・・と
言うか自ら身を引くでしょうが
須藤さんなら在籍しながら
活動する可能性も否定できない
・・・との事。

でも でもですよ本人が仮に②を
選んでもメンバーもファンも
受け入れないでしょうね。

もし須藤さんが結婚後も
タレント活動を継続していくならば
①を選択するのが妥当と考えます。


スポンサーリンク

「大阪ほんわかテレビ」の撮影は通常通り行われた  

昨日 須藤さんは大阪入りして
レギュラー番組である
「大阪ほんわかテレビ」
収録にのぞみました。

多数の報道陣も詰めかけましたが
一切応対はせず。

厳重な警備体制の下で
テレビ局入り。

共演者である間寛平さんや
桂南光さんらに

温かくいじられる場面もあった

・・・らしいです。
須藤さんは そのイジリに
対しては笑顔だったとか。

ただし須藤さんは卒業や結婚への
言及は一切なし。

この日は今月23日放送分の一部と
同30日・7月半ば以降放送分を収録

今後の番組卒業などについては

何も決まっていません

・・・と局側は答えています。

僕は この局の収録の報道を
聞いた時に結婚は おそらく
間違いないけど芸能界から
引退することはない?のではと
感じたんです。

もし解雇=引退と言うことで有れば
昨日の収録自体が無意味に
なりますよね?

そして引退が決まっているのであれば
昨日の段階で「ほんわかテレビ」に
伝えないと失礼な話にも
なります。

なぜか?と言うと「ほんわかテレビ」は
NMBのメンバーが交代でレギュラー
出演しているNMBにとっては恩恵ある
番組だからです。

その恩恵ある番組に対して
失礼な態度は取れないでしょう。

昨日の収録では7月半ばまでの
収録をした・・・と言う事ですから
須藤さんは7月半ばまでは
NMBのメンバーか否かは分からない
ですが芸能界には居る可能性が
高い・・・と見るのが妥当。

僕自身も会見=解雇と言う
可能性が濃厚と想ってましたが
そうでも無い可能性も出てきました。

いずれにしても先ずは

「本当に結婚するのか?」

「結婚後は芸能界に残るのか?」

「残る場合は前代未聞の
人妻AKBとして
在籍するのか?
他の事務所に移籍する
のか?」

「芸能界から引退するのか?」

・・・この辺りがポイントでしょうね。

ただし。
冒頭で お伝えした通りで
お二人の関係が「ファンとタレント」
熱愛だったと言う事は今後に大きな
影響を与えるのは間違いないですし
そこに昨年ガンを患っていることで
心配された母親も公認していたと
なれば今後に大きな影響を与えるのは
確実になって来ました。

会見を開けば当然相手の方の
素性は もっと判明してきます。

相手の男性も大変な騒ぎになることは
間違いないでしょうね。

住んでいるマンションも殆ど
特定されていますし医療関係の
仕事に従事されていることは
間違いないようですが
おそらくマスコミは その病院まで
駆けつけるのは当然のこと。

今日会見が開かれるか どうか?は
まだ分からない部分はありますが
明日の文春で新たな問題が出てくる
ようであれば もっと長引く
問題になります。

20歳の若い女性が巻き起こした
「結婚宣言」は大きな賛否両論を
巻き起こしています。
また会見が始まり次第
追記していきます。

 

今日も 最後まで
お読み頂きまして有難う
ございました。

では また次回!!!です。


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る