豊田真由子議員(自民党)辞職へ?赤坂御所の園遊会で大暴れ!

自民党で安倍チルドレンの
一人である豊田真由子議員
過去に秘書やスタッフに
暴行(最凶伝説と呼ばれてます)
をしていた

・・・と明日発売の週刊新潮が
報じています。

正直「週刊新潮」がスキャンダルを
報じるのは珍しいのですが。

ただ今回の豊田真由子議員の
振る舞いは本当にヒドイものです。

今回は秘書の方が
録音して警察にも証拠として
出していますから辞職に
追いこまれていく可能性は
非常に高いですね。

週刊新潮によると暴行・暴言で
過去には秘書が20人以上
辞めているそうです。

永田町でも評判だったという
豊田真由子議員の暴行事件に
関して お届けします

早速見ていきましょう!!!


スポンサーリンク

最凶伝説で有名な豊田真由子議員とは?  

豊田真由子議員の事は
余程 政治に詳しい人で
無い限りは知らない人も
多いのでは?ないでしょうか?

先ずは簡単なプロフィールから。

【名前】:豊田真由子

【読み方】:とよた まゆこ

【出身】:千葉県

【生年月日】:1974年10月10日

【年齢】:42歳(2017年6月現在)

【学歴】:東京大学法学部卒業
ハーバード大学大学院修了

 

豊田真由子議員の略歴

2002年 ハーバード大学院卒業

2003年 金融庁総務企画局

2011年 厚生労働省入局

2012年 自民党埼玉県
第四選挙区支部支部長

2012年 衆議院議員総選挙当選

2015年 オリンピック
大臣政務官就任

上記の通りまさにエリート中の
エリートと呼んでも何の不思議も
ない方ではあります。

このエリート議員が
起こした暴行事件・暴言事件って
何なのでしょうか?


スポンサーリンク

暴行・暴言の証拠は既に警察に提出済み 

週刊新潮によると上述しましたが
豊田真由子議員の暴力は
普段から日常茶飯事。

その証拠として
一年半で秘書が20人以上
辞めていったのは歴然たる事実

殴る蹴るはもちろんの事で
ハンガーやバックなどで
叩かれた秘書やスタッフも
多かったとか。

また暴行でなくても
言葉の暴力も酷く

「ちーがーうーだろ!」

「このハゲー!」

「生きてる価値ないだろ!」

・・・などと普段から
相手をののしること数知れず。

今回は余りのヒドさに
秘書の1人が彼女の音声を
録音していて週刊新潮の
ホームページではその一部を
公開する予定です。

あらかじめ この音声を聞いた
記者によると

車を運転中の男性に対して
厳しい言葉で罵っている様子

音声のみですが
運転中に叩いたような音も
入っているために
事故の危険性も可能性が
あるとの認識を語りました。

秘書の男性が弱々しい態度で
あることをいいことに
その内容はエスカレート
していきます。

今まで我慢に我慢を重ねてきた
この秘書は警察にも
被害届を出すと話しています。

・・・と同時に今回の
いきさつを週刊新潮に
話したことになりますね。


スポンサーリンク

赤坂御所の園遊会で大暴れした「ピンクモンスター」

豊田真由子議員は過去に
園遊会で事件を起こします

園遊会は天皇皇后両陛下が主催で
赤坂御所で行われる由緒正しき
催しですよね。

当然招かれる人も
「選ばれた人」ですから
人間的にも「一流の人」ばかり。

・・・なハズですが。

豊田真由子議員は招待されていない
母親と一緒に会場に入ろうとしたんです。

(招待者の配偶者は入場は許可
されているんですが)

でも母親は配偶者ではないですから
当然の如く係員はストップかけます。

それで激怒した豊田真由子議員は

「入れなさい!!」

・・・と大声で絶叫します。

周りには人だかりが出来て居たそうです。

そして係員には母親を旦那だと言い張り
(誰がどう見てもオカシイですよね)
最後には強引に入場してしまいます。

この様子はユーチューブでも
アップされて非難殺到します。

「辞めさせろよ。こんな非常識な人間が議員なんてやる資格ない。」

「こいつ処分して失われた自民党の信頼を取り戻さないと。 離党勧告ぐらいが妥当か。」

「それって国会議員だけでなく会社でもそんな感じじゃない?」

・・・などと批判が殺到します。

また豊田真由子議員は
新人議員時代には

「議員会館の部屋が気に入らない!」
「すぐに変更しなさい!」

・・・などとクレームを出し
危険人物として周囲では
「要注意人物」とマークされます。

ちなみに普段はピンク色の
服を着て居ることが多いために
「ピンクモンスター」と言う
名誉な?あだ名が付いて居ます。

さて。

この豊田真由子議員ですが
明日 新潮が発売されてからは
当然 国会でも追求は免れない
でしょうね。

安倍さんもチルドレンの人には
意外と冷たいですから。

まぁ 無理もないです。

あまりにも問題が多いですから。

自らが選んだ加計問題で
逃げの答弁を繰り返し
ひんしゅくをかっている
義家議員に対しても何の
フォローも無いですからね。

まぁ義家さんの「ヤンキー先生」
時代を知る僕らとしては
淡々と事務方が書いた紙を
何の感情もなく読むだけの
ヤンキー先生には本当に
失望以外の何もありませんけど。

義家さんは元教師なのに
漢字も読めない?→ こちらから

まぁ こういう政治家のスキャンダルも
度々は出てきますけど今回の
豊田真由子議員の暴行暴言は
あまりにもヒドイですね。

確かに経歴を見る限りは
エリートですから お勉強は
良く出来たのでしょう。

ただし政治家で一番大事な要素は
国民の生活を向上させる
ことなんですよね。

この人は突然 凶暴になったのでは
ないと予想します。

その「予兆」は事前にあったハズです。

それを見抜くのが国民の「眼」
なのですが現実は難しいです。

だからこそ今回の様な
国会議員としての
あるまじき行為は早い段階で
発覚させて一刻も早い辞職を
御願いしたいものです。

たたこういう人に限って
自分の「地位」には
しがみつくもんなんですよね。

明日からの豊田真由子議員の
対応が注目されます。

豊田真由子議員逮捕? → こちらから。

今日も 最後まで
お読み頂きまして有難う
ございました。

では また次回!!!です。


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る