松居一代が上沼恵美子を法的手段告訴?火野正平モーテル事件が原因?

松居一代さんが本日午前中に
ブログを更新。

更新されたことで安否は確認され
ましたので安心・・・と思いきや
そうではなく爆弾発言が出ました。

松居一代さんは過去に
火野正平さんとモーテルから
出てきた・・・と噂された事が
有りました。

しかしながら この件は
松居一代さんは事実無根と
話されていました。

現に それ以降全くこの件には
ご本人も触れることは無かった
ですしマスコミも追い掛けず。

ところが。

今日のブログで その件で
発言した人物を法的手段の
手続きを既に取ったと
書かれています。

その「相手」はブログでは
書かれていませんが
関西芸能界のドンと言われる
上沼恵美子さんでは?と
一部の報道で書かれ始めています。

早速 見ていきましょう!!!


スポンサーリンク

松居一代さんの衝撃のブログ内容  

昨日から続く松居一代さんの
衝撃のブログ内容ですが
今日のブログは衝撃的です。

早速ご本人のブログを
そのまま引用します。

「襟を正されるべきです」

NEW!2017-06-28 10:00:10

テーマ: 緊急報告

たくさんのご心配を
いただきまして
ありがとうございます

ご心配を

おかけしてしまったことに

心は痛みますが

どこかで、ほっとしております

本当に

ありがとうございます

これまでの、1年5ヶ月

苦しくても…

怖くても…

悲しくても…

わたしは

ずっと

沈黙をしてまいりました

息子に相談を…と

たくさんの

アドバイスを

いただきましたが

彼は、彼の大きな夢を背負っています

母親として、

彼と同じ夢を背負ってきましたので

邁進してもらいたいのです

だから、心配はかけたくないことから

彼にも、居場所を含め

一切、話してはいません

数年前に…

地域の皆様に

お世話になっておりますことから

一年でいいところ

町内の班長を

二年させていただきました

回覧板にも

工夫をしまして

ご近所様との交流をもたせていだきました

昔から

遠くの親戚よりご近所さん。。と申すように

ご近所は大切ですね

今回も

その、ご近所様に

実に、助けていただいています

私が気がつかない

隠れている奴達の存在を

なんども、なんども

教えていただきました

感謝の気持ちでいっぱいです

そんな恐怖のなか

こんな、こともありました

1年4ヶ月前のことです

私が、俳優.火野正平様と

モーテルから出てきた…と

私には、なんの確認も無く

電波を使って

テレビの前の皆様に

嘘をお話された方も

いらっしゃいました

この場をかりて

正直に申し上げます

火野様とは

1984年

今から、33年前のことです

映画でお世話になりました

まだ、女優としては

未熟な私でしたので

火野様はじめ

他の俳優様には

現場でご指導いただきました

しかし、

それは仕事上のことです

正直に申します

お食事もご一緒したことは

ございません

私は、火野様と男女の

お付き合いを

したことは

ありません

今年で、お陰様で

芸能生活は

39年目を迎えておりますが

私が、芸能人の方と

お付き合いしたのは

二回目の夫の

船越英一郎だけです

それを

火野様と

モーテルから

出てきたと

テレビですよ

テレビで…言われたのです

たまたま、

その番組を視聴していた

真実を知っている、

私の両親は

大変深い悲しみに襲われました

母は

あまりの

怒りから

血圧が急上昇してしまい

床に伏してしまったんです

しかし

私はずっと…耐えて

沈黙をしてまいりました

しかし、

しかしです

今回、

恐怖の告白を

決意しました

この

モーテル事件は

私の女性としての品格を蔑み

社会的評価も

さげました

結果、

私はズタズタに

傷つけられました

そのことから

このたび、

法的に行動を起こしたことを

ご報告申し上げます

カメラの前に立ち

テレビを通じて

みなさまへ意見を申される

責任ある、

お立場の方は

決して嘘をついてはいけません

確認もしないで

いい加減なことを

言ってはいけません

発言するなら

モーテルから

出てきた写真でも見せながら

発言されるべきてす

みなさまの

ご意見は

いかがでしょうか…

火野様とは

お付き合いなど、

したことがないのですよ、

当然ですが

モーテルにもご一緒したことは

ありません

それを

モーテルで、

鍋でも売ってたんでしょう…と

テレビで話されたのですよ

その方は。

その方との接点は

数えますと

17年前のことです

テレビでご一緒させていただきました

収録後、感謝の気持ちから

私は、毛筆のお手紙と

お礼の品を

その方のご自宅に贈らせていただきました

そうしましたところ…

その方からも、

お礼状を頂戴しました

その後。。。

その方とは

道ですれ違ったことも

ございません

17年間お目にかかっていません

しかし、

テレビの中では

私が相談ごとをしたようにも

話されていました

私は、子供の頃から

人様にご相談を持ちかけません すべて、自分で判断をします

それなのに

どうして、友人でも、

知人でもなく

17年前に

お目にかかっただけの方に

相談ごとをするのでしょう

これまで

この、モーテル事件に

私は、泣きながら……

耐えてまいりました

しかし、

1年4か月過ぎました、今

やっと真実の話を

申します

90歳の父も

86歳の母も

証言すると

力強く申しています

絶対に

嘘はいけません

テレビの前の

みなさまを

騙しては、

絶対にいけないのです

許されるべきものではありません

私が尊敬させていただいております

大先輩の、小倉智昭 様は

その点、素晴らしいですね

その方は

襟を正して

お仕事をされるべきです

しかし、その方だけの問題ではありません

それを、制作し報道したテレビ局にも

大きな問題はあります

悲しいことに

その、テレビ局は

な、なんと、私が

感謝を申し上げて…

止まないテレビ局なんです

実は

私をこの芸能界に

導いてくださった

テレビ局なんですよ

その、テレビ局様のお陰様で

私は、39年間

この世界に身を

置かせていただけました

感謝をいくら申しても

足りません

その気持ちを

少しでもお伝えしたいことから

著書、「 マネーの掟 」において

◯◯テレビ様、ありがとう…と

小見出しをつけて、

3ページに渡って感謝を

綴りました

し、しかしです

そのテレビ局は

私を傷つけたのです

立ち上がれないくらいにです

私の品性を蔑んだのです

謝罪をするのが

当然です

私はただ…ただ…

悲しみ苦しんで参りました

社会人の息子も

なにも申しませんが

辛かったことだと思います

天国に召されましたが

私が人生の師匠と尊敬、

申し上げております

藤本義一先生も

あの世でペンを持ちながら

怒っていらっしゃいことでしょう

私は、すでに法的に

手続きを

起こしました

よって、この、モーテル事件を

公にした次第です

ご理解くださいませ

自分の発言には責任を持つ

嘘は絶対につかない

これが、

私のすべての

ポリシーです

長文をお読みいただきまして

ありがとうございます

お時間を、いただいてしまいましたこと

深く感謝を申し上げます

ありがとう

追伸……

家族への業務連絡

家族のみんなのこと

頼りにしていますね

恐怖を持ちながら……

あたしは

正直に告白しましたよ

これも、みんなの愛があるから出来たのよ

ありがとう

本当にありがとうね

・・・このような内容ですね。


スポンサーリンク

法的手段の相手は上沼恵美子さんか?  

この今日のブログで
衝撃の法的手段を既に
整えたとの話ですが
一体その相手は誰なのか?

そのヒントは このブログの
中に有りました・・・。

モーテルにもご一緒したことはありません。それをモーテルで、鍋でも売ってたんでしょう…と

テレビで話されたのですよ。その方は。

・・・この部分ですね。

実は昨年の2月14日に読売テレビの
情報番組『上沼・高田のクギズケ!』で
火野正平さんの女性遍歴が
紹介されていたんですよね。

スタジオでは、ボードに火野さんと
「関係」を報じられた女性芸能人の
名前が並べられたのですが
その中に

「1985年にモーテルから出てくる所を目撃」
・・・として松居さんが挙げられたんです。

この番組は僕も偶然見てましたから
良く覚えています。

そして次の言葉が松居一代さんの
ブログと完全に一致するんです!!!
上沼恵美子さんが番組内で
『モーテルで鍋売ってたんちゃうの?
火野正平さまがこんな人を相手に!?』

・・・と松居さんを笑いものに。

これで完全に一致しますよね。

しかも松居一代さんはブログの
中でも

1年4か月過ぎました、今やっと真実の話を申します

・・・と書かれています。

上沼さんの発言は昨年の2月
14日のことですから松居さんが
ブログで書いて居る1年4か月前
・・・と言う時期も完全に
一致します。


スポンサーリンク

泰葉VS和田アキ子を上回る?遺恨発生か? 

実は上沼さんは松居さんを
『感じの悪い人』
『友達にはなりたない』
『女性から見たら嫌らしい』

・・・と過去にも発言しています。

この発言を受けて当時の松居さんは

「記者さん、私はね、天地神明にかけて火野さんとそんな関係になったこと、一度たりともありませんからね!そんな中傷は迷惑千万。火野さんとは、35年前に一度だけ、映画だったかのお仕事でご一緒させていただいたことはありました。でも、2人っきりでお食事に行ったこともありませんし、第一、火野さんと男女の関係だなんて、金輪際ありません!火野さんにも失礼です。許せませんよ!そもそも芸能界で“お付き合い”した男性は、夫の船越だけです」

・・・と断言しました。

この当時は未だ船越さんとの
関係も冷え切る前だったのか?

「この前も主人とね、『なんであんなにウソばっかり書かれるんだろう。僕らが何か悪いことしたのかなあって、2人でため息まじりに話し合ったばかり。喧嘩はしますけど、仲は良いんですよ」

・・・とも話していました。

さて。

昨日から突然注目を集めた
松居一代さんのブログ内容

今日の内容は誰もが予想さえ
しない内容でした。

しかも1年4ヶ月前の話です。

こういう面でも泰葉さんの
ブログの内容と似てますよね。

松居一代さんはブログでも
書かれている通りですが
家族との連絡も取ってません。

この点も泰葉さんと似てます。

このブログの相手は確定では
ないですが「上沼恵美子」さんの
可能性が高くなりましたが
まだ松居一代さんは相手の
名前を明らかにしてませんので
上沼恵美子さん以外の可能性は
否定は出来ないですが。

おそらく今日法的手段を
取ったと言う事は近日中に
相手の名前は明らかになるハズ。

もしも相手が関西のドンと言われる
上沼恵美子さんの場合
泰葉さんと和田アキ子さんの
確執を上回る可能性も充分
あります。

しかしながら泰葉さんの
時もそうでしたが何故今に
なって・・・?という
不思議さは残りますよね。

いずれにしても暫くは
目が離せない松居一代さんです。

松居一代さんの昨日の記事は
下の関連記事から どうぞ。
今日も 最後まで
お読み頂きまして有難う
ございました。

では また次回!!!です。


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る