ASKAのブログおかしい!CHAGEは「近くにいる笑顔のスパイ」

最近 芸能界の人がブログで
炎上騒ぎを起こしてますよね?

4月から5月は泰葉さん。
6月からは松居一代さん。

でも 余り目立ちませんが
アクセスが殺到して炎上寸前?の
ブログが他にもあります。

それがASKAさんのブログなんです。
ASKAさんは泰葉さんや松居一代さん
・・・他の芸能界の人が利用する
アメーバブログとは違い
Hatenaブログを使用しています。

6月18日のブログで

「僕を諭してくれるあなたへ。」

・・・という
タイトルで投稿しています。

内容はASKAさんが事件の後に
連絡が取れない相手がいる
・・・と。

その相手は謝罪の手紙を送って
きたのですが直接会って話を
することは未だにないと。

当然ASKAさんとしては
連絡しても手紙はよこすものの
連絡が取りたいのに
取れない憤りを感じます。

そんな一連の出来事を色んな
マスコミも報じては居るのですが
ASKAさんが唯一信頼している
マスコミが有るんです。

それが「アサヒ芸能プラス」
なんですよね。

この会社・記者さんを非常に信用して
記事には全幅の信頼を置いています。

ASKAさんとアサヒ芸能記者との
やり取りの中でASKAさんが連絡を
取れずに痛烈に批判している
人物が遂に明らかになりました。

早速 見ていきましょう!


スポンサーリンク

「近くにいる笑顔のスパイ」とは誰の事?

先ずはASKAさんの6月21日の
ブログを そのまま引用します。

2017-06-21

あー楽しかった。

1ヶ月会わないだけで、

こんなにネタがあるのか。

馬鹿話から、シリアスな話まで。

馬鹿話は、いいや。馬鹿話なので。

シリアスネタは、かなり重かったな。

僕は、起こった出来事を

ある側面だけで語るのはしないというか、

苦手なので、誤解されてしまうことも

少なくないんですね。

言わないことは、言えないから言わないんです。

物事には理由があります。

行動には動機があります。

そして、生きてゆく上で、守ってることがあります。

決して、欠席裁判だけはしたくないなと。

今、僕は、世の中から欠席裁判をされている状況、立場なので、

なおさら、そういう思いになるんでしょうね。

この人とは深い話ができるなと感じる人がいます。

この人には、明日の新聞が配られてるんじゃないか?

と、思えるような人です。

そのような人たちから、必ず言われる言葉があります。

「今回の事件は、あなたにとって本当に必要な人を教えてくれましたね。

離れて行った人や、陰口を言う人は、最初から、そう言う存在なんです。

良かったじゃないですか、見極められて。

今、あなたにとっていちばん大事なことは、人を選ぶことです。」

そうなんです。そのとおりなんです。

僕は、今、人を選ぶ所に来ています。

逆を言えば、相手にとっても、

僕は選んではいけない人だと思われてるということも、

知っていなくてはなりません。

これまでは起こった出来事に対し、

誤解を解くために、時間も労力も費やして来ましたが、

最近は強くなったというか、あまり興味がなくなりました。

影で色々いう人は、影で色々言われてる人なんです。

今、無償の愛で僕を守ってくれてる人に、

無償の愛で接することができてる自信があります。

今、僕が最も気をつけなくてはならないのは

「近くにいる笑顔のスパイ」

なんです。

語らないのは、語れないから。

って、どうせ、あいつらそんな話、

明日には覚えてないんだろうな。

楽しかったぞ、酔っ払い!

おやすむかな。

ASKA

 


スポンサーリンク

アサ芸プラスの「近くにいるスパイ」は誰?の問いかけに衝撃の回答 

冒頭で書いた通りですがASKAさん
には事件後に色んなマスコミが多数
駆けつけています。

まぁ 当然ですよね。

その中で唯一と言っていい程
ASKAさんはアサ芸プラスの会社と
記者さんを信頼されてます。

上記のブログのなかでASKAさんが

「近くにいる笑顔のスパイ」

・・・と痛烈に誰かを批判して
います。

このブログの内容を受けて
アサ芸プラスは一連の批判を
報じた上で

「相手は“あの人”しか思い浮かばないが、いつかASKAの口から真相を明らかにしてほしい」

・・・と6月26日に記事を配信します。

するとASKAさんが翌27日付けの
ブログで回答するような形で下記の
ブログを配信したんです。

一部抜粋して お届けします。

2017-06-27

今、仕事終了。

(中略)

「アサ芸プラス」は、嘘なんか書きません。

いちばん信頼のおける記事を書いてくれます。

みなさん、これからも「アサ芸プラス」を

よろしくお願いいたします。

CHAGE

おい!!

これでいいですか?

ASKA

 

ちょっと ややこしい?ので
再度整理すると6月21日のブログで
事件後に離れていき連絡を絶つ人を

「影で色々いう人は、影で色々言われてる人」

・・・だとして その人の事を

「近くにいる笑顔のスパイ」

・・・と痛烈に批判。

この段階では名前を伏せていました。

そこに信用するアサ芸プラスから

「ASKAの口から真相を明らかにしてほしい」

との記事が出たと。

その回答が・・・。

CHAGE

おい!!

・・・と言うことなんですね。


スポンサーリンク

絶望的なCHAGE and ASKAの復活 

ある週刊誌の記者さんは
上記のASKAさんのブログ
内容に関して

「ASKAの発言はアサ芸プラスの記事に対する返答と見ていいでしょう。憎い相手はやはりCHAGEだということです。事件の前からASKAとCHAGEはクスリを巡って衝突し、不仲だと伝えられていますが、それを隠しもしないとは・・・。ここまで明かしてしまったら、CHAGE and ASKAの復活はもう難しいのではないでしょうか」

CHAGE and ASKAはデビュー
30周年にあたる2009年に
活動の無期限休止を発表。

2013年に活動再開を発表するも
ASKAの体調不良と逮捕で事実上の
解散という形が続いています。

以前から不仲説がささやかれてきた
二人ですが元々は高校からの親友

ただし逮捕後はASKAが
CHAGEを遠ざける
ようになったと言われてます。

薬物の影響で他人への猜疑心が
強くなり金目当てでCHAGEが再開を
呼びかけている?と考えるように
なったとも言われている二人の関係性

それでもCHAGEは2016年9月の
ライブでチャゲアスの曲を5曲披露。

少しずつ歩み寄る姿勢を見せて
復活も有り得る?かとファンも
期待していましたが実は
歩み寄るどころか二人の関係性は
一向に改善されてなかったと
言うことにもなりますね。

ただ今回のASKAさんの告発に
対してCHAGEさんは反論もせず
完全に沈黙を守っています。

最近の芸能界のブログでは
攻撃された人は完全沈黙を
守ることが多いですね。

泰葉さんの小朝さんと
和田アキ子さんも沈黙

突然 松居一代さんに
攻撃された上沼恵美子さんも
沈黙・・・。

そしてCHAGEさんも沈黙。

僕も世代的にCHAGE and ASKA
の世代ですから曲も沢山
知っています。
デビューの時は衝撃的
でしたからね。

もう二人で歌う姿は
見られないのでしょうか?

 

今日も 最後まで
お読み頂きまして有難う
ございました。

では また次回!!!です。


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る